資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • カテゴリーから探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • セミナーを探す
  • はじめての方へ
  1. IT製品 比較TOP
  2. WEB
  3. チャット接客ツール
  4. Magic Insight for Chatbotの製品詳細

問合せ対応の自動化!AIチャットボットサービス Magic Insight for Chatbot

株式会社イーネットソリューションズ
Magic Insight for Chatbot
grade

3つの特徴

  • 1.お問合せをAIチャットで自動化、的確にユーザー対応
  • 2.タグ埋め込みでサイトの改修をせず簡単に導入可能
  • 3.ユーザーによる評価で対応精度がレベルアップ

Magic Insight for ChatbotはAIによるチャットボットサービスです。Webサイトの問い合わせフォームから24時間対応のコールセンター支援まで、幅広いサポート体制に活用できます。

  • 製品情報
  • 仕様・動作環境
  • 導入事例
  • 口コミレビュー
  • 企業情報

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応
対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 ASP
参考価格 1,152,500円 ~
参考価格補足 ※ライトプラン(初期費用100万円、月額費用10万円、Watson API利用料52,500円~)の合計金額
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 価格表
  • 企業情報
  • Page top

製品詳細

導入・運用・評価の各ステップで効率的なフローを実現

IBMのAI「Watson」を使ったAIチャットボットサービスです。

Magic Insight for Chatbotが採用しているAIは、IBM社が開発したWatsonです。人の話す言葉を理解し、複雑な会話の分岐にも対応した高度なコミュニケーションを実現しています。さらに、問い合わせ内容に対する回答リストをアドオンすることで、より快適かつ正確な会話フローにレベルアップ可能です。

Magic Insight for Chatbot製品詳細1

導入はタグを埋め込むだけの簡単設計

Magic Insight for Chatbotの導入は、6行のタグを埋め込むだけという簡単さです。プログラミングの知識や技術は必要なく、既存のWebサイトにわずか1分でチャットボットを導入できます。

Magic Insight for Chatbot製品詳細2

ユーザーの利用評価と会話ログで回答精度を向上

ユーザーとチャットボットの間で交わされた会話をログで確認できるので、サポート品質の向上に役立てることができます。またユーザーにチャットボットの回答を「いいね」「いまいち」から評価してもらう機能も搭載。利用者のリアルな判定を参考にすれば、チャットボットの精度を効率よく高めることができます。

Magic Insight for Chatbot製品詳細3
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 価格表
  • 企業情報
  • Page top

チャット接客ツールの製品一覧

価格表

価格表
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 価格表
  • 企業情報
  • Page top

企業情報

企業名

株式会社イーネットソリューションズ

住所 920-0869 石川県金沢市上堤町1-12 金沢南町ビルディング8階
設立年月 2000年12月
従業員数 56名
資本金 50,000(千円)
事業内容 データセンターを利用したトータルソリューションサービス
データセンターサービス(ホスティング、ハウジング)
各種ASP/SaaS、クラウドサービス
代表者名 上岸弘和

チャット接客ツールの製品一覧

『Magic Insight for Chatbot』と よく比較されているチャット接客ツール

Web接客ツール【Robee】
リストに追加
Web接客ツール【Robee】
WhatYa LITE Pack
リストに追加
WhatYa LITE Pack
自社開発・自動学習するAIで業界をリードする【triplaチャットボット】
リストに追加
自社開発・自動学習するAIで業界をリードする【triplaチャットボット】
チャットプラス
リストに追加
チャットプラス
Challbo
リストに追加
Challbo
AI-FAQボット
リストに追加
AI-FAQボット
Helpfeel
リストに追加
Helpfeel
Alli
リストに追加
Alli
hachidori
リストに追加
hachidori
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 価格表
  • 企業情報
  • Page top

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社イーネットソリューションズの 『問合せ対応の自動化!AIチャットボットサービスMagic Insight for Chatbot』(チャット接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • Web接客ツール【Robee】
    Web接客ツール【Robee】
  • WhatYa LITE Pack
    WhatYa LITE Pack
  • 自社開発・自動学習するAIで業界をリードする【triplaチャットボット】
    自社開発・自動学習するAIで業界をリードする【triplaチャットボット】
  • チャットプラス
    チャットプラス
  • Challbo
    Challbo
  • AI-FAQボット
    AI-FAQボット
  • Helpfeel
    Helpfeel
  • Alli
    Alli
  • hachidori
    hachidori
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
IT製品のレビュー投稿でAmazonギフト券がもらえる!

product-detail

500

関連製品・サービス
株式会社日立ソリューションズ
株式会社日立ソリューションズ
追加
tripla株式会社
tripla株式会社
追加
株式会社コラボス
株式会社コラボス
追加
チャットプラス株式会社
チャットプラス株式会社
追加
hachidori株式会社
hachidori株式会社
追加
株式会社空色
株式会社空色
追加
Nota, Inc.
Nota, Inc.
追加
株式会社Macbee Planet
株式会社Macbee Planet
追加
株式会社L is B
株式会社L is B
追加
hachidori株式会社
hachidori株式会社
追加
資料請求ランキング
1月18日(月) 更新
第1位
  • AIチャットボットでヘルプデスク業務を効率化Alli
  • 株式会社日立ソリューションズ
第2位
  • 問合せ対応の自動化!AIチャットボットサービスMagic Insight for Chatbot
  • 株式会社イーネットソリューションズ
第3位
  • 自社開発・自動学習するAIで業界をリードする【triplaチャットボット】
  • tripla株式会社
一覧を見る
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ|
IT製品を探す
カテゴリーから探す |
ランキングから探す
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
BIZトレンド |
List Finder |
Urumo! |
Seminar Shelf

Copyright (C) 2021 IT Trend All Rights Reserved.

チャット接客ツールの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline