資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. コールセンターシステム
  4. FastHelp Pe
FastHelp Pe

コールセンターシステム
MR連携強化 くすり相談室向けCRMシステム FastHelp Pe


テクマトリックス株式会社
全体満足度 ★★★★☆ 4.3
全3件の評判・口コミを読む
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
SimpleConnect

【最短2日で導入可能!】クラウド型オムニチャネルシステム SimpleConnect

全体満足度

★★★★☆ 4.8
6件
POINT
  • 交換機・PBX・電話回線も不要!省スペース化を実現!
  • チャット、メール、電話の一元管理が可能
  • 在宅ワークや地方遠隔地など複数拠点を一括管理
Service Cloud

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム Service Cloud

全体満足度

★★★★☆ 4.2
20件
POINT
  • 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  • あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  • 年三回の無償アップデートより、テクノロジーの進化にも対応​​
BIZTELコールセンター

導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステム BIZTELコールセンター

全体満足度

★★★★☆ 4.1
102件
POINT
  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  • 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
COTOHA Call Center

【 オペレーターの働く場所を選択可能に!】 COTOHA Call Center

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 自宅とコールセンターのハイブリッドな働き方を実現!
  • AIオペレーター機能を標準搭載!
  • 必要なのはインターネットとWebブラウザだけ!
MediaCalls

【継続利用率100%】10席以上の規模にて導入実績多数! MediaCalls

全体満足度

★★★★☆ 4.2
14件
POINT
  • 直観的に触れる、驚くほど簡単な操作画面
  • 条件に合わせて、オンプレミスかクラウドで運用が可能
  • ご要望に応える、多彩なオプションプランをご用意
楽テル

【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル

全体満足度

★★★★☆ 4.4
5件
POINT
  • 早期稼働OK:電話業務にぴったりの『テンプレート』標準搭載
  • カスタマイズ:マウス操作だけで入力画面や集計軸を自由に変更!
  • 拡張性:顧客管理以外にも、他部署へのメール送信等の機能も充実
Voice X

次世代型クラウドPBX Voice X(ボイスクロス)

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • テレフォニーDXを推進するロボット連携
  • 今ある設備で、テレワーク環境を容易に迅速に構築
  • 総務省認可の通信キャリアが提供するセキュアなサービス
AmeyoJ

初めての導入でも安心!CRM機能標準搭載。電話番号をセットで提供。 AmeyoJ

全体満足度

★★★★☆ 4.1
10件
POINT
  • インバウンド・アウトバウンドの両業務が同時に可能
  • 秒課金の電話回線で通信コスト削減
  • 5席から1500席まで柔軟に対応
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>
《FastHelp Pe》のPOINT
  1. くすり相談室を軸にMRとの連携強化
  2. 情報の一元管理による業務効率化・応対品質向上を実現
  3. 外資/内資系製薬企業への豊富な導入実績

くすり相談室特有の業務を効率的に行うために必要な機能を集約した製薬業界くすり相談室向けCRMシステムです。

価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 評判・口コミアイコン 評判・口コミ(3) 事例アイコン 事例

製品概要

対象従業員規模 100名以上 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 オンプレミス / クラウド / パッケージソフト / SaaS / ASP
参考価格 200,000円 ~
参考価格補足 ※価格は導入形態(オンプレミス/クラウド)、席数、カスタマイズ要件により変動します。
※クラウドサービスの最小契約席数は3席~です。
※詳しいお見積りは別途お問い合わせください。

製品詳細

製薬業界くすり相談室向けCRMシステム FastHelp Peの特長

●MRへのスピーディな情報連携をサポート
ドクターや薬局などからくすり相談室へ入った問い合わせと応対内容を、担当MRに迅速にメールで転送できます。
MRのスキルに応じた転送設定が可能です。

●情報の一元管理によるスムーズな対応を実現
対象者 (ドクター、薬剤師、患者) 、担当MR、関連施設 (病院、薬局など)問い合わせ履歴など全ての情報の一元管理が可能です。また、問い合わせ製品に関するFAQが自動検索されるため、お客様への迅速な応対が可能となります。

●直感的で使いやすいユーザインターフェース
長時間使用しても疲れない優しいデザインと設計は、タブレットにも対応し、操作性の向上を実現します。
気分に応じて変更できる画面配色デザインで、作業に変化をもたらします。

●既存データとの連携による情報共有を容易に実現
既存システムとの連携やメディカルデータベース情報の取り込みが容易にでき、関連情報の横断的な情報検索が可能です。

●力スタマイズしても短期導入が可能
パッケージ製品ならではの短期導入を実現。
また、パッケージ製品でありながらご要望に応じた柔軟なカスタマイズ開発が可能です。

●学術文献検索システム「FastAnswer Pe」との連携
学術文献検索システム「FastAnswer Pe」との連携により、相談室のノウハウやナレッジをMR支援向けのFAQとして公開することが可能となり、MRは外出先でもスマートデバイス等を利用して情報検索することができます。

FastHelp Pe製品詳細1
リストに追加
または
すぐに資料請求する
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>

