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Alli

チャットボット
「@Alli」で、Teamsからも呼び出せるAIチャットボット Alli


株式会社日立ソリューションズ

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《Alli》のPOINT
  1. Q&Aやドキュメントをアップロードするだけですぐに利用可能
  2. 日々のメンテナンスが簡単な管理機能をご提供
  3. ご利用のチャットプラットフォームと連携可能

Alliは、自然言語を理解するAIで、質問への高精度な自動応答を実現するAIチャットボットです。社外からの問い合わせ対応、社内ヘルプデスク、コールセンタなどの業務でご利用いただけます。

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製品概要

対象従業員規模 500名以上 対象売上規模 100億円以上
提供形態 クラウド / オンプレミス
参考価格 別途お問い合わせ
参考価格補足 月額利用料 500⼈~:10万円/⽉~(税抜き)

製品詳細

Alliによる自動応答システムのうれしさ

Q&Aやドキュメントをアップロードするだけですぐに利用可能

想定される質問と回答(Q&A)を入力するだけで、AIが応答モデルを自動構築します。準備に時間を要するキーワードの辞書登録やチューニング等は必要ありません。

Alli製品詳細1

日々のメンテナンスが簡単な管理機能をご提供

機械読解AIによるFAQ作成支援機能、運用状況を把握するダッシュボードなど、直感的に使える管理画面を提供しており、お客様ご自身で手間をかけない運用が可能です。

<Q&Aの検索(サジェスト)>
管理画面の検索フィールドにテキストを入力すると、Q&Aの検索が可能です。検索結果の候補が複数ある場合はスコア(信頼度)の高い順に表示します。テキストの入力中には登録済みのQ&Aがサジェストされます。

<ダッシュボード>
分析画面では、ユーザーからどのような質問がされているのか、AIによってどの程度回答ができているのかなどを容易に確認することができます。

Alli製品詳細2

ご利用のチャットプラットフォームと連携可能

Microsoft TeamsやLINE上から、問合せ可能です。(オプション機能)
例えば、Microsoft Teams上で、AIチャットボットに質問し、いつでも必要な情報を入手することができます。

・チームチャンネルでのAlliとの会話は、他のチャンネルメンバーにも表示されます。
・Alliとの会話は、自分にしか見えません。

Alli製品詳細3
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価格・料金プラン

  • 月額利用料 500⼈~:10万円/⽉~

    ※金額はすべて税抜き価格となります。
    ※初期費用についてはお問合せください。
    ※初期費用は担当によるヒヤリング後、正式なお見積りを提出させていただきます。
    ※月額利用料は利用人数により変わります。詳しくはお問い合わせください。
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導入効果

コールセンターへの問い合わせ減少、24時間365日対応でユーザー満足度向上

カスタマーサポートでの活用ケース

提供サービスのカスタマーサポートに使用。ユーザーの自然文による質問への自動応答や特定フォームへの入力など、多様な機能を提供。

ご利用ユーザー:生命保険会社様、電力会社様 など

Alli導入効果1

企業情報

企業名

株式会社日立ソリューションズ

住所 〒140-0002 東京都品川区東品川4ー12ー7(日立ソリューションズタワーA)
設立年月 1970年(昭和45年)9月21日
従業員数 4,748名(単独) 12,855名(連結) 2020年9月30日現在
資本金 200億円
事業内容 ソフトウェア・サービス事業
情報処理機器販売事業
代表者名 取締役社長 山本 二雄
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チャットボット

チャットボットとは?
チャットボットツールとは、会話を自動的に行うプログラムツールのことです。これまで人が行っていたお問い合わせ対応などの顧客対応業務を自動的に行ってくれるツールです。これまでコールセンターをはじめとする顧客対応業務には、多大な人員、時間とコストがかかっていました。チャットボットツールを利用すると、カスタマーサポートにかかるコスト削減の実現はもちろん、顧客対応の質向上や顧客接点の増加にもつながることから注目を集めています。

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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社日立ソリューションズの 『「@Alli」で、Teamsからも呼び出せるAIチャットボットAlli』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
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