資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. コールセンターシステム
  4. 楽テルの製品詳細
  5. 楽テルの口コミ・評判
楽テル

 
コールセンターシステム
 
口コミ・評判:楽テル

株式会社ラクス
全体満足度 ★★★★☆ 4.3
4件
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
BIZTELコールセンター List Navigator. Service Cloud inspirX 5(インスピーリ ファイブ) Genesys Cloud Omnia LINK FastHelp5 Voice X
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>
《楽テル》のPOINT
  1. 早期稼働OK:電話業務にぴったりの『テンプレート』標準搭載
  2. カスタマイズ:マウス操作だけで入力画面や集計軸を自由に変更!
  3. 拡張性:顧客管理以外にも、他部署へのメール送信等の機能も充実

クラウド型の顧客・対応履歴管理(CRM)システム、楽テルで
コールセンターやヘルプデスクの電話対応業務を一気に効率化!
万全のサポート体制で、利用継続率99%。安心してすぐに活用できます。

製品トップロゴ 製品トップ 仕様・動作環境ロゴ 仕様・動作環境 価格・料金プランロゴ 価格・料金プラン 事例ロゴ 事例

楽テル 利用ユーザーからの口コミ・評判

全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.3
4件
☆☆☆☆☆
★★★★★
1件
☆☆☆☆☆
★★★★★
3件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
初期費用
平均
1.5万円
年間費用
平均
18万円/年
ユーザー数
平均
32人
企業規模
0件
0件
2件
1件
1件
0件
業界

その他の業界で絞り込む

利用する立場

選択してください

絞り込み検索search

4 件中 1 ~ 4 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
楽テル 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 旅行
職種 営業・販売
従業員規模 100名以上 250名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/03/10
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★★5

コールセンター必須ソフト

この製品のいい点

コールセンターでの管理にはもってこいのツール。大人数の現場でもこれで管理する事で細かい点も目が届くと思う

楽テルの改善してほしい点

大きな不満は特になく、改善ポイントも少ない。あえて言えば、インターフェースが若干古臭く、そこを変える事でイメージもだいぶ良くなるの

楽テル導入で得られた効果・メリット

派遣社員が多く、全てのスタッフのパーソナリティなどが分からない現場で、これを使う事で事細かくコールセンター管理ができるようになった。
詳しく見る open_in_new
楽テル 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 神奈川県
業種 卸売・小売業・商業(商社含む)
職種 一般事務
従業員規模 750名以上 1,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2021/06/11
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★★☆4

履歴管理を楽にスムーズに!

この製品のいい点

応対履歴を業務内容に合わせて入力項目をカスタマイズすることができ、確認事項の追加削除ともにすぐ修正ができるところが良い。

楽テルの改善してほしい点

修正する管理者を決めていないと、いろんな人が修正できてしまうのでどんどん使いづらかったり、見づらいものになってしまった。

楽テル導入で得られた効果・メリット

電話対応後の後処理時間の短縮、総応対件数の増加、情報共有や引き継ぎ連絡の漏れの軽減、業務効率化を図ることが可能になった。
詳しく見る open_in_new
楽テル 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 北海道
業種 通信サービス
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 250名以上 500名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2021/01/28
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★☆☆3

応対内容や結果の確認が便利

この製品のいい点

コミュニケーターさんがお客様とお話しした内容を入力することで、他の人が見ても集計しやすい。電話はお名前での検索もできて便利。

楽テルの改善してほしい点

設定を追加するのが慣れていないと難しい。新しく設定を追加した時、権限を付けないとみれないことがある。
システムの不具合がありましたか?
特にありませんでした。

楽テル導入で得られた効果・メリット

納品時や対応率を計算する際にデータを見ればすぐにわかるので、業務の時間短縮につながり、効率が良くなった。

検討者にオススメするポイント

使いやすいです。
詳しく見る open_in_new

この製品に関連するカテゴリー

  • CRM(顧客管理システム)
    CRM(顧客管理システム)
  • CTIシステム
    CTIシステム
  • FAQシステム
    FAQシステム
  • サービスデスクツール
    サービスデスクツール
  • PBX(構内交換機)
    PBX(構内交換機)
楽テル 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 神奈川県
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 営業・販売
従業員規模 50名以上 100名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2020/10/16
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

