資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. コールセンターシステム
  4. COTOHA Voice Insightの製品詳細
COTOHA Voice Insight

コールセンターシステム
コンタクトセンター向け音声データ活用サービス COTOHA Voice Insight


エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社

この製品はまだレビューが
ありません。

レビューを投稿する
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
BIZTELコールセンター AmeyoJ Omnia LINK GenesysCloud COTOHA Call Center MiiTel List Navigator. 楽テル
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>
《COTOHA Voice Insight》のPOINT
  1. NTT研究所による最新の高精度AI音声認識エンジン搭載
  2. 規模や目的に合わせた3プランをご準備
  3. リアルタイムテキスト化から顧客の声のデータ分析まで幅広く提供

コンタクトセンターやインサイドセールスなど通話音声データをAIによってテキスト化することで、業務効率化や顧客の声のデータ活用を実現するクラウドサービスです。

価格・料金プランロゴ 価格・料金プラン 口コミロゴ 口コミ(0) 事例ロゴ 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド
参考価格 別途お問い合わせ

製品詳細

AIによる音声認識とデータ活用でコンタクトセンターの高度化を支援!

COTOHA Voice Insightとは

COTOHA Voice Insightとは、コンタクトセンター向けの通話音声テキスト化サービスです。
お客さまの規模やニーズに合わせて、「音声マイニングプラン」、「リアルタイムプラン」、「バッチプラン」の3プランをご用意しています。

【音声マイニングプラン】
リアルタイムの通話音声テキスト化に加え、コールリーズン分析や感情分析など様々な機能・オプションを備えたプランです。

【リアルタイムプラン】
リアルタイムに通話をテキスト化・表示する現場の業務効率化に特化したシンプルなプランです。

【バッチプラン】
通話録音装置で録音された音声ファイルを画面経由でアップロードすることでテキストファイルに変換するプランです。

COTOHA Voice Insight製品詳細1

COTOHA Voice Insightで解決できる課題

3プランそれぞれが電話応対業務で生じる幅広い課題を解決します。
現在のお悩みに最適なプランをお選びください。

【音声マイニングプラン】
◎お客さまの声を把握し、応対改善やサービス改善に活用したい
◎マニュアルやFAQを表示しオペレーターの応対を支援したい

【リアルタイムプラン】
◎オペレーターのアフターコールワークを効率化・応対履歴の質を向上したい
◎オペレーターをモニタリングし、リアルタイムに支援したい

【バッチプラン】
◎クレーム通話等、一部の通話を書き起こしする必要がある
◎コンプライアンス管理を効率化したい

COTOHA Voice Insight製品詳細2

COTOHA Voice Insightの特徴

1)AI音声認識で通話内容をテキスト化
  コンタクトセンター用にチューニングされたNTT研究所の最新の音声認識エンジンで、通話内容が高精度にテキスト化されます。

2)簡単辞書登録やお客さま専用モデル学習で認識精度さらにUP!
  一般的に認識しづらい商品名や業界用語は管理画面から簡単に辞書を登録することことで、それらの単語が正しく変換できるようになります。
音声マイニングプランでは、お客様専用のモデルを作成・学習することで、より高精度な認識結果を実現します。

3)感情認識や応対分析、要約機能も最新技術で提供
  音声マイニングプランでは、お客さまの発話を分析してその感情の推移を表示する感情認識や、オペレーターの話し方を自動評価する応対分析、要約機能など、コールセンターの高度化に役立つオプションをNTTの最新技術を活用して提供します。

リストに追加
または
すぐに資料請求する
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>

価格・料金プラン

無料プランなし
無料トライアルあり
リアルタイムプラン
初期費用 110,000円
月額費用 90,000円 〜
最低利用価格 –
ネットワークは閉域網接続とインターネット接続から選択いただくことが可能です。(閉域網接続選択時は、別途弊社のArcstar Universal Oneの契約が必要です。)
バッチプラン
初期費用 110,000円
月額費用 165,000円 〜
最低利用価格 –
別途弊社のArcstar Universal Oneの契約が必要です。

音声マイニングプランは、お客さまの構成により費用が異なるため別途お問合せください。

企業情報

企業名

エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社

住所 〒100-8019 東京都千代田区大手町2-3-1 大手町プレイスウエストタワー
設立年月 平成11年7月1日
従業員数 5,550人(NTT Comグループ:11,600人) ※2021年3月現在
資本金 2,309億円
事業内容 国内電気通信事業における県間通話サービス、国際通信事業、ソリューション事業、及びそれに関する事業等
代表者名 丸岡 亨
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
BIZTELコールセンター AmeyoJ Omnia LINK GenesysCloud COTOHA Call Center MiiTel List Navigator. 楽テル
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。

