資料請求リスト
0

このはまだレビュー
がありません。

または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologologo
コールセンターシステムの製品一覧はこちら
《UJET》のPOINT
  1. モバイル端末の機能を活用したコンタクトセンターソリューション
  2. 各種AIが自動応答、文字起こし、感情分析、自動要約まで対応
  3. オペレーターの平均処理時間を削減。CXとEXのふたつを向上

カメラ/生体認証/位置情報などモバイル端末の機能を、モバイルアプリ経由で活用可能なコンタクトセンターソリューションです。 全てのコンタクトチャネルでシームレスな顧客体験を提供します。

対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理

価格・料金プラン

プラン料金

  • 4つのプランを用意しており、お客様のサービスにあった最適なプランを提案いたします。
    年間契約で1userごとの金額となります。詳細はお気軽にお問い合わせください。

    無料トライアル版は用意しておりませんが、デモ環境をご覧いただくことはできますので、
    お気軽に営業までお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルなし
Basic
初期費用
月額費用17,600円 〜
最低利用価格
最低利用期間
Pro
初期費用
月額費用26,400円 〜
最低利用価格
最低利用期間
Enterprise
初期費用
月額費用31,900円 〜
最低利用価格
最低利用期間
Digital
初期費用
月額費用18,700円 〜
最低利用価格
最低利用期間
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologologo
コールセンターシステムの製品一覧はこちら

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?

コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ24選を徹底比較!

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社 KDDI ウェブコミュニケーションズの 『UJET』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求