資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. コールセンターシステム
  4. 楽天コネクト Storm
楽天コネクト Storm

コールセンターシステム
オムニチャネル対応クラウド型コンタクトセンター 楽天コネクト Storm


楽天コミュニケーションズ株式会社

この製品はまだレビューが
ありません。

レビューを投稿する
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
BIZTELコールセンター

導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステム BIZTELコールセンター

全体満足度

★★★★☆ 4.2
121件
POINT
  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  • 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
SimpleConnect

【圧倒的コスパ!】業界最安値のオムニチャネルCTI SimpleConnect

全体満足度

★★★★☆ 4.8
6件
POINT
  • 交換機・PBX・電話回線も不要!省スペース化を実現!
  • チャット、メール、電話の一元管理が可能
  • 在宅ワークや地方遠隔地など複数拠点を一括管理
楽テル

【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル

全体満足度

★★★★☆ 4.4
7件
POINT
  • 早期稼働OK:電話業務にぴったりの『テンプレート』標準搭載
  • カスタマイズ:マウス操作だけで入力画面や集計軸を自由に変更!
  • 拡張性:顧客管理以外にも、他部署へのメール送信等の機能も充実
Service Cloud

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム Service Cloud

全体満足度

★★★★☆ 4.2
30件
POINT
  • 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  • あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  • 年三回の無償アップデートより、テクノロジーの進化にも対応​​
MiiTel

【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載のクラウドIP電話 MiiTel

全体満足度

★★★★☆ 4.2
60件
POINT
  • オペレーターの会話をAIが解析し定量的に評価
  • オペレーターの生産性とマネジメント効率を同時に改善
  • IP電話だから低コストで導入・運用可能。リモートワークにも
FastSeries クラウドサービス

クラウド型CRM/FAQシステム  FastSeries クラウドサービス

全体満足度

★★★★☆ 4.0
2件
POINT
  • CRMシステム・FAQシステムをクラウドサービスで
  • 初期コストを抑え、短期構築、容易な運用を実現
  • 安心・安全の国内サポート
Genesys Cloud CX

オムニチャネルで一元管理!効率化とCX向上を実現 Genesys Cloud CX

全体満足度

★★★★☆ 4.2
19件
POINT
  • 電話、チャット、ボット、SMS、様々なチャネルを一元管理
  • その時のニーズに合わせ機能を選択・変更、スピーディに最適化
  • 毎週アップデート!常に最新のサービスを提供
Omnia LINK

リアルタイムテキスト化で圧倒的効率化を実現するクラウド型PBX Omnia LINK

全体満足度

★★★★☆ 4.5
4件
POINT
  • クラウド型のため、オンプレミス型より低予算ですぐ導入が可能
  • 在宅コールセンター、サテライトセンター等の複数拠点を徹底管理
  • 音声認識(標準装備)により対話内容をリアルタイムにテキスト化
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>
《楽天コネクト Storm》のPOINT
  1. ■オムニチャネル対応
  2. ■無制限かつ柔軟な拡張性 10,000席を超える運用にも対応
  3. ■エンタープライズレベルの信頼性 99.999%の高可用性実績

顧客エンゲージメント強化を実現するクラウド型コンタクトセンターサービスです。オムニチャネル対応、さまざまな規模のコンタクトセンターニーズにお応えします。

対応機能
着信連動表示 panorama_fish_eye
音声自動応答 panorama_fish_eye
着信呼自動分配 panorama_fish_eye
オートダイヤル panorama_fish_eye
FAQシステム panorama_fish_eye
キャンペーン管理 panorama_fish_eye
評判・口コミアイコン 評判・口コミ(0) 事例アイコン 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド
参考価格 別途お問い合わせ
参考価格補足 詳細についてはお問い合わせください。

