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《UJET》のPOINT
- モバイル端末の機能を活用したコンタクトセンターソリューション
- 各種AIが自動応答、文字起こし、感情分析、自動要約まで対応
- オペレーターの平均処理時間を削減。CXとEXのふたつを向上
カメラ/生体認証/位置情報などモバイル端末の機能を、モバイルアプリ経由で活用可能なコンタクトセンターソリューションです。 全てのコンタクトチャネルでシームレスな顧客体験を提供します。
対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理
価格・料金プラン
プラン料金
- 4つのプランを用意しており、お客様のサービスにあった最適なプランを提案いたします。
年間契約で1userごとの金額となります。詳細はお気軽にお問い合わせください。
無料トライアル版は用意しておりませんが、デモ環境をご覧いただくことはできますので、
お気軽に営業までお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルなし
Basic | |
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初期費用 | – |
月額費用 | 17,600円 〜 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
Pro | |
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初期費用 | – |
月額費用 | 26,400円 〜 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
Enterprise | |
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初期費用 | – |
月額費用 | 31,900円 〜 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
Digital | |
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初期費用 | – |
月額費用 | 18,700円 〜 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ24選を徹底比較!
『UJET』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社 KDDI ウェブコミュニケーションズの 『UJET』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。