資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. コールセンターシステム
  4. AQStage IPコールセンターサービス
AQStage IPコールセンターサービス

コールセンターシステム
選ばれる理由は安心感とコンサル力 ! AQStage IPコールセンターサービス


NTTビジネスソリューションズ株式会社

この製品はまだレビューが
ありません。

レビューを投稿する
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
SimpleConnect

【最短2日で導入可能!】クラウド型オムニチャネルシステム SimpleConnect

全体満足度

★★★★☆ 4.8
6件
POINT
  • 交換機・PBX・電話回線も不要!省スペース化を実現!
  • チャット、メール、電話の一元管理が可能
  • 在宅ワークや地方遠隔地など複数拠点を一括管理
BIZTELコールセンター

導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステム BIZTELコールセンター

全体満足度

★★★★☆ 4.1
102件
POINT
  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  • 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
MediaCalls

【継続利用率100%】10席以上の規模にて導入実績多数! MediaCalls

全体満足度

★★★★☆ 4.2
14件
POINT
  • 直観的に触れる、驚くほど簡単な操作画面
  • 条件に合わせて、オンプレミスかクラウドで運用が可能
  • ご要望に応える、多彩なオプションプランをご用意
COTOHA Call Center

【 オペレーターの働く場所を選択可能に!】 COTOHA Call Center

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 自宅とコールセンターのハイブリッドな働き方を実現!
  • AIオペレーター機能を標準搭載!
  • 必要なのはインターネットとWebブラウザだけ!
楽テル

【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル

全体満足度

★★★★☆ 4.4
5件
POINT
  • 早期稼働OK:電話業務にぴったりの『テンプレート』標準搭載
  • カスタマイズ:マウス操作だけで入力画面や集計軸を自由に変更!
  • 拡張性:顧客管理以外にも、他部署へのメール送信等の機能も充実
Voice X

次世代型クラウドPBX Voice X(ボイスクロス)

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • テレフォニーDXを推進するロボット連携
  • 今ある設備で、テレワーク環境を容易に迅速に構築
  • 総務省認可の通信キャリアが提供するセキュアなサービス
AmeyoJ

初めての導入でも安心!CRM機能標準搭載。電話番号をセットで提供。 AmeyoJ

全体満足度

★★★★☆ 4.1
10件
POINT
  • インバウンド・アウトバウンドの両業務が同時に可能
  • 秒課金の電話回線で通信コスト削減
  • 5席から1500席まで柔軟に対応
Omnia LINK

リアルタイムテキスト化で圧倒的効率化を実現するクラウド型PBX Omnia LINK

全体満足度

★★★★☆ 4.7
3件
POINT
  • クラウド型のため、オンプレミス型より低予算ですぐ導入が可能
  • 在宅コールセンター、サテライトセンター等の複数拠点を徹底管理
  • 音声認識(標準装備)により対話内容をリアルタイムにテキスト化
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>
製品・サービスのPOINT
  1. オールインワン!機器やネットワーク等、一括提供で安心
  2. これまでのノウハウを基に課題に最適な提案が可能
  3. 設計~保守までトータルサポート!緊急時にも迅速対応

ONE CONTACT Network & オムニチャネルプラン
ニーズに合わせて2プランから選択できる、クラウド型のコンタクトセンターシステム。

※出典元:※富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場2022年版 CTI SaaS市場調査」より

評判・口コミアイコン 評判・口コミ(0) 事例アイコン 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 別途お問い合わせ

製品詳細

手間が大幅削減!機器~ネットワークまでオールインワンで提供可能

NTTビジネスソリューションズのIPコールセンタサービスとは

クラウドを利用したコンタクトセンターシステム【AQStage】 IPコールセンタサービス(IPCC)。
お客様のニーズに合わせ、2つのプランから選択していただけます。

■ONE CONTACT Network
デジタルシフトや在宅ワークが実現するクラウド型のコンタクトセンターシステム。
コンタクトセンターで必要となる、機器やネットワーク、保守サービス等まとめてご提供いたします。
国内NTTグループのデータセンターを利用し、安心のセキュリティーです。
AIの活用・CRMの連携等、スムーズに外部のサービスとも連携可能です。

■オムニチャネルプラン
Genesys Cloud CX基盤を利用した、クラウド型のコンタクトセンターシステム。
電話やメール・チャットなど、多数のコンタクトチャネル利用者データを統合することで、
顧客対応・管理をシームレスにします。
必要となる機器類、ライセンス、設計や構築から保守対応等、まとめてご提供いたします。

