資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. コールセンターシステム
  4. 楽天コネクト Speed
  5. 楽天コネクト Speedの評判・口コミ
楽天コネクト Speed

コールセンターシステム
評判・口コミ:楽天コネクト Speed

楽天コミュニケーションズ株式会社
全体満足度 ★★★★☆ 4.2
全5件の評判・口コミを読む
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
SimpleConnect

【最短2日で導入可能!】クラウド型オムニチャネルシステム SimpleConnect

全体満足度

★★★★☆ 4.8
6件
POINT
  • 交換機・PBX・電話回線も不要!省スペース化を実現!
  • チャット、メール、電話の一元管理が可能
  • 在宅ワークや地方遠隔地など複数拠点を一括管理
Service Cloud

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム Service Cloud

全体満足度

★★★★☆ 4.2
20件
POINT
  • 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  • あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  • 年三回の無償アップデートより、テクノロジーの進化にも対応​​
BIZTELコールセンター

導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステム BIZTELコールセンター

全体満足度

★★★★☆ 4.1
102件
POINT
  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  • 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
COTOHA Call Center

【 オペレーターの働く場所を選択可能に!】 COTOHA Call Center

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 自宅とコールセンターのハイブリッドな働き方を実現!
  • AIオペレーター機能を標準搭載!
  • 必要なのはインターネットとWebブラウザだけ!
MediaCalls

【継続利用率100%】10席以上の規模にて導入実績多数! MediaCalls

全体満足度

★★★★☆ 4.2
14件
POINT
  • 直観的に触れる、驚くほど簡単な操作画面
  • 条件に合わせて、オンプレミスかクラウドで運用が可能
  • ご要望に応える、多彩なオプションプランをご用意
楽テル

【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル

全体満足度

★★★★☆ 4.4
5件
POINT
  • 早期稼働OK:電話業務にぴったりの『テンプレート』標準搭載
  • カスタマイズ:マウス操作だけで入力画面や集計軸を自由に変更!
  • 拡張性:顧客管理以外にも、他部署へのメール送信等の機能も充実
Voice X

次世代型クラウドPBX Voice X(ボイスクロス)

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • テレフォニーDXを推進するロボット連携
  • 今ある設備で、テレワーク環境を容易に迅速に構築
  • 総務省認可の通信キャリアが提供するセキュアなサービス
AmeyoJ

初めての導入でも安心!CRM機能標準搭載。電話番号をセットで提供。 AmeyoJ

全体満足度

★★★★☆ 4.1
10件
POINT
  • インバウンド・アウトバウンドの両業務が同時に可能
  • 秒課金の電話回線で通信コスト削減
  • 5席から1500席まで柔軟に対応
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>
《楽天コネクト Speed》のPOINT
  1. 初期費用0円、設備投資不要。月1席2,000円~
  2. 必要な時、必要な分だけ、コールセンターを最短2週間で構築可能
  3. 導入社数1200社突破!通信事業者が提供するワンストップサポート

必要な時、必要な分だけ、最短2週間で構築可能なクラウドコールセンターシステム。初めての方にもすぐに使いこなせると好評。月ごとの席数変更も可能。通信会社提供、安心のワンストップサービス。

製品トップアイコン 製品トップ 仕様・動作環境アイコン 仕様・動作環境 価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 事例アイコン 事例
絞り込み

評価

(3件)
(1件)
(0件)
(1件)
(0件)
絞り込み条件を指定する

以下の絞り込みの検索結果

評価: すべて
企業規模: すべて
利用する立場: すべて
業界: すべて
並び替え 並び替え

5 件中 1 ~ 5 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
楽天コネクト Speed 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 人材サービス
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/11/09
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

席数を自在に設定できるのが良い

この製品のいい点

最小の導入単位が少ない点や席の増減を月ごとに設定出来る点などはコストパフォーマンスが良く、導入しやすいシステムだと思います。また標準機能はコールセンターシステムとしてしっかりとしていますし、UIもすっきりとして使いやすいです。

楽天コネクト Speedの改善してほしい点

強いて挙げれば管理画面のアレンジがより簡単に行えるようになるなど、UIの変更の自由度が上がると個々の使い勝手が向上すると思います。

楽天コネクト Speed導入で得られた効果・メリット

色々な機能があり便利ですが、個人的に印象深いのは「レポート」機能です。すっきりとしたグラフィカルで見やすいですし、クライアントへの報告業務において内容を加工せず必要な数字をしっかりと可視化出来るので好評価です。以前は数字を手計算していたので、非常に時間がかかっていました。
この口コミを詳しく見る>
楽天コネクト Speed 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 コンサル・会計・法律関連
職種 一般事務
従業員規模 50名以上 100名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/03/05
総合評価点 ★★☆☆☆2
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★☆☆☆2
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★★☆4

価格は安いが楽天の名前の割には

この製品のいい点

営業担当の人が親身に相談に乗ってくれるので困ったときは割と安心できます。また、通話品質は良く音声の途切れなどは一切ありません。

楽天コネクト Speedの改善してほしい点

設定画面が使いづらい。日本語も変なので非常に違和感がある。ヘルプを見てもおそらく翻訳?がおかしいので何を言っているかわかりづらいし、設定画面の切り替えが遅いのでスムーズに着信処理の設定ができない。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。

楽天コネクト Speed導入で得られた効果・メリット

コールセンター業務を開始するときに導入をしたのだが、あまり大きな規模のコールセンターではなかったので、手軽に低コストでセンターをオープンできたのは良かった。

検討者にオススメするポイント

小規模のコールセンターであれば十分だと思います。
この口コミを詳しく見る>
楽天コネクト Speed 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 導入決定者
schedule投稿日:2021/07/17
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★★5
導入のしやすさ ★★★☆☆3
管理のしやすさ ★★★★★5

楽天という安心感と安定の使いやすさ。

この製品のいい点

このご時世、会社でコールセンターシステムを用いたお問い合わせが中々出来ず、在宅でお問い合わせを承る時代になり、在宅でも問題なく使用できるところが本当に助かりました。初期費用が0円という所も嬉しい点だと感じました。

楽天コネクト Speedの改善してほしい点

楽天コネクト上のシステムに、改善点はこれといって見つかりませんでした。ですが、導入が少し難しく手間がかかってしまったため、マニュアルをもう少し分かりやすいようにすれば良いかなと感じました。

楽天コネクト Speed導入で得られた効果・メリット

在宅でも、コールセンターシステムを使用できて、楽天という上記業の会社様が運営、管理している点が本当に安心して使える点です。

楽天コネクト Speed導入の決め手

導入費用が0円のため

検討者にオススメするポイント

初期費用が0円という大きな魅力があり、コスト削減も見込める最高のコールセンターシステムだと思います。
この口コミを詳しく見る>

この製品に関連するカテゴリー

  • CTIシステム
    CTIシステム
  • CRM(顧客管理システム)
    CRM(顧客管理システム)
  • FAQシステム
    FAQシステム
  • サービスデスクツール
    サービスデスクツール
  • PBX(構内交換機)
    PBX(構内交換機)
楽天コネクト Speed 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 人材サービス
職種 営業・販売
従業員規模 500名以上 750名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2021/02/15
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★☆☆☆2

コールセンター業務管理が簡単になりました。

この製品のいい点

コールセンター業務を管理する際に、応答、パーク、保留、転送など一通りの作業を1つの画面で行える点が素晴らしいです。 また導入にあたり、サーバーの環境さえあれば、導入できる手軽さにも感謝です。

楽天コネクト Speedの改善してほしい点

強いて言えば、サーバーのネット環境依存のため、会社でのネット環境が悪いと、聞こえにくかったりします。それは弊社の環境なので、特に気になりません。

楽天コネクト Speed導入で得られた効果・メリット

最短2週間での導入、システム構築が可能ということで、弊社のようにベンチャー企業がコールセンターに参入する際に非常に助かりました。またひと席あたりで、コストが決まるので、人員の入れ替わりが激しいなかでも、無駄なコストがかからないのは魅力です。
この口コミを詳しく見る>
楽天コネクト Speed 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 通信サービス
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 500名以上 750名未満
立場 IT管理者
schedule投稿日:2020/10/11
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★★5
導入のしやすさ ★★★☆☆3
管理のしやすさ ★★★★☆4

コールセンター運営を考えている方へオススメします。

この製品のいい点

コールセンターの顧客管理がとても捗っています。アウトバウンド業務、インバウンド業務ともに使いやすいのでオススメです。

楽天コネクト Speedの改善してほしい点

特にないです。あえて言うなら小規模の会社でも導入しやすいように、価格を抑えていただけると提供先が広がると感じます。
システムの不具合がありましたか?
まだ特に無いです。

楽天コネクト Speed導入で得られた効果・メリット

コールセンターのアウトバウンド業務にて発信効率が上がり、年間の営業成績のノルマを大幅に達成できました。

検討者にオススメするポイント

使いやすくコールセンター運営初心者の方でも使用できます。
この口コミを詳しく見る>

5 件中 1 ~ 5 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
SimpleConnect

【最短2日で導入可能!】クラウド型オムニチャネルシステム SimpleConnect

全体満足度

★★★★☆ 4.8
6件
POINT
  • 交換機・PBX・電話回線も不要!省スペース化を実現!
  • チャット、メール、電話の一元管理が可能
  • 在宅ワークや地方遠隔地など複数拠点を一括管理
Service Cloud

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム Service Cloud

全体満足度

★★★★☆ 4.2
20件
POINT
  • 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  • あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  • 年三回の無償アップデートより、テクノロジーの進化にも対応​​
BIZTELコールセンター

導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステム BIZTELコールセンター

全体満足度

★★★★☆ 4.1
102件
POINT
  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  • 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
COTOHA Call Center

【 オペレーターの働く場所を選択可能に!】 COTOHA Call Center

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 自宅とコールセンターのハイブリッドな働き方を実現!
  • AIオペレーター機能を標準搭載!
  • 必要なのはインターネットとWebブラウザだけ!
MediaCalls

【継続利用率100%】10席以上の規模にて導入実績多数! MediaCalls

全体満足度

★★★★☆ 4.2
14件
POINT
  • 直観的に触れる、驚くほど簡単な操作画面
  • 条件に合わせて、オンプレミスかクラウドで運用が可能
  • ご要望に応える、多彩なオプションプランをご用意
楽テル

【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル

全体満足度

★★★★☆ 4.4
5件
POINT
  • 早期稼働OK:電話業務にぴったりの『テンプレート』標準搭載
  • カスタマイズ:マウス操作だけで入力画面や集計軸を自由に変更!
  • 拡張性:顧客管理以外にも、他部署へのメール送信等の機能も充実
Voice X

次世代型クラウドPBX Voice X(ボイスクロス)

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • テレフォニーDXを推進するロボット連携
  • 今ある設備で、テレワーク環境を容易に迅速に構築
  • 総務省認可の通信キャリアが提供するセキュアなサービス
AmeyoJ

初めての導入でも安心!CRM機能標準搭載。電話番号をセットで提供。 AmeyoJ

全体満足度

★★★★☆ 4.1
10件
POINT
  • インバウンド・アウトバウンドの両業務が同時に可能
  • 秒課金の電話回線で通信コスト削減
  • 5席から1500席まで柔軟に対応
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。
比較表つきの解説記事はこちら
シェアや実績のあるコールセンターシステムは?人気製品5選を紹介

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS / ASP / サービス
参考価格 2,000円 ~
参考価格補足 月額料金(1席)の参考金額です。詳細はお問い合わせください。

企業情報

企業名

楽天コミュニケーションズ株式会社

住所 東京都世田谷区玉川一丁目14番1号 楽天クリムゾンハウス
設立年月 2000年3月13日
資本金 20億円
事業内容 楽天グループの電気通信事業者です。
2015年12月1日に、旧フュージョン・コミュニケーションズから社名変更いたしました。
代表者名 代表取締役会長 CEO 鈴木 和洋 代表取締役社長 COO 金子 昌義

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、楽天コミュニケーションズ株式会社の 『実績1200社初期0円1席2,000円 クラウド型コールセンター楽天コネクト Speed』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • PICK UP
    MiiTel
    MiiTel
  • Service Cloud
    Service Cloud
  • FastHelp5
    FastHelp5
  • TIS CTI Cloud
    TIS CTI Cloud
  • Genesys Cloud
    Genesys Cloud
  • MediaCalls
    MediaCalls
  • AmeyoJ
    AmeyoJ
  •  List Navigator.
    List Navigator.
  • 楽テル
    楽テル
  • SimpleConnect
    SimpleConnect
  • AQStage IPコールセンターサービス
    AQStage IPコールセンターサービス
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
EXPO関連_1
カテゴリー満足度ランキング
1 Enour CallAssistant
Enour CallAssistant
株式会社オプテージ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
2 Voice X
Voice X
株式会社コムスクエア
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
3 FastSeries クラウドサービス
FastSeries クラウドサービス
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
4 SimpleConnect
SimpleConnect
Cloopen株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.8 6件
5 Omnia LINK
Omnia LINK
ビーウィズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.7 3件
6 Re:lation クラウド電話
Re:lation クラウド電話
株式会社インゲージ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.5 2件
7 Comdesk Lead
Comdesk Lead
株式会社Widsley
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.4 5件
8 楽テル
楽テル
株式会社ラクス
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.4 5件
9 インフィニトーク
インフィニトーク
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 11件
10 FastHelp Pe
FastHelp Pe
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 3件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
1月23日(月) 更新
第1位
  • 【最短2日で導入可能!】クラウド型オムニチャネルシステムSimpleConnect
  • Cloopen株式会社
第2位
  • [世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォームService Cloud
  • 株式会社セールスフォース・ジャパン
第3位
  • 導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター
  • 株式会社リンク
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