資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. コールセンターシステム
  4. 楽テルの製品詳細
楽テル

コールセンターシステム
【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル


株式会社ラクス
全体満足度 ★★★★☆ 4.3
4件
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
BIZTELコールセンター List Navigator. Service Cloud Omnia LINK MediaCalls Genesys Cloud COLLABOS PHONE Voice X
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>
《楽テル》のPOINT
  1. 早期稼働OK:電話業務にぴったりの『テンプレート』標準搭載
  2. カスタマイズ:マウス操作だけで入力画面や集計軸を自由に変更!
  3. 拡張性:顧客管理以外にも、他部署へのメール送信等の機能も充実

クラウド型の顧客・対応履歴管理(CRM)システム、楽テルで
コールセンターやヘルプデスクの電話対応業務を一気に効率化!
万全のサポート体制で、利用継続率99%。安心してすぐに活用できます。

対応機能
着信連動表示 panorama_fish_eye
音声自動応答 remove
着信呼自動分配 remove
オートダイヤル panorama_fish_eye
FAQシステム panorama_fish_eye
キャンペーン管理 panorama_fish_eye
口コミロゴ 口コミ(4) 事例ロゴ 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS / サービス
参考価格 別途お問い合わせ
参考価格補足 初期費用150,000円〜+月額費用70,000円〜+各CTIシステム費用
※導入時の支援内容やご利用ユーザー数等に応じて変動いたします
 詳しくは資料請求フォームよりお問い合わせください

製品詳細

コールセンター業務をラクにする、顧客・対応履歴管理(CRM)システムです

楽テルで実現できること

楽テルは、コールセンター業務に特化したクラウド型の顧客・対応履歴管理(CRM)です。
応対に関する業務をいかにスピーディーに効率よく行うか、に焦点を当てているところがポイント。
楽テルを活用すると、このようなメリットが!

実現できること① オペレーターの対応時間が短縮 → 人件費の削減
 ・着信時には顧客情報をポップアップ!すばやい情報参照により、顧客応対速度が向上します
 ・オペレーターが入力しやすい画面にマウス操作で簡単にカスタマイズ可能、後処理の時間を大幅短縮できます

実現できること② 受電・架電結果の集計・分析が容易に → スーパーバイザーの報告作業の負担軽減
 ・3軸までの集計がワンクリックで!レポート作成時間が一瞬に
 ・個別データへのドリルダウンで、現状把握も簡単にできます

実現できること③ オペレーターの応対品質が向上 → 顧客満足度のアップ
 ・案件登録と同時に、エスカレーションのメールを自動送信!
  伝達ミス・対応漏れがなくなり、すばやい対応で顧客満足度向上へ直結します
 ・過去の対応内容を時系列に細かく履歴管理可能、
  急な担当者変更にもスムーズに対応ができます

楽テル製品詳細1

楽テルが選ばれる4つの理由

楽テルはなんと利用継続率99%!
皆様に選ばれ、満足いただいているのには、理由があります。

■テンプレート付で、短納期・早期稼働OK!
 お問い合わせ(インバウンド)、テレアポ(アウトバウンド)、
 社内FAQ管理、注文受付管理等に対応したテンプレートを初期搭載!
 テンプレートを活用すれば、コールセンターの早期スタートも可能です。

■カスタマイズ、自由自在
 入力画面や項目はもちろん、分析時の集計軸の変更もワンクリックで!
 開発不要、マウス操作一つで誰でも簡単に、自社にぴったりのシステムがつくれます。

■他部署へのメール送信など、機能の拡張性が高い
 問い合わせ管理以外にも、承認フローや社内FAQなど、様々な機能を標準搭載。
 ワークフロー機能を使えば、オペレーターから営業・商品部門担当等、
 他部門への連携もスムーズに実現します。

■安心の、充実運用支援サポート
 「一般的な他サービスと比べても、楽テルではより親切・丁寧・迅速なサポートが受けられるので、
 安心して導入・稼働スタートができた!」とご好評いただいております。
 運用開始までの時間を大幅に短縮させ、できるだけ早く稼働したい!という声にお応えします。

楽テル製品詳細2

コールセンター業務を効率化!豊富な機能紹介

楽テルは、多くの機能と柔軟なカスタマイズ機能が備わっている高機能CRMです。
オペレーターの利用シーンでは、日々使いながらより使いやすく操作画面のカスタマイズを行うことができ、
スーパーバイザーの利用シーンでは、柔軟な軸でのデータ集計や分析が可能です。
豊富な機能の中から、特に便利な機能を一部ご紹介します。

■着信ポップアップ
電話着信と同時に顧客情報を自動表示。スピーディーに情報を把握でき、検索の手間を削減できます。
 
■項目設定
項目の追加・削除・入力制限が自由に行えます。オペレーターは入力しやすく、スーパーバイザーにとってはデータを集計しやすいです。

■検索
フリーワードでの曖昧検索はもちろん期間や数値範囲での詳細検索もできます。必要なデータにすぐにアクセスできます。

■集計
カンタンに項目が3軸までの集計メニュー を作成できます。自社業務分析に合わせた集計メニューを作成し、より正確なデータ把握に役立ちます。

■自動処理ボタン作成
繰り返し行う単純作業をボタンひとつで自動的に行うことができます。例えば、ワンクリックでエスカレーションメールを自動送信することも可能!

