●MRへのスピーディな情報連携をサポート
ドクターや薬局などからくすり相談室へ入った問い合わせと応対内容を、担当MRに迅速にメールで転送できます。
MRのスキルに応じた転送設定が可能です。
●情報の一元管理によるスムーズな対応を実現
対象者 (ドクター、薬剤師、患者) 、担当MR、関連施設 (病院、薬局など)問い合わせ履歴など全ての情報の一元管理が可能です。また、問い合わせ製品に関するFAQが自動検索されるため、お客様への迅速な応対が可能となります。
●直感的で使いやすいユーザインターフェース
長時間使用しても疲れない優しいデザインと設計は、タブレットにも対応し、操作性の向上を実現します。
気分に応じて変更できる画面配色デザインで、作業に変化をもたらします。
●既存データとの連携による情報共有を容易に実現
既存システムとの連携やメディカルデータベース情報の取り込みが容易にでき、関連情報の横断的な情報検索が可能です。
●力スタマイズしても短期導入が可能
パッケージ製品ならではの短期導入を実現。
また、パッケージ製品でありながらご要望に応じた柔軟なカスタマイズ開発が可能です。
●学術文献検索システム「FastAnswer Pe」との連携
学術文献検索システム「FastAnswer Pe」との連携により、相談室のノウハウやナレッジをMR支援向けのFAQとして公開することが可能となり、MRは外出先でもスマートデバイス等を利用して情報検索することができます。