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利用は簡単ですが、不具合が少なくないと感じます
この製品のいい点
クラウドのFastCloudを使用しています。
画面の見やすさ・使い方など、初心者でもすんなり利用ができると思います。
FastSeries クラウドサービスの改善してほしい点
ログイン画面の表示まで、ネットワーク正常時でも10~20秒ほどかかります。
端末性能によるかもしれませんが、全体的な処理の軽量化は希望します。
システムの不具合がありましたか?
今どきのクラウド製品らしく、非同期処理が多く使われていますが、サーバ側の処理が完了する前に操作を行うと、求める結果と異なる結果が得られることがあります。
また、使い込んで複雑な操作をしたり、細かな権限設定を行うと、不具合が見つかることがここ1年多い印象です。
FastSeries クラウドサービス導入で得られた効果・メリット
コールセンター業務で利用する、コール管理・顧客管理などの基本的な機能は一式提供されています。
音声分析などは基本機能にありませんが、通常のコールセンター業務には機能不足しない製品と思います。
コンタクトセンターに便利
この製品のいい点
コンタクトセンターのスムーズな案件対応が可能となります。相手の要望をすぐに嗅ぎ取ることができ、早期問題解決につながります。
FastSeries クラウドサービスの改善してほしい点
特にはありませんが、内容一覧をさらに見やすくしていただけると、業務効率が上がり、生産性が上がるので嬉しいです。
FastSeries クラウドサービス導入で得られた効果・メリット
相手先からのトラブル入電時に、担当者と問題解決方法が瞬時に分かったことで、炎上を回避することができた。
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