評判・口コミ

全体満足度
★★★★ ☆ 4.3
全3件の口コミを読む
詳しい評判・口コミを見る chevron_right
業界に特化したパッケージシステムで導入がスムーズ
製薬業界において導入実績が多く、業界に特化したパッケージシステムになっており、そのままでも十分に使いやすいと感じました。またウェブでの運用が簡単であることや、FAQ検索やテンプレート検索が優れています。
schedule 2022/11/06
★★★★★ 5
食品、医薬、化粧品 / 1,000名以上 5,000名未満
コールセンター業務に必須のシステム
受電対応記録の作成、過去の入電記録の確認。また各担当者ともメールや電話を用いて連絡を取れるなど機能が豊富。コールセンター業務するのに非常に役立っています。
schedule 2022/07/05
★★★★★ 5
通信サービス / 1,000名以上 5,000名未満
毎日使用しています。FAQがドラッグ&ドロップでできる。
FAQが右側、記録が左側で決まっており、FAQがドラッグ&ドロップできて、わざわざ文字を打たなくていいため大変便利です。
schedule 2020/09/03
★★★ ☆☆ 3
食品、医薬、化粧品 / 1,000名以上 5,000名未満

導入効果

株式会社ツムラ様

FastHelp Peを活用してMRとの連携を強化。CTIシステムとの連携で東西窓口の一元化も実現。

創業以来約120年、漢方・生薬にこだわり続け、『自然と健康を科学する』という経営理念のもと、漢方の普及と確立に努めているツムラ。

同社の「お客様相談窓口」は現在、計15席と規模はそれほど大きくないが、東京・大阪の2拠点で運用されており、年間約4万件の相談件数に対応している。同相談室は、カスタマーサポート、テクニカルサポート、コンプライアンスにも関わる重要な部門としての役割を担っており、対外的な対応だけでなく、社内MRとの情報共有も積極的に図っている。

【導入目的・効果】

● 対応効率の向上と対応品質の均一化を図り、MRとの連携を強化するためCRMを導入
● 製薬業界に特化したパッケージシステムとして完成度が高く短期導入が可能なことを評価
● スムーズなMR連携による顧客満足度の向上
● CTI システムとFastHelp Peの連携で東西の入電数ばらつきや業務負荷を適正化
● 東西2拠点による相談室運営はBCP対策としても有効

企業情報

企業名

テクマトリックス株式会社

住所 108-8588 東京都港区三田3-11-24 国際興業三田第2ビル
設立年月 1984年8月
従業員数 1,502名〔連結〕(’22年3月末現在)
資本金 12億9,812万円
事業内容 ■情報基盤事業
■アプリケーション・サービス事業
■医療システム事業

サイバー攻撃から私たちの生活を守るネットワークセキュリティ関連事業、病院で発生する医用画像の管理、お客様相談室などのコンタクトセンター業務支援、自動車や家電製品に組み込まれたソフトウェアの安全・安心支援、教育機関向けのスクール・コミュニケーション・プラットフォーム+校務支援システムなど、幅広い分野で皆様に身近なITサービスを提供しています。2021年5月に発表した新中期経営計画に基づき、より良い未来を創造するITのプロフェッショナル集団として、更なる挑戦を続けます。
代表者名 由利 孝
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
SimpleConnect

【最短2日で導入可能!】クラウド型オムニチャネルシステム SimpleConnect

全体満足度

★★★★☆ 4.8
6件
POINT
  • 交換機・PBX・電話回線も不要!省スペース化を実現!
  • チャット、メール、電話の一元管理が可能
  • 在宅ワークや地方遠隔地など複数拠点を一括管理
Service Cloud

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム Service Cloud

全体満足度

★★★★☆ 4.2
20件
POINT
  • 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  • あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  • 年三回の無償アップデートより、テクノロジーの進化にも対応​​
BIZTELコールセンター

導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステム BIZTELコールセンター

全体満足度

★★★★☆ 4.1
102件
POINT
  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  • 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
COTOHA Call Center

【 オペレーターの働く場所を選択可能に!】 COTOHA Call Center

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 自宅とコールセンターのハイブリッドな働き方を実現!
  • AIオペレーター機能を標準搭載!
  • 必要なのはインターネットとWebブラウザだけ!
MediaCalls

【継続利用率100%】10席以上の規模にて導入実績多数! MediaCalls

全体満足度

★★★★☆ 4.2
14件
POINT
  • 直観的に触れる、驚くほど簡単な操作画面
  • 条件に合わせて、オンプレミスかクラウドで運用が可能
  • ご要望に応える、多彩なオプションプランをご用意
楽テル

【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル

全体満足度

★★★★☆ 4.4
5件
POINT
  • 早期稼働OK:電話業務にぴったりの『テンプレート』標準搭載
  • カスタマイズ:マウス操作だけで入力画面や集計軸を自由に変更!
  • 拡張性:顧客管理以外にも、他部署へのメール送信等の機能も充実
Voice X

次世代型クラウドPBX Voice X(ボイスクロス)

