資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

COLLABOS PHONE
コールセンターシステム

COLLABOS PHONEとは?価格や機能・使い方を解説

【信頼と実績クラウド型コールセンターシステム】

株式会社コラボス
全体満足度★★★☆☆3.8(11件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologologo
コールセンターシステムの製品一覧はこちら
《COLLABOS PHONE》のPOINT
  1. 最短3週間のスピード導入
  2. ACDや通話録音、モニタリングなど便利な機能が多彩
  3. コールセンター業務に精通した専任担当者が支援

ローコストでありながら、必要な機能を網羅的に備えたCTIシステム。1秒単位の課金のため無駄なコストが発生せず、コールセンター運営に要する費用の大幅削減を実現します。

対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理

価格・料金プラン

2つのプランからお選び頂けます!

  • ①初期導入費用:*0円~ 月額費用:5,000円/ch
    ②初期導入費用:20万円  月額費用:4,000円/ch

    なお、上記、両プランには電話回線に関わる費用は含まれておりません。
    ※諸条件によって手数料が発生いたします。
無料プランなし
無料トライアルあり
価格・料金プラン

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?

コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ24選を徹底比較!

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社コラボスの 『【信頼と実績クラウド型コールセンターシステム】COLLABOS PHONE』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求