資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • カテゴリーから探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • セミナーを探す
  • はじめての方へ
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. コールセンターシステム
  4. FastHelp Peの製品詳細

MR連携強化 くすり相談室向けCRMシステム FastHelp Pe

テクマトリックス株式会社
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
1件
FastHelp Pe
grade

3つの特徴

  • 1.くすり相談室を軸にMRとの連携強化
  • 2.情報の一元管理による業務効率化・応対品質向上を実現
  • 3.外資/内資系製薬企業への豊富な導入実績

くすり相談室特有の業務を効率的に行うために必要な機能を集約した製薬業界くすり相談室向けCRMシステムです。

対応機能
着信連動表示 remove
音声自動応答 remove
着信呼自動分配 remove
オートダイヤル remove
FAQシステム remove
キャンペーン管理 remove
  • 製品情報
  • 仕様・動作環境
  • 導入事例
  • 口コミレビュー
  • 企業情報

製品概要

対象従業員規模 100名以上
対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 オンプレミス / クラウド / パッケージソフト / SaaS / ASP
参考価格 200,000円 ~
参考価格補足 ※価格は導入形態(オンプレミス/クラウド)、席数、カスタマイズ要件により変動します。
※クラウドサービスの最小契約席数は3席~です。
※詳しいお見積りは別途お問い合わせください。
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 導入効果
  • 口コミレビュー
  • 企業情報
  • Page top

製品詳細

製薬業界くすり相談室向けCRMシステム FastHelp Peの特長

●MRへのスピーディな情報連携をサポート
ドクターや薬局などからくすり相談室へ入った問い合わせと応対内容を、担当MRに迅速にメールで転送できます。
MRのスキルに応じた転送設定が可能です。

●情報の一元管理によるスムーズな対応を実現
対象者 (ドクター、薬剤師、患者) 、担当MR、関連施設 (病院、薬局など)問い合わせ履歴など全ての情報の一元管理が可能です。また、問い合わせ製品に関するFAQが自動検索されるため、お客様への迅速な応対が可能となります。

●直感的で使いやすいユーザインターフェース
長時間使用しても疲れない優しいデザインと設計は、タブレットにも対応し、操作性の向上を実現します。
気分に応じて変更できる画面配色デザインで、作業に変化をもたらします。

●既存データとの連携による情報共有を容易に実現
既存システムとの連携やメディカルデータベース情報の取り込みが容易にでき、関連情報の横断的な情報検索が可能です。

●力スタマイズしても短期導入が可能
パッケージ製品ならではの短期導入を実現。
また、パッケージ製品でありながらご要望に応じた柔軟なカスタマイズ開発が可能です。

●学術文献検索システム「FastAnswer Pe」との連携
学術文献検索システム「FastAnswer Pe」との連携により、相談室のノウハウやナレッジをMR支援向けのFAQとして公開することが可能となり、MRは外出先でもスマートデバイス等を利用して情報検索することができます。

FastHelp Pe製品詳細1
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 導入効果
  • 口コミレビュー
  • 企業情報
  • Page top

コールセンターシステムの製品一覧

導入効果

株式会社ツムラ様

FastHelp Peを活用してMRとの連携を強化。CTIシステムとの連携で東西窓口の一元化も実現。

創業以来約120年、漢方・生薬にこだわり続け、『自然と健康を科学する』という経営理念のもと、漢方の普及と確立に努めているツムラ。

同社の「お客様相談窓口」は現在、計15席と規模はそれほど大きくないが、東京・大阪の2拠点で運用されており、年間約4万件の相談件数に対応している。同相談室は、カスタマーサポート、テクニカルサポート、コンプライアンスにも関わる重要な部門としての役割を担っており、対外的な対応だけでなく、社内MRとの情報共有も積極的に図っている。

【導入目的・効果】

● 対応効率の向上と対応品質の均一化を図り、MRとの連携を強化するためCRMを導入
● 製薬業界に特化したパッケージシステムとして完成度が高く短期導入が可能なことを評価
● スムーズなMR連携による顧客満足度の向上
● CTI システムとFastHelp Peの連携で東西の入電数ばらつきや業務負荷を適正化
● 東西2拠点による相談室運営はBCP対策としても有効

  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 導入効果
  • 口コミレビュー
  • 企業情報
  • Page top
「FastHelp Pe」利用ユーザーからの口コミレビュー
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
1件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
☆☆☆☆☆
★★★★★
1件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
レビューをもっと見る
schedule 2020/09/03
FastHelp Pe
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
東京都/ その他/ 食品、医薬、化粧品
従業員規模1,000名以上 5,000名未満 ユーザー(利用者) 導入3年以上
毎日使用しています。FAQがドラッグ&ドロップでできる。
詳細ページへ
この製品のいい点
FAQが右側、記録が左側で決まっており、FAQがドラッグ&ドロップできて、わざわざ文字を打たなくていいため大変便利です。
FastHelp Peの改善してほしい点
画面サイズを変えたりした時に、あるべきボタンがなくなったり、スクロールバーの表示がおかしくなることがまれにあります。
FastHelp Pe導入で得られた効果
システムはこれしか使ったことがなく、他社品と比較はできませんが、ドラッグ&ドロップ機能など、使いやすいと思います。効率化に繋がっています。
詳細を見る ▼

