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【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル

株式会社ラクス
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
1件
楽テル
grade

3つの特徴

  • 1.早期稼働OK:電話業務にぴったりの『テンプレート』標準搭載
  • 2.カスタマイズ:マウス操作だけで入力画面や集計軸を自由に変更!
  • 3.拡張性:顧客管理以外にも、他部署へのメール送信等の機能も充実

クラウド型の顧客・対応履歴管理(CRM)システム、楽テルで
コールセンターやヘルプデスクの電話対応業務を一気に効率化!
万全のサポート体制で、利用継続率99%。安心してすぐに活用できます。

対応機能
着信連動表示 panorama_fish_eye
音声自動応答 remove
着信呼自動分配 remove
オートダイヤル panorama_fish_eye
FAQシステム panorama_fish_eye
キャンペーン管理 panorama_fish_eye
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製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応
対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS / サービス
参考価格 別途お問い合わせ
参考価格補足 初期費用150,000円〜+月額費用70,000円〜+各CTIシステム費用
※導入時の支援内容やご利用ユーザー数等に応じて変動いたします
 詳しくは資料請求フォームよりお問い合わせください
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製品詳細

コールセンター業務をラクにする、顧客・対応履歴管理(CRM)システムです

楽テルで実現できること

楽テルは、コールセンター業務に特化したクラウド型の顧客・対応履歴管理(CRM)です。
応対に関する業務をいかにスピーディーに効率よく行うか、に焦点を当てているところがポイント。
楽テルを活用すると、このようなメリットが!

実現できること① オペレーターの対応時間が短縮 → 人件費の削減
 ・着信時には顧客情報をポップアップ!すばやい情報参照により、顧客応対速度が向上します
 ・オペレーターが入力しやすい画面にマウス操作で簡単にカスタマイズ可能、後処理の時間を大幅短縮できます

実現できること② 受電・架電結果の集計・分析が容易に → スーパーバイザーの報告作業の負担軽減
 ・3軸までの集計がワンクリックで!レポート作成時間が一瞬に
 ・個別データへのドリルダウンで、現状把握も簡単にできます

実現できること③ オペレーターの応対品質が向上 → 顧客満足度のアップ
 ・案件登録と同時に、エスカレーションのメールを自動送信!
  伝達ミス・対応漏れがなくなり、すばやい対応で顧客満足度向上へ直結します
 ・過去の対応内容を時系列に細かく履歴管理可能、
  急な担当者変更にもスムーズに対応ができます

楽テル製品詳細1

楽テルが選ばれる4つの理由

楽テルはなんと利用継続率99%!
皆様に選ばれ、満足いただいているのには、理由があります。

■テンプレート付で、短納期・早期稼働OK!
 お問い合わせ(インバウンド)、テレアポ(アウトバウンド)、
 社内FAQ管理、注文受付管理等に対応したテンプレートを初期搭載!
 テンプレートを活用すれば、コールセンターの早期スタートも可能です。

■カスタマイズ、自由自在
 入力画面や項目はもちろん、分析時の集計軸の変更もワンクリックで!
 開発不要、マウス操作一つで誰でも簡単に、自社にぴったりのシステムがつくれます。

■他部署へのメール送信など、機能の拡張性が高い
 問い合わせ管理以外にも、承認フローや社内FAQなど、様々な機能を標準搭載。
 ワークフロー機能を使えば、オペレーターから営業・商品部門担当等、
 他部門への連携もスムーズに実現します。

■安心の、充実運用支援サポート
 「一般的な他サービスと比べても、楽テルではより親切・丁寧・迅速なサポートが受けられるので、
 安心して導入・稼働スタートができた!」とご好評いただいております。
 運用開始までの時間を大幅に短縮させ、できるだけ早く稼働したい!という声にお応えします。

楽テル製品詳細2

コールセンター業務を効率化!豊富な機能紹介

楽テルは、多くの機能と柔軟なカスタマイズ機能が備わっている高機能CRMです。
オペレーターの利用シーンでは、日々使いながらより使いやすく操作画面のカスタマイズを行うことができ、
スーパーバイザーの利用シーンでは、柔軟な軸でのデータ集計や分析が可能です。
豊富な機能の中から、特に便利な機能を一部ご紹介します。

■着信ポップアップ
電話着信と同時に顧客情報を自動表示。スピーディーに情報を把握でき、検索の手間を削減できます。
 
■項目設定
項目の追加・削除・入力制限が自由に行えます。オペレーターは入力しやすく、スーパーバイザーにとってはデータを集計しやすいです。

■検索
フリーワードでの曖昧検索はもちろん期間や数値範囲での詳細検索もできます。必要なデータにすぐにアクセスできます。

■集計
カンタンに項目が3軸までの集計メニュー を作成できます。自社業務分析に合わせた集計メニューを作成し、より正確なデータ把握に役立ちます。

■自動処理ボタン作成
繰り返し行う単純作業をボタンひとつで自動的に行うことができます。例えば、ワンクリックでエスカレーションメールを自動送信することも可能!