AQStage IPコールセンターサービス製品詳細1

NTTビジネスソリューションズのIPCCの強み

☆IPコールセンタサービスのメリット
■大規模なコンタクトセンター用のIP-PBX利用で、タイムリーにシステム拡張可能
■月額料金のサービスで、初期投資の負担を軽減
■データセンターに集中配置され、ビジネスソリューションズの技術者が設備運用・保守を一元管理
→お客様への連絡や機器の交換等、障害発生時の対応が迅速です。

☆IP-PBXのメリット
■電話機等はLAN配線を使用して接続するため、配置替えも小規模で容易
■複数の拠点にある内線電話も集中管理ができ、保守が一元化しコスト削減可能
→拠点間はIPで接続され、拠点Aでの業務が拠点Bでも代替可能になります。
■大規模用でも省スペースで筐体の小さなIP-PBXは、省電力化可能

AQStage IPコールセンターサービス製品詳細2

NTTビジネスソリューションズのIPCCでできること

≪ONE CONTACT Network≫
★ロケーションフリーが実現できるクラウド型のコンタクトセンターシステム
 センターごとで実施していた業務は、センター・拠点間を跨ぎJOB連携可能
 在宅のオペレーターや、他のロケーションでもSV支援可能
★現場の視点で業務支援可能なリモートマネージメント
 リアルタイムでマザーセンターから管理でき、リソースの配分が状況にあわせて調整可能
 音声によるウィスパリング機能などのSV機能が一元に集約でき、運用管理の統一が可能
★AIやCRMの連携など高度化したサービスの利用が可能
 AIサービスやCRM、オムニチャネルの提供を実現(順次拡大)
 チャットボット・音声認識等、連携用のAPIを実装 他サービスとの連携が可能に
★高堅牢なシステム&24時間365日保守監視
 主要な設備は冗長化構成でデータセンターへ設置。コンタクトセンターもバックアップのPBX配備
 ネットワーク回線、運用保守のサポートもワンストップでの提供が可能
 24時間365日、MC-SOCで運用保守スペシャリストが監視し、故障の受付等に対応
  ※MC-SOC = Managed Cloud Service Operation Center

≪オムニチャネルプラン≫
★オムニチャネルプラン導入時は、機器レンタルプランで初期費用を抑えた運用開始も可能
★お客様の拠点に電話回線を直接収容し、音声の品質を確保
★コールフローやトークスプリクト、席数など、
 それぞれのシステム設定は、コンタクトセンターの運営者様自身で変更が可能
 ※席数の変更は月額費用の変動があります。詳細はお問い合わせ下さい。
★インターネットの環境が整えば、どこからでも利用可能。在宅勤務でも活用可能
★各種機能は新規追加や自動バージョンアップされ、いつでも新サービスの利用が可能

AQStage IPコールセンターサービス製品詳細3
リストに追加
または
すぐに資料請求する
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>

仕様・動作環境

機能・仕様
主な機能 【ONE CONTACT Network】
■IP-PBX
大容量・高機能なコンタクトセンター専用システム
■ACD
コンタクトセンターに合わせて着信呼を自動分配・コントロール
■簡易IVR
自動音声応答・担当オペレーターの振り分け
■ウィスパリング
着信時にオペレーターへ問い合わせ内容を耳元でささやく機能
■モニタリング
お客さまとオペレーターの通話内容をスーパーバイザーがモニター可能
■CTI連携
PBXと外部アプリケーション(CRMなど)のCTI連携が可能
■ネットワーク接続
データセンターとコンタクトセンターを接続するネットワークをメイン・バックアップの2回線を冗長化として提案

【オムニチャネルプラン】
■電話/コールバック
電話網からのコンタクトをACDルーティング。発信業務で利用可能なダイヤラーも実装
■電子メール
サイトからのWebフォームまたは、貴社企業アカウントアドレス向けに送信された電子メールをACDルーティング
■チャット
サイトやモバイルアプリからのリアルタイムチャットをACDルーティング
■ソーシャルメディア
企業アカウントに送信されたメッセージやコメントをACDルーティング
■コ・ブラウジング(ブラウザー共有)
サイト上で顧客が何を見ているかを視覚的に把握し、ポインターでガイド
■FAX
FAXでの申込書や申請書などを取り込むことが可能
■ショートメール(SMS)
顧客からのショートメールをACDルーティング。オペレーターからのSMS送信をサポート

価格・料金プラン

無料プランなし
無料トライアルなし
価格・料金プラン

導入効果

ニーズに合わせ、2プランから選択可能!

