チャットプラスとは?
チャットプラスは、ホームページ運営者向けのAI塔載型チャットツールです。
インターネット技術の進歩により、ホームページにチャット窓口を簡単に開設できるようになりました。
チャットは、電話のようにお互いの時間がとられず、メールよりもすばやく応答できるので、
問い合わせにとても向いています。
チャットプラスは、ホームページのチャットを、とても簡単に導入できるサービスとなっております。
【特長】
○売上が30~200%UP!
・チャットを利用すれば、購入数や問い合わせが一気に増えます。
○問合せが30%~300%上がりbotでさばく!
・問合せの70~90%は定型質問。「よくある質問」をボタン形式で選択しやすくすると、
顧客からの質問が増え、負荷なくbotで自動回答できます。
○顧客満足度が90%に!
・電話やメールは40~50%しかありませんが、チャットは、ほぼすべてのお客様に満足いただけます。
○サポートコストが1/5〜1/10に!
・チャットはひとりで複数のサポートが行えるので、サポートコストが下がります。
簡単なタグを埋め込むだけで、サイトに訪問したユーザー様とリアルタイムでお話しできるサービス
【チャット】
・まるでメッセンジャーツールのように、直感的で、だれにでも使いやすいインターフェースですので、
はじめての方でも、すぐにチャットをはじめることが可能
・有人でのこまやかな対応はもちろん、AI,チャットボットの自動応答も実装できる
【訪問者】
・訪問者機能では、ホームページに訪れた人の一覧を表示
・IPアドレスや訪問状況などから、訪問者の国や地域、企業情報、端末の種類、ブラウザの種類、
訪問回数などがわかる
【履歴】
・チャットプラスで話されるチャットの内容は、すべてSSL通信により128bitの暗号化。安全に通信できる
・チャット内容の履歴は、すべて暗号化されたデータベースに保管される
・履歴メニューでは、これまでに話したチャットの対応履歴を見ることが可能
【チケット】
・営業時間外や離席中など、オペレーターがすぐに応対できないときに、お問合せをフォームから、
チケットとして受け付けることができる
・お客様がフォームに入力した内容は、チケットとなり、お客様と管理者に、メールで送信される
・お問合せのやり取り(はじめのチケット発行から返信などのやり取り)は、管理画面から見ることが可能
【リード】
・ホームページに訪れた訪問者のメールアドレスを取得することができる
・更新情報をメールで送信したり、ホワイトペーパーなどを送ったりすることが可能
【レポート】
・これまでのチャット、チケット、リードの数や満足度を定量的に確認できる
チャットプラス vs 他のサポートツール
【ポイント】
○最先端のマーケティング技術が詰まっている
・国内や海外の、スタートアップからナショナルクライアントまで、ありとあらゆる業界のたくさんの
Webマスターと情報交換をした結果、これから先に来るであろう技術を積極的に取り入れたサービス
○1つのIDに同時ログインできる
・PCからでもスマホアプリからでも、同時にアクセスできるように設計されています
○安価で高機能
・数年後でも、海外でも、個人のお客様でも変わらずご利用いただけるように、毎月のご利用費用をとても安くしました
○新たな機能の開発
・利用する皆様が望む機能こそが、開発すべき機能だという考えのもとにプロダクト開発しています。