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質問をチャットツールを利用して時短で回答できるように
この製品のいい点
チャット中の会話を視覚的に表示し、問題が発生した場合、適切な対応を取ることが容易になりました。また、特定のキーワードを使用してユーザーの行動をモニタリングできる機能も提供しています。これにより、チャット中の会話をより効率的に監視し、問題解決を早期化することが可能になりました。
DMMチャットブーストの改善してほしい点
チャットのレスポンス性能の改善です。現在のレスポンス性能では、非常に遅く、発言の同期がとれないことがよくあります。これを改善することで、より快適なチャット体験を提供できるだけでなく、より多くのユーザーを引きつけることができると思います。また、「DMMチャットブースト」は、検索機能がないため、チャット内で話題を追跡するのが困難です。検索機能を実装することで、より便利なチャット体験を提供することができると思います。
DMMチャットブースト導入で得られた効果・メリット
この製品を利用することで、チャットツールによる顧客支援を効率的に行えるようになりました。例えば、当社がセミナーの参加者から質問を受け取った時、質問をチャットツールを利用して時短で回答できるようになりました。また、サイト内で顧客がよく起こる問題をすばやく解決できるようになり、顧客満足度を向上させることが可能となりました。
Slackと連携して利用すると便利
この製品のいい点
こちらのツールはSlackと連携できる点が便利です。ユーザーからの問い合わせは全てSlack内で管理が出来るのでいちいちこちらのツールで確認する必要がないので、業務が効率化出来ます。
DMMチャットブーストの改善してほしい点
機能的な改善点というよりは初期設定をしっかりと行わないと定型文や自動応答での対応がきちんと動作しているか不安になるので、初期設定がより簡単になると導入がスムーズになると思います。
DMMチャットブースト導入で得られた効果・メリット
こちらのツールを導入する前は定型文ですむような問い合わせも多かったのですが、現在ではその様な問い合わせは自動で応答し、手動でそれぞれ対応が必要な問い合わせのみ届くので助かっています。
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