ONE CONTACT Network

☆複数拠点をまたぐJOB連携、業務効率化、保守運用一元管理が実現!

AQStage IPコールセンターサービス導入効果1

オムニチャネルプラン

☆電話の他、複数のチャネルに対応して顧客接点増加!
☆顧客対応履歴の一元管理で業務効率UP!
☆業務の状況に合わせ席数増減。効率的で柔軟なセンター運営が実現!
☆オフィスのコミュニケーション最適化で情報共有もスムーズ!

企業情報

企業名

NTTビジネスソリューションズ株式会社

住所 〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町3番1号
設立年月 平成25年10月1日
資本金 1億円
事業内容 ビジネスユーザーに対する情報通信システムの提案、構築、サポート等業務
代表者名 上原 一郎
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
SimpleConnect

【最短2日で導入可能!】クラウド型オムニチャネルシステム SimpleConnect

全体満足度

★★★★☆ 4.8
6件
POINT
  • 交換機・PBX・電話回線も不要!省スペース化を実現!
  • チャット、メール、電話の一元管理が可能
  • 在宅ワークや地方遠隔地など複数拠点を一括管理
BIZTELコールセンター

導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステム BIZTELコールセンター

全体満足度

★★★★☆ 4.1
102件
POINT
  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  • 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
MediaCalls

【継続利用率100%】10席以上の規模にて導入実績多数! MediaCalls

全体満足度

★★★★☆ 4.2
14件
POINT
  • 直観的に触れる、驚くほど簡単な操作画面
  • 条件に合わせて、オンプレミスかクラウドで運用が可能
  • ご要望に応える、多彩なオプションプランをご用意
COTOHA Call Center

【 オペレーターの働く場所を選択可能に!】 COTOHA Call Center

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 自宅とコールセンターのハイブリッドな働き方を実現!
  • AIオペレーター機能を標準搭載!
  • 必要なのはインターネットとWebブラウザだけ!
楽テル

【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル

全体満足度

★★★★☆ 4.4
5件
POINT
  • 早期稼働OK:電話業務にぴったりの『テンプレート』標準搭載
  • カスタマイズ:マウス操作だけで入力画面や集計軸を自由に変更!
  • 拡張性:顧客管理以外にも、他部署へのメール送信等の機能も充実
Voice X

次世代型クラウドPBX Voice X(ボイスクロス)

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • テレフォニーDXを推進するロボット連携
  • 今ある設備で、テレワーク環境を容易に迅速に構築
  • 総務省認可の通信キャリアが提供するセキュアなサービス
AmeyoJ

初めての導入でも安心!CRM機能標準搭載。電話番号をセットで提供。 AmeyoJ

全体満足度

★★★★☆ 4.1
10件
POINT
  • インバウンド・アウトバウンドの両業務が同時に可能
  • 秒課金の電話回線で通信コスト削減
  • 5席から1500席まで柔軟に対応
Omnia LINK

リアルタイムテキスト化で圧倒的効率化を実現するクラウド型PBX Omnia LINK

全体満足度

★★★★☆ 4.7
3件
POINT
  • クラウド型のため、オンプレミス型より低予算ですぐ導入が可能
  • 在宅コールセンター、サテライトセンター等の複数拠点を徹底管理
  • 音声認識(標準装備)により対話内容をリアルタイムにテキスト化
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>

価格・料金プラン

無料プランなし
無料トライアルなし
価格・料金プラン

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。
比較表つきの解説記事はこちら
シェアや実績のあるコールセンターシステムは?人気製品5選を紹介

