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AmeyoJ
コールセンターシステム

AmeyoJとは?価格や機能・使い方を解説

スマホにも固定電話にも定額かけ放題。

株式会社アイ・ピー・エス・プロ
全体満足度★★★★4.1(10件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
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《AmeyoJ》のPOINT
  1. 携帯・固定電話への発信が月額固定の「かけ放題」
  2. 今お使いの03・050番号をそのままお使いいただけます。
  3. 相手に繋がってから話せる「つながるコール」で効率化

ワンクリック一斉架電・顧客リスト管理・通話自動録音・稼働状況モニタリング・プレディクテブコール)など、本格的なコールセンターシステムAmeyoJを「かけ放題」でお使いいただけます。

対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理

2025年01月16日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ
サポート体制電話 / チャット / メール

製品詳細

かけ放題で通話料を大幅に削減!

AmeyoJとは

通信キャリアが運営する通話料定額でかけ放題のコールセンターシステムです。

効率的なコールセンターの運営に必要不可欠な機能の全てを揃え、
コールセンターを初めて立ち上げるお客様にも、安心して導入できます。

電話・メール・SMSなどの様々なチャネルからの連絡を一括で管理可能です。
また、着信呼の分析や応対履歴の確認なども簡単に行えます。


また、電話番号・回線の手配などは、競合他社は別途キャリアへの申込みが必要ですが、
AmeyoJはワンストップで弊社にお任せいただけます。

アウトバウンドコールが多いコールセンター様やBPO業者様にオススメです。

製品詳細-1

AmeyoJの強み

●自由度の高いカスタマイズ
業務フローに沿ったカスタマイズができます。
「こんなふうに合理化したい」というあいまいな相談でも弊社プロチームがお応えします。

●データセンターから回線、CTIシステムまで一気通貫なのでトラブルも安心
弊社データセンターで構築されたクラウドサーバー上にあるため、
電話回線も弊社がキャリアとして提供可能です。
さらなるチューンナップや万が一のトラブルの際なども一気通貫し、課題解決のために手厚くサポートをいたします。

●秒課金+かけ放題!
0120など受話は秒課金で、固定電話・携帯への発信はかけ放題で提供できます。
「固定料金」なので年間などの予算計画をたて、予算通りに進めることができ、通話料のコスト負担を軽減可能です。

製品詳細-2

AmeyoJでできること

■アウトバウンドとインバウンドの両機能を装備
コールセンターシステムは、一般的にはアウトバウンドかインバウンドのいずれかに
特化していることが多いのですが、AmeyoJは両方の機能を装備しているため、
現場のニーズに沿った運用が可能です。

■クラウドタイプなので、導入コストも運用コストもお手頃価格
導入に必要なのは、パソコン・インターネット回線・USBヘッドセットだけで、
専用のビジネスフォンなどがなくても運用できます。
PBXなども不要なので、毎月の運用コストも低く抑えられます。

■電話番号をセットで提供し、手間いらず
電話番号も必要な数だけワンストップで提供いたします。
弊社でコールセンターシステムと電話番号の発行元の繋ぎこみも行うため、手間がかかりません。

■フリーダイヤルのコストを抑え、通話料金は格安の秒課金
通話は秒単位の課金です。
分課金の場合は「2分15秒」の通話で「3分」の料金ですが、秒課金なら2分15秒分だけの料金となります。
弊社の秒課金導入での通話コスト削減率は平均37.5%となっています。

■発信はかけ放題で提供
弊社が運営するIPS PRO回線でかけ放題を提供いたします。

■IVRのカスタマイズもお任せ!
細かなフローのIVRのカスタマイズも可能です。
IVR経由でSMSにメッセージを発信したり、
電話が混み合っている時にSMSでWebの問い合わせフォームやLINEのリンクへ誘導したりできます。
Webでの問い合わせをAmeyoJのCRMで、電話で受けたものと連携することも可能です。

■CRM機能が標準搭載され、通話内容の共有もお任せ!
受発注の記録・通話履歴などを標準搭載されたCRMで共有できます。
業務に沿ったCRMのカスタマイズでは、お客様から高い評価をいただいており、
気軽に「こんな業務フローにしたい」というリクエストをお申し付けください。
また、利用中のCRMとの連携も可能です。

製品詳細-3
または

仕様・動作環境

機能・仕様
主な機能ワンクリック一斉架電/顧客リスト管理/通話自動録音/利用状況モニタリング
つながるコール(プレディクティブコール)/簡易CRMなど
その他
セキュリティ国内データセンターでの運用なので安心です。
補足スペック
対応デバイスPC / SP
API連携可否不可
導入企業カスタム有無不可

企業情報

会社名株式会社アイ・ピー・エス・プロ
住所〒104-0061 東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー8F
設立年月2022年7月
従業員数20名(IPSグループ総勢382名)※2022年7月現在
資本金3億円
事業内容[ IT・国内通信事業 ] ・国内外通信事業者への通信サービスの提供 ・コールセンター向けソリューションの提供、その他音声サービスの提供 ・クラウドコンピューティングサービス
代表者名伊藤 良光
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コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?

コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。

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