製品詳細

主な特長

【1】オムニチャネル対応
 電話、メール、チャット等多様なチャネルによる問い合わせに対応
 複数チャネルでのお問い合わせもシームレスに対応可能

【2】無制限の拡張性
 小規模から大規模まで。10,000席を超える運用にも対応
 複雑な運用にも対応。突発的なスパイク需要にも耐える拡張性と信頼性

【3】エンタープライズレベルの信頼性
 99.999%の高可用性実績により 医療機関、電力会社、公的機関等、クリティカル
 なコンタクトセンターでグローバルに採用
 大規模コンタクトセンターでの多数の導入実績

【4】インテグレーションの柔軟性
 独自開発のデータベースやシステムとの連携も可能
 fasthelpやsalesforce 様々なCRM、UC、WFM製品/3rdパーティ製品と連携可能

【5】プロフェッショナルサービス
 コンタクトセンターの専門家がお客さまがビジネスにおける課題に集中できるようご支援します。

【6】ワンストップサービス
 電話番号からプラットフォームまで、オールインワンのワンストップサービス
 お客さまのニーズに合わせ、トータルでサポート

楽天コネクト Storm製品詳細1

すべてのチャネル対応、すべての操作を1つのUIで

Stormは、音声通話はもちろん、全てのチャネル対応が可能なブラウザベースのオペレーションインターフェイス「DTA」を提供し、コンタクトセンターのオムニチャネル化をサポート。マルチタスクオペレーションによるCXとオペレーター稼働率の向上を促進します。

楽天コネクト Storm製品詳細2

主な機能

■システム管理ポータル
Stormの全ての機能をお客様管理者(Admin)に操作いただけるポータル画面をご用意。お客様の自由な操作で運用変化に強く柔軟性の高いCC運用を可能とします。

■コールフロー作成
アクションセルのドラッグ&ドロップ操作と各種の設定で、高度なIVRフロ―や外部システムとの連携、ルールベース型チャットボット等が実装可能な操作性に優れたビジュアルエディターです。

■高機能レポート(リアルタイム&ヒストリカル)
クイックスタートしたいお客様には「標準テンプレート」をご用意。高度なレポートをご希望のお客様には、「レポートビルダー」からオリジナルレポートを自由に作成していただけます。

■音声テキスト化
Stormの通話録音は、ステレオレコーディングにより話者を別チャネルで保存。独自又は外部エンジンとの連携により精度の高いテキスト化を可能とし、VOC分析や業務効率化を促進します。

■オムニチャネル対応
Stromは、チャットやメール、SMS連携機能も搭載したオールインワンプラットフォーム。全てのチャネル対応を同一OPが行える高機能なオペレーションUIを提供し、コンタクトポイント増加と稼働率向上を実現します。

■CTI連携
着信した電話番号をキーにSalesforceの3つのオブジェクトと連動し、瞬時にお客様情報を把握することでCX向上を図る機能です。サービスクラウドエディション環境でご利用いただけます。

■データベース連携
Stormにお客様向け個別DBを装備。顧客データを格納し、アウトバウンドコールリストを作成したり、Flowとの組合せでルールベース型チャットボット機能「Brain」を提供します。

■組織内グループチャット
Stormの同組織に属する「メンバー間グループチャット機能」です。通常ワークはもちろん、在宅&リモートワーク時のコミュニケーション活性化や業務情報の共有に活用いただけます。

リストに追加
または
すぐに資料請求する
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>

価格・料金プラン

  • 詳細につきましてはお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルなし

導入効果

楽天コネクトStormの活用でセンター運営を効率化

2020年4月から携帯キャリアサービスを本格的に開始した楽天モバイル。楽天モバイル、楽天ひかりなどの問合せ対応として数千席規模で「楽天コネクト Storm」を利用しています。Stormを活用することで、増席やIVRフローの変更が短期間で柔軟に行えるようになり、契約者が急増する中でも顧客応対品質の向上と効率的なセンター運営が実現できているとの評価を得ています。
Stormが提供するチャネルの中では電話、IVR、チャットを使用し、また特に、洗練されたインターフェースでコールフローを構成できる「ビジュアルエディターの活用で、複雑なIVRフローや緊急時対応のフローなどを自由自在に作成して利用しています。さらに、Stormの特長でもある詳細かつ分かりやすいレポート機能もセンターの運営状況の分析に役立っています。今後は、やはりStormの特長でもあるAI技術との連携を活用しての通話内容のテキスト化によるVOC分析、内製CRMシステムとの密なCTI連携、WFMシステムと連携してのきめ細やかなオペレーションフローの構築など、自社センターの運営の高品質化と効率化をさらに推進していく予定です。