楽テル製品詳細3
リストに追加
または
すぐに資料請求する
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>

仕様・動作環境

コールセンター業務を効率化!豊富な機能を標準搭載

機能・仕様
主な機能 ・着信ポップアップ
・クリックトゥコール
・項目設定
・検索
・入力フォーム作成
・一覧表示
・閲覧表示
・操作メニュー作成
・集計
・通知メール
・CSVインポート・エクスポート
・ファイルアップロード
・承認フロー
・自動処理ボタン作成
・メールからの自動取り込み
・夜間タイマー起動一括データ処理
・Excelへの流し込み
・ユーザーグループ管理
・データベース権限・アクセス制御
・操作ログの閲覧
・連携システム
- MailDealer
- コネクト2.0
- BIZTEL
- INNOVERA PBX
- CT-e1 Saas
- ホワイトクラウド コンタクトセンター
- MediaCalls
- BlueBean
- InfiniTalk
- RECAIUS
- MiiTel
・シングルサインオン
サポート・保守 ■導入後サポート
無償と有償で対象範囲が異なるサポートと支援サービスをご用意しています。
無償サポートは、弊社営業時間内(平日09:30~17:00)での楽テル基本機能に関するメールでのお問い合わせ窓口と、導入セミナーのご案内、FAQも含むコミュニティサイトをご提供させて頂いております。また、導入後3カ月間は、お電話でのサポートもお受けしております。

*有償サポート申込のお客様の声*
「導入まで短期間かつ多くの作業時間の確保が難しい状況だったため、有償サポートに申し込みました。結果、当初の予定どおりにシステムの稼働を迎える事ができました!」


■セキュリティ体制
サーバーは抜群の防災性能を誇る国内屈指のデータセンターに設置され、2重化されたファイアウォールに守られています。
暗号化通信、IPアドレスによるアクセス制限、バックアップオプションなどセキュリティ機能も充実しています。
 ・万全のバックアップ体制
 ・24時間365日の監視体制
 ・不正アクセスブロック
 ・国内屈指のデータセンター

価格・料金プラン

価格表

無料プランなし
無料トライアルなし
価格・料金プラン

口コミ・評判

全体満足度
★★★★ ☆ 4.3
4件
詳しい口コミ・情報を見る chevron_right
コールセンター必須ソフト
コールセンターでの管理にはもってこいのツール。大人数の現場でもこれで管理する事で細かい点も目が届くと思う
schedule 2022/03/10
★★★★★ 5
旅行 / 100名以上 250名未満
履歴管理を楽にスムーズに!
応対履歴を業務内容に合わせて入力項目をカスタマイズすることができ、確認事項の追加削除ともにすぐ修正ができるところが良い。
schedule 2021/06/11
★★★★ ☆ 4
卸売・小売業・商業(商社含む) / 750名以上 1,000名未満
応対内容や結果の確認が便利
コミュニケーターさんがお客様とお話しした内容を入力することで、他の人が見ても集計しやすい。電話はお名前での検索もできて便利。
schedule 2021/01/28
★★★★ ☆ 4
通信サービス / 250名以上 500名未満

導入効果

顧客管理にかかる時間を大幅削減!

【インバウンド業務の場合】顧客情報検索、引き継ぎ・共有時間がゼロに!

楽テル導入効果1

【アウトバンド業務の場合】顧客管理全体にかかる時間も、コール作業時間も1/3に削減!

楽テル導入効果2

企業情報

企業名

株式会社ラクス

住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿
設立年月 2000年11月
従業員数 連結:1,890名 単体:1067名(2022年4月1日現在)
資本金 3億7,837万8千円
事業内容 ・クラウドサービスの開発と販売
・IT技術者の派遣

「ラクスグループ」のサービスは、
クラウドサービス52,089社、レンタルサーバーサービス22,826社、
合計74,915社にご利用頂いております。

■クラウドサービス
・楽楽精算 - 交通費・経費精算システム
・楽楽明細 - 電子請求書発行システム
・楽楽労務 - 労務管理サービス
・楽楽勤怠 - 勤怠管理システム
・楽楽販売 - 販売管理業務システム
・メールディーラー - 問い合わせ管理システム
・チャットディーラーAI - 社内向けAIチャットボット
・配配メール - メールマーケティングサービス
代表者名 中村 崇則
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
BIZTELコールセンター List Navigator. Service Cloud Omnia LINK MediaCalls Genesys Cloud COLLABOS PHONE Voice X
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>

