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SimpleConnect

コールセンターシステム
評判・口コミ:SimpleConnect

Cloopen株式会社
全体満足度 ★★★★☆ 4.8
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Service Cloud

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム Service Cloud

全体満足度

★★★★☆ 4.2
20件
POINT
  • 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  • あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  • 年三回の無償アップデートより、テクノロジーの進化にも対応​​
BIZTELコールセンター

導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステム BIZTELコールセンター

全体満足度

★★★★☆ 4.1
102件
POINT
  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  • 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
COTOHA Call Center

【 オペレーターの働く場所を選択可能に!】 COTOHA Call Center

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 自宅とコールセンターのハイブリッドな働き方を実現!
  • AIオペレーター機能を標準搭載!
  • 必要なのはインターネットとWebブラウザだけ!
MediaCalls

【継続利用率100%】10席以上の規模にて導入実績多数! MediaCalls

全体満足度

★★★★☆ 4.2
14件
POINT
  • 直観的に触れる、驚くほど簡単な操作画面
  • 条件に合わせて、オンプレミスかクラウドで運用が可能
  • ご要望に応える、多彩なオプションプランをご用意
楽テル

【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル

全体満足度

★★★★☆ 4.4
5件
POINT
  • 早期稼働OK:電話業務にぴったりの『テンプレート』標準搭載
  • カスタマイズ:マウス操作だけで入力画面や集計軸を自由に変更!
  • 拡張性:顧客管理以外にも、他部署へのメール送信等の機能も充実
Voice X

次世代型クラウドPBX Voice X(ボイスクロス)

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • テレフォニーDXを推進するロボット連携
  • 今ある設備で、テレワーク環境を容易に迅速に構築
  • 総務省認可の通信キャリアが提供するセキュアなサービス
AmeyoJ

初めての導入でも安心!CRM機能標準搭載。電話番号をセットで提供。 AmeyoJ

全体満足度

★★★★☆ 4.1
10件
POINT
  • インバウンド・アウトバウンドの両業務が同時に可能
  • 秒課金の電話回線で通信コスト削減
  • 5席から1500席まで柔軟に対応
FastHelp5

【国内シェアNo.1!】コンタクトセンター特化型CRMシステム  FastHelp5

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
9件
POINT
  • 効率化を極めた豊富な標準機能と圧倒的な使いやすさ
  • 電話・メール・チャット・Webフォーム等オムニチャネル標準対応
  • オンプレミス、クラウドサービスどちらでも利用可
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>
《SimpleConnect》のPOINT
  1. 交換機・PBX・電話回線も不要!省スペース化を実現!
  2. チャット、メール、電話の一元管理が可能
  3. 在宅ワークや地方遠隔地など複数拠点を一括管理

インターネットとPCのみで即利用できる、クラウドコミュニケーションプラットフォームです。様々なツールを一元管理でき、あらゆるビジネスシーンにも対応できます。

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SimpleConnect 非公開のユーザー
社名 株式会社北海道しんきん情報サービス
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 営業・販売
従業員規模 50名以上 100名未満
立場 導入決定者
schedule投稿日:2023/01/04
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★★5
導入のしやすさ ★★★★★5
管理のしやすさ ★★★★☆4

スモールスタートに最適な価格と機能

この製品のいい点

1IDから利用が可能かつ安価で、小規模コールセンターにも非常に有効な製品です。標準でコールセンターに必要な機能が揃っており、またお申込みをしてからの導入期間が非常に短く、導入にあたっては手厚くサポートいただきました。機能面は、オプションのリアルタイムモニタリングとレポート機能が使いやすく、お客様への報告書作成だけではなくサービス向上のための分析にも有効活用しています。

SimpleConnectの改善してほしい点

オプションのワークオーダーについて、一度登録した指示書は編集不可のため、編集機能が実装されるとより使いやすくなると思います。

SimpleConnect導入で得られた効果・メリット

コールセンターシステムや電話回線等、初期投資のリスクを最小限にしてコールセンター業務の新規立ち上げを行うことができました。また、2週間程度で電話番号の追加発番ができ、お客様にご迷惑をおかけすることなく業務拡大がスムーズに行えております。

