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BEDORE

チャットボット
運営者に寄り添うチャットボット BEDORE


株式会社BEDORE

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チャットボットの製品一覧はこちら>
《BEDORE》のPOINT
  1. 高度なアルゴリズムが管理者の運用負担を軽減
  2. 5500万語のデータに基づく高精度な自然言語処理
  3. 基幹システムや外部Webサービスとシームレスに連携

膨大な対話データに基づいてAIが自然な会話を展開するチャットボット。自己解決率が低い場合にAIが改善提案をするなど、管理者の運用負担を少なく抑えられます。

口コミロゴ 口コミ(0) 事例ロゴ 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS / ASP
参考価格 別途お問い合わせ
参考価格補足 要問合せ

製品詳細

即時性と柔軟性に優れた対話をすべてのユーザーに提供

BEDOREとは

SaaS形式で提供される対話エンジンです。自然言語処理と深層学習により滑らかな会話を実現。テキストのチャット型対話エンジンと、コールセンターへの着信に対応する音声対話エンジンが提供されています。ここでは、チャット型対話エンジンについて紹介します。

BEDOREでできること

【対話シナリオ】
固定応答や一問一答、一連のシナリオなど、さまざまなバリエーションのシナリオを設定できます。さらに、回答に基づいて対話を自力で発展させる柔軟性を備え、滑らかな会話を実現します。

【対話エンジン】
ユーザーから寄せられる質問を教師データにし、自動で学習を遂行。実践の中で会話がブラッシュアップされ、価値を向上させていきます。

【マルチテナント】
1つの対話エンジンは、複数の箇所で使用できます。Web上だけでなく、LINEのようなインターフェースも含めて実装可能です。

【FAQ改善提案】
用意したFAQが適切ではなく、問題解決率が低くなってしまうことがあります。これをBEDOREが自力で検出し、改善提案を行います。

【有人チャット連携】
自動チャットで対応している途中で、会話を中断することなく有人対応に切り替えることができます。

【外部APIシステム連携】
基幹システムやCRMといった他システムとAPIを利用して連携可能です。

【SNS・チャットアプリ連携】
LINEやMicrosoftTeamsなど、他者のチャットインターフェースに実装できます。

【FAQ一括登録】
FAQを1つひとつ登録する必要はありません。CSV形式でまとめて登録・削除できます。

【FAQ出し分け】
ユーザーの回答や、設置ページによってFAQを出し分けることができます。

【独自辞書データ】
自社オリジナルの辞書を作成可能。商品の名前や業界用語などを管理できます

BEDOREの強み

【専門知識は不要】
チャットボットはメンテナンスが必要です。ユーザーの質問に適切に応答できていない場合は、FAQを見直す必要があります。しかし、BEDORE ConversationはAIなどについての知識がなくても簡単にメンテナンスができるようになっており、保守の負担を少なく抑えられます。

【ダッシュボード】
視認性の高いダッシュボード機能が備わっています。各種KPIを閲覧でき、現状を俯瞰的に把握してPDCAサイクルを回せます。

【充実したセキュリティ】
アカウントやIPアドレスなどに基づいて、権限を設定可能。不正にチャットボットの管理画面にアクセスされるのを防ぎます。また、操作履歴が保存されるため、万が一問題が生じた際の原因究明も容易です。

仕様・動作環境

BEDOREの仕様・動作環境

主な機能 【BEDORE Conversation】
柔軟な対話シナリオ
学習する対話エンジン
視認性の高いダッシュボード
マルチテナント機能
FAQ改善提案機能
高いメンテナンス性
有人チャット連携
外部APIシステム連携
SNS・チャットアプリ連携
FAQ一括登録機能
FAQ出し分け機能
独自辞書データ
充実したセキュリティ

価格・料金プラン

BEDOREの料金体系

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企業情報

企業名

株式会社BEDORE

住所 〒113-0033 東京都文京区本郷2-35-10 本郷瀬川ビル4F
設立年月 2016年
資本金 250万円
事業内容 対話エンジン『BEDORE』の開発、および提供

価格・料金プラン

BEDOREの料金体系

  • 要問合せ
無料プランなし
無料トライアルなし

チャットボット

チャットボットとは?
チャットボットツールとは、会話を自動的に行うプログラムツールのことです。これまで人が行っていたお問い合わせ対応などの顧客対応業務を自動的に行ってくれるツールです。これまでコールセンターをはじめとする顧客対応業務には、多大な人員、時間とコストがかかっていました。チャットボットツールを利用すると、カスタマーサポートにかかるコスト削減の実現はもちろん、顧客対応の質向上や顧客接点の増加にもつながることから注目を集めています。

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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社BEDOREの 『運営者に寄り添うチャットボットBEDORE』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
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