対応報告が楽。

この製品のいい点

問い合わせの一覧が顧客ごとに見れるので、探すのが楽になる。また、メールとも連動しているので社内共有も取れる。

楽テルの改善してほしい点

顧客を検索する際に半角と全角で検索に引っかからない場合があるため数回入力する手間が出てくる。その部分をどちらでも検索に引っかかるようになると良い。

楽テル導入で得られた効果・メリット

対応のメールや一覧を社員全員が見れるので社内での対応の共有を図ることができた点。また、対応内容もみて社員の教育にも繋がることができた。
詳しく見る open_in_new

4 件中 1 ~ 4 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
BIZTELコールセンター List Navigator. Service Cloud inspirX 5(インスピーリ ファイブ) Genesys Cloud Omnia LINK FastHelp5 Voice X
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS / サービス
参考価格 別途お問い合わせ
参考価格補足 初期費用150,000円〜+月額費用70,000円〜+各CTIシステム費用
※導入時の支援内容やご利用ユーザー数等に応じて変動いたします
 詳しくは資料請求フォームよりお問い合わせください

企業情報

企業名

株式会社ラクス

住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿
設立年月 2000年11月
従業員数 連結:1,890名 単体:1067名(2022年4月1日現在)
資本金 3億7,837万8千円
事業内容 ・クラウドサービスの開発と販売
・IT技術者の派遣

「ラクスグループ」のサービスは、
クラウドサービス52,089社、レンタルサーバーサービス22,826社、
合計74,915社にご利用頂いております。

■クラウドサービス
・楽楽精算 - 交通費・経費精算システム
・楽楽明細 - 電子請求書発行システム
・楽楽労務 - 労務管理サービス
・楽楽勤怠 - 勤怠管理システム
・楽楽販売 - 販売管理業務システム
・メールディーラー - 問い合わせ管理システム
・チャットディーラーAI - 社内向けAIチャットボット
・配配メール - メールマーケティングサービス
代表者名 中村 崇則

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

株式会社イノベーション_ITトレンドEXPO2022summer

product-review

245

カテゴリー関連製品・サービス
資料請求で
比較表が作れる!
株式会社リンク
株式会社リンク
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
株式会社Scene Live
株式会社Scene Live
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1
リストに追加
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.3
リストに追加
ジェネシスクラウドサービス株式会社
ジェネシスクラウドサービス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.9
リストに追加
ビーウィズ株式会社
ビーウィズ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.8
リストに追加
株式会社コムスクエア
株式会社コムスクエア
リストに追加
メディアリンク株式会社
メディアリンク株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1
リストに追加
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
リストに追加
株式会社コラボス
株式会社コラボス
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.6
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
リストに追加
日本オラクル株式会社
日本オラクル株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.4
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.0
リストに追加
株式会社Widsley
株式会社Widsley
リストに追加
株式会社アイ・ピー・エス
株式会社アイ・ピー・エス
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1
リストに追加
株式会社RevComm
株式会社RevComm
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
株式会社OKIソフトウェア
株式会社OKIソフトウェア
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
アトラス情報サービス株式会社
アトラス情報サービス株式会社
リストに追加
Cloopen株式会社
Cloopen株式会社
リストに追加
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
2.0
リストに追加
ディー・キュービック株式会社
ディー・キュービック株式会社
リストに追加
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
リストに追加
株式会社シンカ
株式会社シンカ
リストに追加
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
リストに追加
楽天コミュニケーションズ株式会社
楽天コミュニケーションズ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
TIS株式会社
TIS株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.5
リストに追加
株式会社メディアシステム
株式会社メディアシステム
リストに追加
株式会社エナジーパートナー
株式会社エナジーパートナー
リストに追加
Freshworks Inc.
Freshworks Inc.
リストに追加
Freshworks Inc.
Freshworks Inc.
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
6月27日(月) 更新
第1位
  • 導入2,000社超!5年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター
  • 株式会社リンク
第2位
  • 【国内シェアNo.1】 アウトバウンド特化型コールシステムList Navigator.
  • 株式会社Scene Live
第3位
  • [世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォームService Cloud
  • 株式会社セールスフォース・ジャパン
4位以下のランキングはこちら
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2022 IT Trend All Rights Reserved.

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