資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. WEB
  3. チャットボット
  4. KARAKURI chatbotの製品詳細
  5. KARAKURI chatbotの口コミ・評判
KARAKURI chatbot

 
チャットボット
 
口コミ・評判:KARAKURI chatbot

カラクリ株式会社
全体満足度 ★★★★★ 5.0
1件
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
PEP チャットプラス OKBIZ. for AI ChatBot RICOH Chatbot Service Magic Insight for Chatbot ノーコードAIチャットボットKUZEN アルファスコープ OfficeBot
チャットボットの製品一覧はこちら>
《KARAKURI chatbot》のPOINT
  1. 初めての導入でも安心!誰でも直感的に使える管理画面
  2. 契約継続率99%以上!導入前・後の手厚いサポート
  3. 貴社課題に応じた柔軟なカスタマイズ

KARAKURI chatbotは、カスタマーサポート領域に特化したユーザー満足度No.1のAIチャットボットです。CS部門の対応効率化、FAQとの一元管理による管理工数削減、有人チャットとの連携も可能です

※出典元:ITreview カテゴリレポート2022 Winter

製品トップロゴ 製品トップ 仕様・動作環境ロゴ 仕様・動作環境 価格・料金プランロゴ 価格・料金プラン 事例ロゴ 事例

KARAKURI chatbot 利用ユーザーからの口コミ・評判

全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0
1件
☆☆☆☆☆
★★★★★
1件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
初期費用
平均
1.5万円
年間費用
平均
18万円/年
ユーザー数
平均
32人
企業規模
0件
0件
0件
1件
0件
0件
業界

その他の業界で絞り込む

利用する立場

選択してください

絞り込み検索search

1 件中 1 ~ 1 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
KARAKURI chatbot 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 その他
職種 その他
従業員規模 250名以上 500名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/01/20
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★★5

カスタマーサポートの手間が減りました

この製品のいい点

チャットボットを導入する前は、簡単な質問のお問い合わせなども全てカスタマーサポートのメンバーが返信作業をしていたので、かなり時間を取られてしまっていましたが、チャットボットを導入してからは、お問い合わせまでに至る件数が減ったので大変助かっています。

KARAKURI chatbotの改善してほしい点

チャットボットが、より良い回答を出来るようになるまで、カスタマーサポート側で色々質問を投げかけたり、事前訓練などをする必要はあります。

KARAKURI chatbot導入で得られた効果・メリット

カスタマーサポート側はお問い合わせに割く時間が減るし、ユーザー側は困り事に対して早く回答が得れるので、どちらにとっても導入のメリットがあって良かったです。土日や夜など、業務時間外の時間もチャットボットがカバーしてくれていて助かっています。
詳しく見る open_in_new

1 件中 1 ~ 1 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
PEP チャットプラス OKBIZ. for AI ChatBot RICOH Chatbot Service Magic Insight for Chatbot ノーコードAIチャットボットKUZEN アルファスコープ OfficeBot
チャットボットの製品一覧はこちら>

チャットボット

チャットボットとは?
チャットボットツールとは、会話を自動的に行うプログラムツールのことです。これまで人が行っていたお問い合わせ対応などの顧客対応業務を自動的に行ってくれるツールです。これまでコールセンターをはじめとする顧客対応業務には、多大な人員、時間とコストがかかっていました。チャットボットツールを利用すると、カスタマーサポートにかかるコスト削減の実現はもちろん、顧客対応の質向上や顧客接点の増加にもつながることから注目を集めています。

製品概要

対象従業員規模 100名以上 対象売上規模 50億円以上
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 別途お問い合わせ
参考価格補足 概算料金は初期費用100〜200万円前後、月額利用料25万円〜80万円前後となります。

企業情報

企業名

カラクリ株式会社

住所 〒104-0045 東京都中央区築地2丁目7−3 CAMEL 築地2 5F
設立年月 2016年10月3日
資本金 6億7,140万4千円 (資本準備金含む)
事業内容 SaaS事業(カスタマーサポートの現場で使えるAI「Karakuri」の提供・運営)
AIソリューション事業(コンサルティング、個別開発)
AIビジネス開発事業(事業開発)
代表者名 小田 志門
No.1※出典元:ITreview Grid Award 2021 Spring

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、カラクリ株式会社の 『満足度No.1!高性能AIチャットボットKARAKURI chatbot』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

product-review

639

カテゴリー関連製品・サービス
資料請求で
比較表が作れる!
株式会社ギブリー
株式会社ギブリー
リストに追加
チャットプラス株式会社
チャットプラス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.7
リストに追加
株式会社PKSHA Communication
株式会社PKSHA Communication
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.0
リストに追加
リコージャパン株式会社
リコージャパン株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.5
リストに追加
株式会社イーネットソリューションズ
株式会社イーネットソリューションズ
リストに追加
株式会社コンシェルジュ
株式会社コンシェルジュ
リストに追加
株式会社プラスアルファ・コンサルティング  東証マザーズ上場
株式会社プラスアルファ・コンサルティング  東証マザーズ上場
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
ネオス株式会社
ネオス株式会社
リストに追加
株式会社マネーフォワード
株式会社マネーフォワード
リストに追加
 Nota株式会社
Nota株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.7
リストに追加
ペネトレイト・オブ・リミット株式会社
ペネトレイト・オブ・リミット株式会社
リストに追加
REGAIN株式会社
REGAIN株式会社
リストに追加
9seconds株式会社
9seconds株式会社
リストに追加
株式会社日立ソリューションズ
株式会社日立ソリューションズ
リストに追加
木村情報技術株式会社
木村情報技術株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.0
リストに追加
 Nota株式会社
Nota株式会社
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
5月23日(月) 更新
第1位
  • 業務自動化チャットボットPEP
  • 株式会社ギブリー
第2位
  • ホームページ運営者向け AI塔載型チャットツールチャットプラス
  • チャットプラス株式会社
第3位
  • 3,700万件を超えるQ&Aデータを学習済|OKBIZ. for AI ChatBot
  • 株式会社PKSHA Communication
4位以下のランキングはこちら
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2022 IT Trend All Rights Reserved.

チャットボットの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