資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. コールセンターシステム
  4. MediaCallsの製品詳細
MediaCalls

コールセンターシステム
導入席数13,000席超!継続利用率100% MediaCalls


メディアリンク株式会社
全体満足度 ★★★★☆ 4.1
9件
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
BIZTELコールセンター Omnia LINK AmeyoJ COTOHA Call Center MiiTel List Navigator. Service Cloud 楽テル
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>
《MediaCalls》のPOINT
  1. 1席あたり月額3,500円~!
  2. 実績多数!様々なCRMやSFA、顧客データベースと連携可能です。
  3. オンプレでもクラウドでもご利用頂けます。

日本人の感覚に合った驚くほど簡単な操作画面!
しかも、継続利用率100%!!
提供開始から8年経過、解約は0件。

対応機能
着信連動表示 panorama_fish_eye
音声自動応答 panorama_fish_eye
着信呼自動分配 panorama_fish_eye
オートダイヤル remove
FAQシステム remove
キャンペーン管理 remove
口コミロゴ 口コミ(9) 事例ロゴ 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 オンプレミス / クラウド / パッケージソフト / SaaS
参考価格 別途お問い合わせ

製品詳細

コールセンターに必要な機能をAll IN ONEでご提供!

MediaCallsとは

メディアリンク株式会社が独自開発したIP-PBXソフトウェアです。

スキルルーティングや待ち呼など自動最適呼分配機能やCTI・IVRなど、
中~大規模なインバウンド型コールセンターでの業務効率化に必要となる
多彩な機能を標準搭載しているにも関わらず、圧倒的な低コストで導入いただくことができます。

IPネットワークにつながる環境であれば、どこでもすぐにコールセンターを構築できることに加え、
製品ライセンスの購入によりエージェント数の増加が自在のため、将来的な事業拡大にも柔軟に対応。
さらに、ニーズに合わせてご利用形態をお選びいただける点もMediaCallsの大きな特性です。


【利用形態】
○オンプレミス型
・MediaCallsライセンスおよびサーバや電話機などすべてをご購入またはリース頂き、
 お客様構内に設置する形態

○ハーフクラウド型
・MediaCallsライセンスおよびサーバや電話機などをご購入頂き、
 サーバ環境は他社クラウドサーバを利用する形態

○フルクラウド型
・電話機などコールセンター内で必要となる機器のみご購入頂き、
 その他はすべてクラウド利用する形態

MediaCalls製品詳細1

MediaCallsが選ばれる4つのポイント

【低コスト】
・「Media Office」をコールセンター用に進化させた製品で、100%社内開発のソフトウェアプロダクトのため
 従来型PBXに比べて圧倒的な低価格で導入頂けます。

【高機能】
・コールセンター運用プロセスの最適化をコンセプトとして、そのために必要な機能を装備
・ACDやレポーティング等を活用することで、センター運営の効率向上をお約束!

【拡張性】
・「MediaCalls」はオペレータや席数の増設、増築や他拠点展開など将来の拡張性に耐えうる製品で
 追加投資を最小限に抑える事ができる
・他システムとの連携にも柔軟に対応します

【操作性】
・「Media Office」で好評だった日本人に合った直感的な操作性をそのまま引き継いでおり
 各種システム設定をお客様ご自身にて行って頂くことができる
・操作は驚くほど簡単にできるため、スピーディかつ柔軟性に富んだコールセンター運営が実現できる

MediaCalls製品詳細2
リストに追加
または
すぐに資料請求する
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>

価格・料金プラン

無料プランなし
無料トライアルなし
価格・料金プラン

口コミ・評判

全体満足度
★★★★ ☆ 4.1
9件
詳しい口コミ・情報を見る chevron_right
コールセンター業務がすごく便利になりました。
人別に受話ランク設定ができたり、録音をあとで聞き直すことができたり、従前のシステムでは実現できなかったことがすべてできるようになり満足しています。
schedule 2022/02/09
★★★★★ 5
卸売・小売業・商業(商社含む) / 250名以上 500名未満
稼働管理やモニタリングに最適
導入時、以前のコールセンターシステムからの移行が大変スムーズでした。研修もしっかり行っていただきました。また、社内の人間が同時に何名もモニタリングできるのも大きなメリットです。
schedule 2021/11/24
★★★ ☆☆ 3
金融・証券・保険 / 1,000名以上 5,000名未満
コールセンター業務において使いやすいです。
シンプルに操作がしやすいように、大項目に分かれている。初心者でも慣れると使いやすい仕組みになっています。
schedule 2021/07/12
★★★★ ☆ 4
その他 / 1,000名以上 5,000名未満

企業情報

企業名

メディアリンク株式会社

住所 〒108-0014 東京都港区芝5-31-17 PMO田町5F
設立年月 2009年7月
資本金 1億円
事業内容 コールセンターに関するシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング
ソフトウェア製品の企画・開発および販売・保守
コンピュータシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング
情報通信システムに関わる機器、装置の販売・レンタル・保守点検
情報通信ネットワークの設計・設定・保守
情報通信システムのクラウド型販売
固定電話回線、携帯電話の取次事業
インターネット関連事業
上記に附帯する一切の業務
代表者名 松本 淳志
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
BIZTELコールセンター Omnia LINK AmeyoJ COTOHA Call Center MiiTel List Navigator. Service Cloud 楽テル
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>