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • テレフォニーDXを推進するロボット連携
  • 今ある設備で、テレワーク環境を容易に迅速に構築
  • 総務省認可の通信キャリアが提供するセキュアなサービス
AmeyoJ

初めての導入でも安心!CRM機能標準搭載。電話番号をセットで提供。 AmeyoJ

全体満足度

★★★★☆ 4.1
10件
POINT
  • インバウンド・アウトバウンドの両業務が同時に可能
  • 秒課金の電話回線で通信コスト削減
  • 5席から1500席まで柔軟に対応
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。
比較表つきの解説記事はこちら
シェアや実績のあるコールセンターシステムは?人気製品5選を紹介

『FastHelp Pe』と よく比較されているコールセンターシステム

MiiTel
リストに追加
MiiTel
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
応対業務などのレベルが平準化されます
Voice X(ボイスクロス)
リストに追加
Voice X(ボイスクロス)
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
コールセンター対応業務のための機能が揃っています
BIZTELコールセンター
リストに追加
BIZTELコールセンター
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポートデスク運用の為、導入
TIS CTI Cloud
リストに追加
TIS CTI Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
日常の運用が簡易化された。
SimpleConnect
リストに追加
SimpleConnect
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
スモールスタートに最適な価格と機能
Enour ChatSupport
リストに追加
Enour ChatSupport
Genesys Cloud
リストに追加
Genesys Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
在宅勤務への移行もスムーズ
COTOHA Call Center
リストに追加
COTOHA Call Center
Re:lation クラウド電話
リストに追加
Re:lation クラウド電話
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
スマートな洗練されたUI
楽テル
リストに追加
楽テル
 List Navigator.
リストに追加
List Navigator.
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
UIがわかりやすいので利用しやすい
AI電話自動応答サービス 
リストに追加
AI電話自動応答サービス 
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
リストに追加
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
Comdesk Lead
リストに追加
Comdesk Lead
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
場所を問わず利用できるのが便利
Zendesk
リストに追加
Zendesk
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
履歴の参照が簡単に可能です
MediaCalls
リストに追加
MediaCalls
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
オールインワン型なのでシステムがシンプルになります
AmeyoJ
リストに追加
AmeyoJ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
架電業務の効率が上がった
AQStage IPコールセンターサービス
リストに追加
AQStage IPコールセンターサービス
Service Cloud
リストに追加
Service Cloud
インフィニトーク
リストに追加
インフィニトーク
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
運用にマッチした新機能が追加できる
電話自動発信システム
リストに追加
電話自動発信システム
CT-MAX
リストに追加
CT-MAX
Omnia LINK
リストに追加
Omnia LINK
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
コロナ禍での在宅ワークに最適

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、テクマトリックス株式会社 の 『MR連携強化 くすり相談室向けCRMシステムFastHelp Pe』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • PICK UP
    MiiTel
    MiiTel
  • Voice X(ボイスクロス)
    Voice X(ボイスクロス)
  • BIZTELコールセンター
    BIZTELコールセンター
  • TIS CTI Cloud
    TIS CTI Cloud
  • SimpleConnect
    SimpleConnect
  • Enour ChatSupport
    Enour ChatSupport
  • Genesys Cloud
    Genesys Cloud
  • COTOHA Call Center
    COTOHA Call Center
  • Re:lation クラウド電話
    Re:lation クラウド電話
  • 楽テル
    楽テル
  •  List Navigator.
    List Navigator.
  • AI電話自動応答サービス 
    AI電話自動応答サービス 
  • inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
    inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
  • Comdesk Lead
    Comdesk Lead
  • Zendesk
    Zendesk
  • MediaCalls
    MediaCalls
  • AmeyoJ
    AmeyoJ
  • AQStage IPコールセンターサービス
    AQStage IPコールセンターサービス
  • Service Cloud
    Service Cloud
  • インフィニトーク
    インフィニトーク
  • 電話自動発信システム
    電話自動発信システム
  • CT-MAX
    CT-MAX
  • Omnia LINK
    Omnia LINK
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
EXPO関連_1
カテゴリー満足度ランキング
1 Enour CallAssistant
Enour CallAssistant
株式会社オプテージ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
2 Voice X
Voice X
株式会社コムスクエア
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
3 FastSeries クラウドサービス
FastSeries クラウドサービス
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
4 SimpleConnect
SimpleConnect
Cloopen株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.8 6件
5 Omnia LINK
Omnia LINK
ビーウィズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.7 3件
6 Re:lation クラウド電話
Re:lation クラウド電話
株式会社インゲージ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.5 2件
7 Comdesk Lead
Comdesk Lead
株式会社Widsley
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.4 5件
8 楽テル
楽テル
株式会社ラクス
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.4 5件
9 インフィニトーク
インフィニトーク
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 11件
10
FastHelp Pe
FastHelp Pe
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 3件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
1月23日(月) 更新
第1位
  • 【最短2日で導入可能!】クラウド型オムニチャネルシステムSimpleConnect
  • Cloopen株式会社
第2位
  • [世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォームService Cloud
  • 株式会社セールスフォース・ジャパン
第3位
  • 導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター
  • 株式会社リンク
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