SimpleConnect導入の決め手

1IDから安価に利用ができ、小規模スタートに最適であったため。
この口コミを詳しく見る>
SimpleConnect 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 通信サービス
職種 営業・販売
従業員規模 10名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/12/05
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★★5

誰でも簡単に使えて、お客様からの満足度の高いサービスです。

この製品のいい点

視覚的に操作ができるため導入サポートをしなくても、お客様からの問合せが少なく顧客サポートも簡単にできます。 他のCTI上と比較しても価格が安価。 電話機でも利用できるためお客様のニーズにささりやすい。

SimpleConnectの改善してほしい点

Zoiper5経由での発信時に、1クリックで発信できないのでそこが手間に感じる事がある。 視覚的で見やすいのでそこまで気にならないが、マニュアルをもう少し拡充してもらえると助かる。
システムの不具合がありましたか?
電話履歴検索が完全一致のみでしか検索できず困る事があったが、 即時完全一致から部分一致検索に変更いただけたので大きなトラブルにはなりませんでした。

SimpleConnect導入で得られた効果・メリット

ソフトフォン自体を知らないお客様でも、デモ環境をお渡しする事で利用イメージが湧き、 既存利用サービスとの比較や、導入時のメリットを感じていただきやすいです。

検討者にオススメするポイント

導入後も柔軟にサポート、システム改修のご対応をいただけるので、知識があまりなくても安心です。
この口コミを詳しく見る>
SimpleConnect 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 その他
職種 一般事務
従業員規模 50名以上 100名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/12/02
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★★5

低コストですぐ開設が可能。レポート機能も充実。

この製品のいい点

運営開始まで最短の納期ができるかつ、低コストと言う事で導入させていただきました。 レポート機能も充実しており、不具合もなく利用させていただいております。

SimpleConnectの改善してほしい点

改善して欲しい点は特にないのですが、kintoneなどのシステムと連携できるとなお良いかと思います。
システムの不具合がありましたか?
電話が途切れるなど不具合があったものの、営業担当の方が親身になって対応して頂いたおかげで、原因はインターネット回線の問題だと解決できました。 それに伴うエビデンスなども素早く提出頂きとても助かりました。 システムの不具合はございません。

SimpleConnect導入で得られた効果・メリット

今までは電話転送機能を使用し、スマートフォンにて受電できる様にしておりましたが、 転送機能だと、通話料が倍かかり、その電話番号で発信ができないため困っておりました。 SimpleConnectは、スマートフォンで受発信可能なので、転送しなくても対応が可能となりました。 発信もその電話番号でできるので便利です。

検討者にオススメするポイント

低コストで最速でコールセンターを立ち上げたい方におすすめ。
この口コミを詳しく見る>

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    サービスデスクツール
  • PBX(構内交換機)
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SimpleConnect 非公開のユーザー
社名 TETRAPOT株式会社
業種 卸売・小売業・商業(商社含む)
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/12/02
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★☆4

電話回線やブースの設計が容易になり業務の幅が拡がりました。

この製品のいい点

画面がシンプルで利用しやすく誰でも簡単に利用できます。 コールセンターの運用に必要な音声ログやコール管理システム機能がある為、 導入費用少なく、短納期で導入出来るシステムとしてすごく便利に利用させて頂いてます。

SimpleConnectの改善してほしい点

特に困ったことはないですが、着信した際のポップアップをもっと気づきやすく、 わかりやすく表示して頂ければと思います。

SimpleConnect導入で得られた効果・メリット

サポート体制が手厚く、インターネット環境があれば場所を選ばず利用出来るサービスの為、レンタルオフィスなど電話回線の準備がすぐに難しい環境でも短期間でブース構築できました。 (レンタルオフィス借りて1週間で100名規模のコールセンター構築・運用開始すこ事が出来た実績あり)