楽テル製品詳細3
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コールセンターシステムの製品一覧

仕様・動作環境

コールセンター業務を効率化!豊富な機能を標準搭載

機能・仕様
主な機能 ・着信ポップアップ
・クリックトゥコール
・項目設定
・検索
・入力フォーム作成
・一覧表示
・閲覧表示
・操作メニュー作成
・集計
・通知メール
・CSVインポート・エクスポート
・ファイルアップロード
・承認フロー
・自動処理ボタン作成
・メールからの自動取り込み
・夜間タイマー起動一括データ処理
・Excelへの流し込み
・ユーザーグループ管理
・データベース権限・アクセス制御
・操作ログの閲覧
・他システム連携
・「MailDealer」との連携
・音声認識サービス「RECAIUS」との連携
・シングルサインオン
サポート・保守 ■導入後サポート
無償と有償で対象範囲が異なるサポートと支援サービスをご用意しています。
無償サポートは、弊社営業時間内(平日09:30~17:00)での楽テル基本機能に関するメールでのお問い合わせ窓口と、導入セミナーのご案内、FAQも含むコミュニティサイトをご提供させて頂いております。また、導入後3カ月間は、お電話でのサポートもお受けしております。

*有償サポート申込のお客様の声*
「導入まで短期間かつ多くの作業時間の確保が難しい状況だったため、有償サポートに申し込みました。結果、当初の予定どおりにシステムの稼働を迎える事ができました!」


■セキュリティ体制
サーバーは抜群の防災性能を誇る国内屈指のデータセンターに設置され、2重化されたファイアウォールに守られています。
暗号化通信、IPアドレスによるアクセス制限、バックアップオプションなどセキュリティ機能も充実しています。
 ・万全のバックアップ体制
 ・24時間365日の監視体制
 ・不正アクセスブロック
 ・国内屈指のデータセンター
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価格表

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導入効果

顧客管理にかかる時間を大幅削減!

【インバウンド業務の場合】顧客情報検索、引き継ぎ・共有時間がゼロに!

楽テル導入効果1

【アウトバンド業務の場合】顧客管理全体にかかる時間も、コール作業時間も1/3に削減!

楽テル導入効果2
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「楽テル」利用ユーザーからの口コミレビュー
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schedule 2020/10/16
楽テル
全体満足度
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4
神奈川県/ 営業・販売/ 情報処理、SI、ソフトウェア
従業員規模50名以上 100名未満 ユーザー(利用者) 導入6ヵ月未満
対応報告が楽。
詳細ページへ
この製品のいい点
問い合わせの一覧が顧客ごとに見れるので、探すのが楽になる。また、メールとも連動しているので社内共有も取れる。
楽テルの改善してほしい点
顧客を検索する際に半角と全角で検索に引っかからない場合があるため数回入力する手間が出てくる。その部分をどちらでも検索に引っかかるようになると良い。
楽テル導入で得られた効果
対応のメールや一覧を社員全員が見れるので社内での対応の共有を図ることができた点。また、対応内容もみて社員の教育にも繋がることができた。
詳細を見る ▼

企業情報

企業名

株式会社ラクス

住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿
設立年月 2000年11月
資本金 3億7,837万8千円
事業内容 ・クラウドサービスの開発と販売
・IT技術者の派遣

「ラクスグループ」のサービスは、
クラウドサービス47,366社、レンタルサーバーサービス22,826社、
合計70,192社にご利用頂いております

■クラウドサービス
・楽楽精算 - 交通費・経費精算システム
・楽楽明細 - Web請求書発行システム
・楽楽労務 - 労務管理サービス
・楽楽勤怠 - 勤怠管理システム
・楽楽販売 - 販売管理業務システム
・楽テル - コールセンター/ヘルプデスク向けCRMシステム
・メールディーラー - 問い合わせ管理システム
・チャットディーラー - はじめてのチャットボット
・配配メール - メールマーケティングサービス
・クルメル - システム連携に特化したメール配信サービス
代表者名 中村 崇則

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