『AQStage IPコールセンターサービス』と よく比較されているコールセンターシステム

SimpleConnect
リストに追加
SimpleConnect
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
スモールスタートに最適な価格と機能
MiiTel
リストに追加
MiiTel
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
応対業務などのレベルが平準化されます
Comdesk Lead
リストに追加
Comdesk Lead
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
場所を問わず利用できるのが便利
Re:lation クラウド電話
リストに追加
Re:lation クラウド電話
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
スマートな洗練されたUI
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
リストに追加
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
vphone+
リストに追加
vphone+
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
コロナでも動くコールセンターになりました
楽天コネクト Speed
リストに追加
楽天コネクト Speed
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
席数を自在に設定できるのが良い
Voice X(ボイスクロス)
リストに追加
Voice X(ボイスクロス)
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
コールセンター対応業務のための機能が揃っています
 List Navigator.
リストに追加
List Navigator.
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
UIがわかりやすいので利用しやすい
MSYS Omnis
リストに追加
MSYS Omnis
Genesys Cloud
リストに追加
Genesys Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
在宅勤務への移行もスムーズ
Zendesk
リストに追加
Zendesk
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
履歴の参照が簡単に可能です
AI電話自動応答サービス 
リストに追加
AI電話自動応答サービス 
AmeyoJ
リストに追加
AmeyoJ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
架電業務の効率が上がった
COLLABOS PHONE
リストに追加
COLLABOS PHONE
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
すっきりとしたユーザーインターフェース
インフィニトーク
リストに追加
インフィニトーク
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
運用にマッチした新機能が追加できる
CT-MAX
リストに追加
CT-MAX
SoftDialer
リストに追加
SoftDialer
MediaCalls
リストに追加
MediaCalls
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
オールインワン型なのでシステムがシンプルになります
FastSeries クラウドサービス
リストに追加
FastSeries クラウドサービス
COTOHA Call Center
リストに追加
COTOHA Call Center
Enour ChatSupport
リストに追加
Enour ChatSupport
電話自動発信システム
リストに追加
電話自動発信システム
UPSELL CLOUD
リストに追加
UPSELL CLOUD
Omnia LINK
リストに追加
Omnia LINK
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
コロナ禍での在宅ワークに最適
TIS CTI Cloud
リストに追加
TIS CTI Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
日常の運用が簡易化された。
BIZTELコールセンター
リストに追加
BIZTELコールセンター
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポートデスク運用の為、導入
楽テル
リストに追加
楽テル
EVER CALL
リストに追加
EVER CALL

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、NTTビジネスソリューションズ株式会社の 『選ばれる理由は安心感とコンサル力 !AQStage IPコールセンターサービス』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • PICK UP
    SimpleConnect
    SimpleConnect
  • PICK UP
    MiiTel
    MiiTel
  • Comdesk Lead
    Comdesk Lead
  • Re:lation クラウド電話
    Re:lation クラウド電話
  • inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
    inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
  • vphone+
    vphone+
  • 楽天コネクト Speed
    楽天コネクト Speed
  • Voice X(ボイスクロス)
    Voice X(ボイスクロス)
  •  List Navigator.
    List Navigator.
  • MSYS Omnis
    MSYS Omnis
  • Genesys Cloud
    Genesys Cloud
  • Zendesk
    Zendesk
  • AI電話自動応答サービス 
    AI電話自動応答サービス 
  • AmeyoJ
    AmeyoJ
  • COLLABOS PHONE
    COLLABOS PHONE
  • インフィニトーク
    インフィニトーク
  • CT-MAX
    CT-MAX
  • SoftDialer
    SoftDialer
  • MediaCalls
    MediaCalls
  • FastSeries クラウドサービス
    FastSeries クラウドサービス
  • COTOHA Call Center
    COTOHA Call Center
  • Enour ChatSupport
    Enour ChatSupport
  • 電話自動発信システム
    電話自動発信システム
  • UPSELL CLOUD
    UPSELL CLOUD
  • Omnia LINK
    Omnia LINK
  • TIS CTI Cloud
    TIS CTI Cloud
  • BIZTELコールセンター
    BIZTELコールセンター
  • 楽テル
    楽テル
  • EVER CALL
    EVER CALL
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
EXPO関連_1
カテゴリー満足度ランキング
1 Enour CallAssistant
Enour CallAssistant
株式会社オプテージ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
2 Voice X
Voice X
株式会社コムスクエア
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
3 FastSeries クラウドサービス
FastSeries クラウドサービス
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
4 SimpleConnect
SimpleConnect
Cloopen株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.8 6件
5 Omnia LINK
Omnia LINK
ビーウィズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.7 3件
6 Re:lation クラウド電話
Re:lation クラウド電話
株式会社インゲージ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.5 2件
7 Comdesk Lead
Comdesk Lead
株式会社Widsley
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.4 5件
8 楽テル
楽テル
株式会社ラクス
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.4 5件
9 インフィニトーク
インフィニトーク
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 11件
10 FastHelp Pe
FastHelp Pe
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 3件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
1月30日(月) 更新
第1位
  • 【最短2日で導入可能!】クラウド型オムニチャネルシステムSimpleConnect
  • Cloopen株式会社
第2位
  • 導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター
  • 株式会社リンク
第3位
  • 【継続利用率100%】10席以上の規模にて導入実績多数!MediaCalls
  • メディアリンク株式会社
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