企業情報

企業名

テクマトリックス株式会社

住所 108-8588 東京都港区三田3-11-24 国際興業三田第2ビル
設立年月 1984年8月
従業員数 976名〔連結〕(’16年3月末現在)
資本金 12億9,812万円
事業内容 情報基盤事業
アプリケーション・サービス事業
代表者名 由利 孝

コールセンターシステムの製品一覧

『FastHelp Pe』と よく比較されているコールセンターシステム

COLLABOS PHONE(コラボスフォン)
リストに追加
COLLABOS PHONE(コラボスフォン)
List Navigator.
リストに追加
List Navigator.
インバウンド特化型コールセンターシステム eSmileCall
リストに追加
インバウンド特化型コールセンターシステム eSmileCall
enjoy.CRMⅢ
リストに追加
enjoy.CRMⅢ
Omnia LINK
リストに追加
Omnia LINK
SoftDialer
リストに追加
SoftDialer
AI電話自動応答サービス
リストに追加
AI電話自動応答サービス
インフィニトーク
リストに追加
インフィニトーク
MiiTel
リストに追加
MiiTel
TIS CTI Cloud
リストに追加
TIS CTI Cloud
AmeyoJ
リストに追加
AmeyoJ
MediaCalls
リストに追加
MediaCalls
Voicele~クラウド型リスト付コールシステム
リストに追加
Voicele~クラウド型リスト付コールシステム
Helpfeel
リストに追加
Helpfeel
GenesysCloud
リストに追加
GenesysCloud
楽テル
リストに追加
楽テル
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
リストに追加
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」
リストに追加
クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 導入効果
  • 口コミレビュー
  • 企業情報
  • Page top

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、テクマトリックス株式会社 の 『MR連携強化 くすり相談室向けCRMシステムFastHelp Pe』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • COLLABOS PHONE(コラボスフォン)
    COLLABOS PHONE(コラボスフォン)
  • List Navigator.
    List Navigator.
  • インバウンド特化型コールセンターシステム eSmileCall
    インバウンド特化型コールセンターシステム eSmileCall
  • enjoy.CRMⅢ
    enjoy.CRMⅢ
  • Omnia LINK
    Omnia LINK
  • SoftDialer
    SoftDialer
  • AI電話自動応答サービス
    AI電話自動応答サービス
  • インフィニトーク
    インフィニトーク
  • MiiTel
    MiiTel
  • TIS CTI Cloud
    TIS CTI Cloud
  • AmeyoJ
    AmeyoJ
  • MediaCalls
    MediaCalls
  • Voicele~クラウド型リスト付コールシステム
    Voicele~クラウド型リスト付コールシステム
  • Helpfeel
    Helpfeel
  • GenesysCloud
    GenesysCloud
  • 楽テル
    楽テル
  • inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
    inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
  • クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」
    クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
IT製品のレビュー投稿でAmazonギフト券がもらえる!
カラ・ジャパン株式会社_ricoh_2021年1月5日~

product-detail

245

関連製品・サービス
株式会社セールスフォース・ドットコム
株式会社セールスフォース・ドットコム
追加
株式会社ラクス
株式会社ラクス
追加
株式会社OKIソフトウェア
株式会社OKIソフトウェア
追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
追加
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
追加
ビーウィズ株式会社
ビーウィズ株式会社
追加
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
追加
アトラス情報サービス株式会社
アトラス情報サービス株式会社
追加
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
追加
Nota, Inc.
Nota, Inc.
追加
株式会社コラボス
株式会社コラボス
追加
株式会社アイ・ピー・エス
株式会社アイ・ピー・エス
追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
追加
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
追加
ジェネシス・ジャパン株式会社
ジェネシス・ジャパン株式会社
追加
TIS株式会社
TIS株式会社
追加
株式会社Scene Live
株式会社Scene Live
追加
東証一部上場(証券コード:9416)株式会社ビジョン
東証一部上場(証券コード:9416)株式会社ビジョン
追加
株式会社RevComm
株式会社RevComm
追加
メディアリンク株式会社
メディアリンク株式会社
追加
株式会社Scene Live
株式会社Scene Live
追加
ディー・キュービック株式会社
ディー・キュービック株式会社
追加
資料請求ランキング
1月18日(月) 更新
第1位
  • クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」
  • 株式会社セールスフォース・ドットコム
第2位
  • 【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル
  • 株式会社ラクス
第3位
  • 【10席以上対象】コンタクトセンター向けCRMソリューションenjoy.CRMⅢ
  • 株式会社OKIソフトウェア
一覧を見る
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ|
IT製品を探す
カテゴリーから探す |
ランキングから探す
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
BIZトレンド |
List Finder |
Urumo! |
Seminar Shelf

Copyright (C) 2021 IT Trend All Rights Reserved.

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline