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コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
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コールセンターシステムの製品一覧はこちら《COLLABOS PHONE》のPOINT
- 最短3週間のスピード導入
- ACDや通話録音、モニタリングなど便利な機能が多彩
- コールセンター業務に精通した専任担当者が支援
ローコストでありながら、必要な機能を網羅的に備えたCTIシステム。1秒単位の課金のため無駄なコストが発生せず、コールセンター運営に要する費用の大幅削減を実現します。
対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理
価格・料金プラン
2つのプランからお選び頂けます!
- ①初期導入費用:*0円~ 月額費用:5,000円/ch
②初期導入費用:20万円 月額費用:4,000円/ch
なお、上記、両プランには電話回線に関わる費用は含まれておりません。
※諸条件によって手数料が発生いたします。
無料プランなし
無料トライアルあり
コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ24選を徹底比較!
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社コラボスの 『【信頼と実績クラウド型コールセンターシステム】COLLABOS PHONE』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。