楽天コネクト Storm導入効果

短期間&ワンストップでコールセンターの在宅化を実現

Storm「在宅コンタクトセンターパッケージ」は、予めコールフロ―が設定されたコンタクトセンターサービスと楽天コミュニケーションズのIP電話サービスがパッケージ化されたもので、クラウドサービスの利点を生かしてお申込みから1週間以内で在宅化を実現できます。ブラウザフォンやソフトフォン以外に、「モバイルチョイス“050” 」を活用すれば、オペレーター個人の携帯端末で電話応対が可能で、携帯電話と同等の高品質の音声で通できる点が好評です。オペレーターの稼働状況を把握できる「リアルタイムモニター」に加え、通話のモニタリングやアドバイスの機能、グループチャットなど、在宅オペレーターとのコミュニケーションをサポートする機能が充実しています。

企業情報

企業名

楽天コミュニケーションズ株式会社

住所 東京都世田谷区玉川一丁目14番1号 楽天クリムゾンハウス
設立年月 2000年3月13日
資本金 20億円
事業内容 楽天グループの電気通信事業者です。
2015年12月1日に、旧フュージョン・コミュニケーションズから社名変更いたしました。
代表者名 代表取締役会長 CEO 鈴木 和洋 代表取締役社長 COO 金子 昌義
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
BIZTELコールセンター

導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステム BIZTELコールセンター

全体満足度

★★★★☆ 4.2
121件
POINT
  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  • 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
SimpleConnect

【圧倒的コスパ!】業界最安値のオムニチャネルCTI SimpleConnect

全体満足度

★★★★☆ 4.8
6件
POINT
  • 交換機・PBX・電話回線も不要!省スペース化を実現!
  • チャット、メール、電話の一元管理が可能
  • 在宅ワークや地方遠隔地など複数拠点を一括管理
楽テル

【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル

全体満足度

★★★★☆ 4.4
7件
POINT
  • 早期稼働OK:電話業務にぴったりの『テンプレート』標準搭載
  • カスタマイズ:マウス操作だけで入力画面や集計軸を自由に変更!
  • 拡張性:顧客管理以外にも、他部署へのメール送信等の機能も充実
Service Cloud

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム Service Cloud

全体満足度

★★★★☆ 4.2
30件
POINT
  • 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  • あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  • 年三回の無償アップデートより、テクノロジーの進化にも対応​​
MiiTel

【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載のクラウドIP電話 MiiTel

全体満足度

★★★★☆ 4.2
60件
POINT
  • オペレーターの会話をAIが解析し定量的に評価
  • オペレーターの生産性とマネジメント効率を同時に改善
  • IP電話だから低コストで導入・運用可能。リモートワークにも
FastSeries クラウドサービス

クラウド型CRM/FAQシステム  FastSeries クラウドサービス

全体満足度

★★★★☆ 4.0
2件
POINT
  • CRMシステム・FAQシステムをクラウドサービスで
  • 初期コストを抑え、短期構築、容易な運用を実現
  • 安心・安全の国内サポート
Genesys Cloud CX

オムニチャネルで一元管理!効率化とCX向上を実現 Genesys Cloud CX

全体満足度

★★★★☆ 4.2
19件
POINT
  • 電話、チャット、ボット、SMS、様々なチャネルを一元管理
  • その時のニーズに合わせ機能を選択・変更、スピーディに最適化
  • 毎週アップデート!常に最新のサービスを提供
Omnia LINK