価格・料金プラン

無料プランなし
無料トライアルなし
価格・料金プラン

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。

『MediaCalls』と よく比較されているコールセンターシステム

FastSeries クラウドサービス
リストに追加
FastSeries クラウドサービス
AmeyoJ
リストに追加
AmeyoJ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
架電業務の効率が上がった
AI電話自動応答サービス 
リストに追加
AI電話自動応答サービス 
YOMEL
リストに追加
YOMEL
楽テル
リストに追加
楽テル
Voice X(ボイスクロス)
リストに追加
Voice X(ボイスクロス)
Omnia LINK
リストに追加
Omnia LINK
COTOHA Voice Insight
リストに追加
COTOHA Voice Insight
SimpleConnect
リストに追加
SimpleConnect
『 enjoy.CRMⅢ 』
リストに追加
『 enjoy.CRMⅢ 』
Comdesk Lead
リストに追加
Comdesk Lead
SoftDialer
リストに追加
SoftDialer
COLLABOS PHONE
リストに追加
COLLABOS PHONE
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
導入後問い合わせの対応が楽になった
COTOHA Call Center
リストに追加
COTOHA Call Center
Service Cloud
リストに追加
Service Cloud
List Navigator.
リストに追加
List Navigator.
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
コールがスムーズにできる
GenesysCloud
リストに追加
GenesysCloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
コールセンター以外の従業員にリモート運用でオフィスコスト削減
カイクラ
リストに追加
カイクラ
電話自動発信システム
リストに追加
電話自動発信システム
Oracle B2C Service
リストに追加
Oracle B2C Service
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
より良いカスタマーサービスを提供することが可能に
MiiTel
リストに追加
MiiTel
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
電話業務を可視化してくれる
BIZTELコールセンター
リストに追加
BIZTELコールセンター
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
電話営業時にストレスなく架電できる安定性が魅力
インバウンドコールセンターシステム eSmileCall
リストに追加
インバウンドコールセンターシステム eSmileCall
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
リストに追加
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、メディアリンク株式会社の 『導入席数13,000席超!継続利用率100%MediaCalls』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • FastSeries クラウドサービス
    FastSeries クラウドサービス
  • AmeyoJ
    AmeyoJ
  • AI電話自動応答サービス 
    AI電話自動応答サービス 
  • YOMEL
    YOMEL
  • 楽テル
    楽テル
  • Voice X(ボイスクロス)
    Voice X(ボイスクロス)
  • Omnia LINK
    Omnia LINK
  • COTOHA Voice Insight
    COTOHA Voice Insight
  • SimpleConnect
    SimpleConnect
  • 『 enjoy.CRMⅢ 』
    『 enjoy.CRMⅢ 』
  • Comdesk Lead
    Comdesk Lead
  • SoftDialer
    SoftDialer
  • COLLABOS PHONE
    COLLABOS PHONE
  • COTOHA Call Center
    COTOHA Call Center
  • Service Cloud
    Service Cloud
  • List Navigator.
    List Navigator.
  • GenesysCloud
    GenesysCloud
  • カイクラ
    カイクラ
  • 電話自動発信システム
    電話自動発信システム
  • Oracle B2C Service
    Oracle B2C Service
  • MiiTel
    MiiTel
  • BIZTELコールセンター
    BIZTELコールセンター
  • インバウンドコールセンターシステム eSmileCall
    インバウンドコールセンターシステム eSmileCall
  • inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
    inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)

product-detail

245

カテゴリー関連製品・サービス
資料請求で
比較表が作れる!
株式会社リンク
株式会社リンク
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
ビーウィズ株式会社
ビーウィズ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0
リストに追加
株式会社アイ・ピー・エス
株式会社アイ・ピー・エス
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1
リストに追加
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
リストに追加
株式会社RevComm
株式会社RevComm
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
株式会社Scene Live
株式会社Scene Live
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.5
リストに追加
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1
リストに追加
株式会社ラクス
株式会社ラクス
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
ジェネシスクラウドサービス株式会社
ジェネシスクラウドサービス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.9
リストに追加
株式会社OKIソフトウェア
株式会社OKIソフトウェア
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
リストに追加
株式会社コムスクエア
株式会社コムスクエア
リストに追加
株式会社コラボス
株式会社コラボス
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.5
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.7
リストに追加
Cloopen株式会社
Cloopen株式会社
リストに追加
株式会社シンカ
株式会社シンカ
リストに追加
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.0
リストに追加
株式会社Widsley
株式会社Widsley
リストに追加
ディー・キュービック株式会社
ディー・キュービック株式会社
リストに追加
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.0
リストに追加
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
リストに追加
アーニーMLG株式会社
アーニーMLG株式会社
リストに追加
アトラス情報サービス株式会社
アトラス情報サービス株式会社
リストに追加
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
リストに追加
株式会社メディアシステム
株式会社メディアシステム
リストに追加
日本オラクル株式会社
日本オラクル株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.4
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
5月16日(月) 更新
第1位
  • 導入2,000社超!5年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター
  • 株式会社リンク
第2位
  • コールセンター企業のノウハウが詰まったクラウド型PBXOmnia LINK
  • ビーウィズ株式会社
第3位
  • 全世界で4,000社以上導入実績を持つコールセンターシステムAmeyoJ
  • 株式会社アイ・ピー・エス
4位以下のランキングはこちら
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2022 IT Trend All Rights Reserved.

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