『COTOHA Voice Insight』と よく比較されているコールセンターシステム

Comdesk Lead
リストに追加
Comdesk Lead
FastSeries クラウドサービス
リストに追加
FastSeries クラウドサービス
Service Cloud
リストに追加
Service Cloud
GenesysCloud
リストに追加
GenesysCloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
コールセンター以外の従業員にリモート運用でオフィスコスト削減
MiiTel
リストに追加
MiiTel
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
電話業務を可視化してくれる
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
リストに追加
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
List Navigator.
リストに追加
List Navigator.
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
UIがわかりやすいので利用しやすい
COTOHA Call Center
リストに追加
COTOHA Call Center
楽テル
リストに追加
楽テル
インバウンドコールセンターシステム eSmileCall
リストに追加
インバウンドコールセンターシステム eSmileCall
SimpleConnect
リストに追加
SimpleConnect
YOMEL
リストに追加
YOMEL
SoftDialer
リストに追加
SoftDialer
MediaCalls
リストに追加
MediaCalls
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
費用を抑えたい人必見
Oracle B2C Service
リストに追加
Oracle B2C Service
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
より良いカスタマーサービスを提供することが可能に
COLLABOS PHONE
リストに追加
COLLABOS PHONE
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
導入後問い合わせの対応が楽になった
カイクラ
リストに追加
カイクラ
AI電話自動応答サービス 
リストに追加
AI電話自動応答サービス 
『 enjoy.CRMⅢ 』
リストに追加
『 enjoy.CRMⅢ 』
BIZTELコールセンター
リストに追加
BIZTELコールセンター
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
とっても使いやすい!
電話自動発信システム
リストに追加
電話自動発信システム
AmeyoJ
リストに追加
AmeyoJ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
架電業務の効率が上がった
Voice X(ボイスクロス)
リストに追加
Voice X(ボイスクロス)
Omnia LINK
リストに追加
Omnia LINK

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社の 『コンタクトセンター向け音声データ活用サービスCOTOHA Voice Insight』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • Comdesk Lead
    Comdesk Lead
  • FastSeries クラウドサービス
    FastSeries クラウドサービス
  • Service Cloud
    Service Cloud
  • GenesysCloud
    GenesysCloud
  • MiiTel
    MiiTel
  • inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
    inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
  • List Navigator.
    List Navigator.
  • COTOHA Call Center
    COTOHA Call Center
  • 楽テル
    楽テル
  • インバウンドコールセンターシステム eSmileCall
    インバウンドコールセンターシステム eSmileCall
  • SimpleConnect
    SimpleConnect
  • YOMEL
    YOMEL
  • SoftDialer
    SoftDialer
  • MediaCalls
    MediaCalls
  • Oracle B2C Service
    Oracle B2C Service
  • COLLABOS PHONE
    COLLABOS PHONE
  • カイクラ
    カイクラ
  • AI電話自動応答サービス 
    AI電話自動応答サービス 
  • 『 enjoy.CRMⅢ 』
    『 enjoy.CRMⅢ 』
  • BIZTELコールセンター
    BIZTELコールセンター
  • 電話自動発信システム
    電話自動発信システム
  • AmeyoJ
    AmeyoJ
  • Voice X(ボイスクロス)
    Voice X(ボイスクロス)
  • Omnia LINK
    Omnia LINK
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)

product-detail

245

カテゴリー関連製品・サービス
資料請求で
比較表が作れる!
株式会社リンク
株式会社リンク
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
株式会社アイ・ピー・エス
株式会社アイ・ピー・エス
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1
リストに追加
ビーウィズ株式会社
ビーウィズ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0
リストに追加
ジェネシスクラウドサービス株式会社
ジェネシスクラウドサービス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.9
リストに追加
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
リストに追加
株式会社RevComm
株式会社RevComm
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
株式会社Scene Live
株式会社Scene Live
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
株式会社ラクス
株式会社ラクス
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.3
リストに追加
Cloopen株式会社
Cloopen株式会社
リストに追加
株式会社コムスクエア
株式会社コムスクエア
リストに追加
株式会社Widsley
株式会社Widsley
リストに追加
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.7
リストに追加
株式会社OKIソフトウェア
株式会社OKIソフトウェア
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
株式会社コラボス
株式会社コラボス
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.5
リストに追加
株式会社シンカ
株式会社シンカ
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
リストに追加
メディアリンク株式会社
メディアリンク株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.0
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
リストに追加
ディー・キュービック株式会社
ディー・キュービック株式会社
リストに追加
アトラス情報サービス株式会社
アトラス情報サービス株式会社
リストに追加
アーニーMLG株式会社
アーニーMLG株式会社
リストに追加
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
リストに追加
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
リストに追加
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.3
リストに追加
株式会社メディアシステム
株式会社メディアシステム
リストに追加
日本オラクル株式会社
日本オラクル株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.4
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
5月23日(月) 更新
第1位
  • 導入2,000社超!5年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター
  • 株式会社リンク
第2位
  • 全世界で4,000社以上導入実績を持つコールセンターシステムAmeyoJ
  • 株式会社アイ・ピー・エス
第3位
  • コールセンター企業のノウハウが詰まったクラウド型PBXOmnia LINK
  • ビーウィズ株式会社
4位以下のランキングはこちら
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2022 IT Trend All Rights Reserved.

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