検討者にオススメするポイント

シンプルな機能で使いやすく、納期も短く利用出来る為、気軽にコールセンター業務を始められます。
この口コミを詳しく見る>
SimpleConnect 非公開のユーザー
社名 東武トップツアーズ株式会社
業種 旅行
職種 営業・販売
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 導入決定者
schedule投稿日:2022/12/02
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★★5
導入のしやすさ ★★★★★5
管理のしやすさ ★★★★☆4

簡単・安価に導入。業務開始までスムーズに

この製品のいい点

自治体業務で10日間でコールセンターの開始を求められ、困った時にたどり着きました。 担当者との打ち合わせや導入まで丁寧に説明・対応していただき、その上安価で非常に助かりました。 また1年を通じてサポートを行っていただき、日々助かっています。

SimpleConnectの改善してほしい点

座席設定をもっと細やかに設定出来るとありがたい。現状手に入るデータも多いが、更なる分析を求められることが多いので、もっと分かりやすくデータが出てくるとありがたい。

SimpleConnect導入で得られた効果・メリット

安価であるため、自治体への提案に非常に有利。また導入に時間が掛からないため、かなり厳しい日数要求であっても対応可能。担当者は非常に丁寧に対応してくれるので、分からないことも聞きやすいです。

SimpleConnect導入の決め手

導入までの日数の短さ

検討者にオススメするポイント

初めての方でも簡単・安価に導入出来ます。是非導入を!
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SimpleConnect 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 経営者・役員
従業員規模 10名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/06/17
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★★5

電話だけではなく、チャット・メール・SMSも

この製品のいい点

電話だけではなく、チャット・メール・SMSのサービスも提供している、お客様とのコンタクト履歴を一元管理できます。モニタリング機能やレポートも充実していますので、使い勝手には満足しています。通話料金もお得です。

SimpleConnectの改善してほしい点

特に困ったことはないですが、オペレーターさん向けの画面は、もうちょっとシンプル化にしてもらいたいですね。 ブラウザフォンみたいな感じで。

SimpleConnect導入で得られた効果・メリット

外部転送機能はよく利用しています、個人個人の携帯番号をお客様に伝わなくても、代表番号へ連絡する場合、外出した社員さんも対応できるようになりました。
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★★★★☆ 4.2
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BIZTELコールセンター

導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステム BIZTELコールセンター

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  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
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【 オペレーターの働く場所を選択可能に!】 COTOHA Call Center

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★★★★☆ 4.2
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【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル

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★★★★☆ 4.4
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★★★★★ 5.0
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AmeyoJ

初めての導入でも安心!CRM機能標準搭載。電話番号をセットで提供。 AmeyoJ

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  • 秒課金の電話回線で通信コスト削減
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【国内シェアNo.1!】コンタクトセンター特化型CRMシステム  FastHelp5

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★★★☆☆ 3.9
9件
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  • 効率化を極めた豊富な標準機能と圧倒的な使いやすさ
  • 電話・メール・チャット・Webフォーム等オムニチャネル標準対応
  • オンプレミス、クラウドサービスどちらでも利用可
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。
比較表つきの解説記事はこちら
シェアや実績のあるコールセンターシステムは?人気製品5選を紹介

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド
参考価格 別途お問い合わせ

企業情報

企業名

Cloopen株式会社

住所 〒102-0094東京都千代田区紀尾井町3番12号紀尾井町ビル304
設立年月 平成28年10月
従業員数 66名
資本金 1億1636万円
事業内容 1.電気通信事業法に基づく電気通信事業
2.電気通信設備及びこれに付帯する設備の開発、販売、保守、管理並びに賃貸
3.インターネットを利用した情報提供サービス
4.通信端末の販売
5.ソフトウェアの開発及び販売
6.全各号に付帯する一切の業務
代表者名 東山 正彦

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Cloopen株式会社の 『【最短2日で導入可能!】クラウド型オムニチャネルシステムSimpleConnect』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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