カルティチャットとは
「カルティチャット」は、LINE・Instagram・ブラウザチャットに対応しております。
それぞれの登録ユーザに対して一斉配信や有人対応が可能で、
離脱ユーザーのすくい上げにおけるCVRの向上をご支援いたします。
ユーザとのやりとりを分析することにより広告の施策を生み出し、新規顧客の増加や単価向上の実現が可能です。
業界横断の接客ノウハウを活用した伴走型の支援で、
継続的な施策の実行および経営数値の向上をサポートいたします。
カルティチャットの強み
■マルチメディアに対応したよりそい型のチャット
LINE・Instagram・ブラウザチャットなどのマルチメディアに対応し、
あらゆる方法で売上UPに繋げることができるオンライン接客を実現。
■伴走型で手厚いサポート
経験豊富な専任コンサルタントによる、経営数値に直結するマーケティング施策立案~実行までを丁寧にサポート。
■既存施策と融合したオンライン接客
オンライン施策に閉じずに、店舗やECと連動した実用的な運用設計が可能。
オンライン接客オペレーターも必要に応じて弊社でご用意。
【離脱ユーザーのすくい上げ送客CV】
これまで離脱していたお客様をLINEに誘導し、
有人のチャット接客部隊による寄り添った対応を通じて新規来店予約の獲得をご支援いたします。
ユーザーに合わせてボット配信と有人接客などのよりそったチャットで顧客育成⇒すくい上げ送客CV獲得に貢献
(チャットを通じた1次情報をもとに広告等の訴求を改善することで新規集客への貢献も可能)
カルティチャットで解決できる課題
●チャット設計・改善支援で成果につなげる
成果を確実にする為、KPI設計支援~コンバージョン改善までを一気通貫でご支援します。
●マルチメディアに対応し、簡単に一括管理
Instagram・LINE・ブラウザチャットなどマルチメディアの一括管理が可能なため、効率的に運用することができます。
●丁寧な有人対応が可能なオンライン接客代行
チャット接客人員にお困りの際は、毎月必要な分だけ弊社の専門スタッフが接客を代行いたします。
●AI開発/分析の知見を活用し売れる接客を型化
貴社の事業状況をお聞きしながら売上の最大化を目指し、「売れる接客」をオンラインで実現します。