価格・料金プラン

価格表

無料プランなし
無料トライアルなし
価格・料金プラン

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。

『楽テル』と よく比較されているコールセンターシステム

インバウンドコールセンターシステム eSmileCall
リストに追加
インバウンドコールセンターシステム eSmileCall
MiiTel
リストに追加
MiiTel
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
電話業務を可視化してくれる
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
リストに追加
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
AmeyoJ
リストに追加
AmeyoJ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
架電業務の効率が上がった
SimpleConnect
リストに追加
SimpleConnect
Oracle B2C Service
リストに追加
Oracle B2C Service
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
より良いカスタマーサービスを提供することが可能に
COTOHA Call Center
リストに追加
COTOHA Call Center
COTOHA Voice Insight
リストに追加
COTOHA Voice Insight
FastSeries クラウドサービス
リストに追加
FastSeries クラウドサービス
カイクラ
リストに追加
カイクラ
MediaCalls
リストに追加
MediaCalls
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
コールセンター業務がすごく便利になりました。
AI電話自動応答サービス 
リストに追加
AI電話自動応答サービス 
BIZTELコールセンター
リストに追加
BIZTELコールセンター
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
脱固定電話で電話業務がスピーディーになりました
Genesys Cloud
リストに追加
Genesys Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
多種多様な機能が利用できるクラウドサービス
Omnia LINK
リストに追加
Omnia LINK
Voice X(ボイスクロス)
リストに追加
Voice X(ボイスクロス)
Service Cloud
リストに追加
Service Cloud
List Navigator.
リストに追加
List Navigator.
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
UIがわかりやすいので利用しやすい
『 enjoy.CRMⅢ 』
リストに追加
『 enjoy.CRMⅢ 』
COLLABOS PHONE
リストに追加
COLLABOS PHONE
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
導入後問い合わせの対応が楽になった
インフィニトーク
リストに追加
インフィニトーク
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
電話受託はこれしかない
TIS CTI Cloud
リストに追加
TIS CTI Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
日常の運用が簡易化された。
SoftDialer
リストに追加
SoftDialer
Comdesk Lead
リストに追加
Comdesk Lead

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • インバウンドコールセンターシステム eSmileCall
    インバウンドコールセンターシステム eSmileCall
  • MiiTel
    MiiTel
  • inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
    inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
  • AmeyoJ
    AmeyoJ
  • SimpleConnect
    SimpleConnect
  • Oracle B2C Service
    Oracle B2C Service
  • COTOHA Call Center
    COTOHA Call Center
  • COTOHA Voice Insight
    COTOHA Voice Insight
  • FastSeries クラウドサービス
    FastSeries クラウドサービス
  • カイクラ
    カイクラ
  • MediaCalls
    MediaCalls
  • AI電話自動応答サービス 
    AI電話自動応答サービス 
  • BIZTELコールセンター
    BIZTELコールセンター
  • Genesys Cloud
    Genesys Cloud
  • Omnia LINK
    Omnia LINK
  • Voice X(ボイスクロス)
    Voice X(ボイスクロス)
  • Service Cloud
    Service Cloud
  • List Navigator.
    List Navigator.
  • 『 enjoy.CRMⅢ 』
    『 enjoy.CRMⅢ 』
  • COLLABOS PHONE
    COLLABOS PHONE
  • インフィニトーク
    インフィニトーク
  • TIS CTI Cloud
    TIS CTI Cloud
  • SoftDialer
    SoftDialer
  • Comdesk Lead
    Comdesk Lead
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
株式会社イノベーション_ITトレンドEXPO2022summer

product-detail

245

カテゴリー関連製品・サービス
資料請求で
比較表が作れる!
株式会社リンク
株式会社リンク
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
株式会社Scene Live
株式会社Scene Live
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1
リストに追加
ビーウィズ株式会社
ビーウィズ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0
リストに追加
メディアリンク株式会社
メディアリンク株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1
リストに追加
ジェネシスクラウドサービス株式会社
ジェネシスクラウドサービス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.9
リストに追加
株式会社コラボス
株式会社コラボス
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.6
リストに追加
株式会社コムスクエア
株式会社コムスクエア
リストに追加
日本オラクル株式会社
日本オラクル株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.4
リストに追加
株式会社Widsley
株式会社Widsley
リストに追加
株式会社アイ・ピー・エス
株式会社アイ・ピー・エス
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.8
リストに追加
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
リストに追加
株式会社RevComm
株式会社RevComm
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
リストに追加
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.3
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.0
リストに追加
株式会社OKIソフトウェア
株式会社OKIソフトウェア
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
アトラス情報サービス株式会社
アトラス情報サービス株式会社
リストに追加
Cloopen株式会社
Cloopen株式会社
リストに追加
ディー・キュービック株式会社
ディー・キュービック株式会社
リストに追加
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
2.0
リストに追加
株式会社シンカ
株式会社シンカ
リストに追加
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
リストに追加
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
リストに追加
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
TIS株式会社
TIS株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.5
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
6月20日(月) 更新
第1位
  • 導入2,000社超!5年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター
  • 株式会社リンク
第2位
  • 【国内シェアNo.1】 アウトバウンド特化型コールシステムList Navigator.
  • 株式会社Scene Live
第3位
  • [世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォームService Cloud
  • 株式会社セールスフォース・ジャパン
4位以下のランキングはこちら
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2022 IT Trend All Rights Reserved.

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