リアルタイムテキスト化で圧倒的効率化を実現するクラウド型PBX Omnia LINK

全体満足度

★★★★☆ 4.5
4件
POINT
  • クラウド型のため、オンプレミス型より低予算ですぐ導入が可能
  • 在宅コールセンター、サテライトセンター等の複数拠点を徹底管理
  • 音声認識(標準装備)により対話内容をリアルタイムにテキスト化
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>

価格・料金プラン

  • 詳細につきましてはお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルなし

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。
比較表つきの解説記事はこちら
シェアや実績のあるコールセンターシステムは?人気製品5選を紹介

『楽天コネクト Storm』と よく比較されているコールセンターシステム

MiiTel
リストに追加
MiiTel
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能豊富で教育などに役立つツール
eSmileCall
リストに追加
eSmileCall
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
コールセンター業務の改善に欠かせない
AmeyoJ
リストに追加
AmeyoJ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
架電業務の効率が上がった
FastSeries クラウドサービス
リストに追加
FastSeries クラウドサービス
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
コンタクトセンターに便利
SimpleConnect
リストに追加
SimpleConnect
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
スモールスタートに最適な価格と機能
CT-MAX
リストに追加
CT-MAX
Omnia LINK
リストに追加
Omnia LINK
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
コロナ禍での在宅ワークに最適
楽テル
リストに追加
楽テル
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
クラウドでのリアルタイム情報共有が便利
Helpfeel
リストに追加
Helpfeel
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
スピーディーな検索が魅力です
UPSELL CLOUD
リストに追加
UPSELL CLOUD
Comdesk Lead
リストに追加
Comdesk Lead
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
場所を問わず利用できるのが便利
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
リストに追加
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
「LINE」との連携が便利
BIZTELコールセンター
リストに追加
BIZTELコールセンター
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
コールセンター従事者でなくても使えた
Service Cloud
リストに追加
Service Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
顧客情報を一気通貫できるシステム
Genesys Cloud CX
リストに追加
Genesys Cloud CX
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
在宅受電する際に最適だと思います

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、楽天コミュニケーションズ株式会社の 『オムニチャネル対応クラウド型コンタクトセンター楽天コネクト Storm』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • PICK UP
    MiiTel
    MiiTel
  • eSmileCall
    eSmileCall
  • AmeyoJ
    AmeyoJ
  • FastSeries クラウドサービス
    FastSeries クラウドサービス
  • SimpleConnect
    SimpleConnect
  • CT-MAX
    CT-MAX
  • Omnia LINK
    Omnia LINK
  • 楽テル
    楽テル
  • Helpfeel
    Helpfeel
  • UPSELL CLOUD
    UPSELL CLOUD
  • Comdesk Lead
    Comdesk Lead
  • inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
    inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
  • BIZTELコールセンター
    BIZTELコールセンター
  • Service Cloud
    Service Cloud
  • Genesys Cloud CX
    Genesys Cloud CX
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
カテゴリー満足度ランキング
1 eSmileCall
eSmileCall
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 2件
2 Helpfeel
Helpfeel
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.8 8件
3 SimpleConnect
SimpleConnect
Cloopen株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.8 6件
4 Omnia LINK
Omnia LINK
ビーウィズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.5 4件
5 楽テル
楽テル
株式会社ラクス
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.4 7件
6 Comdesk Lead
Comdesk Lead
株式会社Widsley
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.4 5件
7 インフィニトーク
インフィニトーク
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 11件
8 楽天コネクト Speed
楽天コネクト Speed
楽天コミュニケーションズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 7件
9 FastHelp Pe
FastHelp Pe
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 3件
10 BIZTELコールセンター
BIZTELコールセンター
株式会社リンク
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 121件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
9月18日(月) 更新
第1位
  • 導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター
  • 株式会社リンク
第2位
  • 【圧倒的コスパ!】業界最安値のオムニチャネルCTISimpleConnect
  • Cloopen株式会社
第3位
  • 【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル
  • 株式会社ラクス
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