資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. WEB
  3. チャットボット
  4. sAI Chatの製品詳細

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

情報取得元
掲載修正・取り下げ依頼
sAI Chat

チャットボット
事前学習が施された最初から賢いAIチャットボット sAI Chat


株式会社サイシード

この製品はまだレビューが
ありません。

レビューを投稿する
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
チャットプラス OKBIZ. for AI ChatBot Helpfeel KARAKURI chatbot RICOH Chatbot Service Magic Insight for Chatbot ノーコードAIチャットボットKUZEN AI-Q
チャットボットの製品一覧はこちら>
《sAI Chat》のPOINT
  1. 90%以上の精度を担保した状態で納品
  2. データの作成から徹底サポート
  3. 英語のサイトにも対応

埋め込みコードをHTMLに挿入するだけで導入可能なチャットボット。初めからある程度の学習を済ませており、導入後すぐに実践的に使用できるのが特徴です。

口コミロゴ 口コミ(0) 事例ロゴ 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS / ASP
参考価格 別途お問い合わせ
参考価格補足 要問合せ

製品詳細

最初から賢いAIで速やかにチャットボットを実践投入

sAI Chatとは

sAIシリーズは、学習済みのAIによる顧客対応ツール群。導入時の段階からすでにAIが対応能力を蓄えており、導入に伴う手間を少なく抑えられます。このシリーズのsAI Chatはチャットボット製品で、チャットによるカスタマーサポートやFAQを実現します。

sAI Chatの強み

【コンサルティングサービス】
単にシステムを提供するだけでなく、コンサルティングによって業務プロセスの改善を図れるサービスになっています。抜本的にコールセンター業務を改革したい企業におすすめです。

【精度95%】
導入時の段階から賢いAIを搭載。FAQの類似表現を事前に学習させているため、導入前の準備が少なく済みます。学習途上の段階で顧客満足度を低下させ、チャンスを逃す心配はありません。

【運用サポート】
チャットボットは運用する中でPDCAを回し、改善を図る必要があります。カスタマージャーニーを適切に設計し、それをたどれるよう逐次運用方法を見直さなければなりません。sAIシリーズはこの運用に対するサポートも提供されるため、安心して導入できます。

sAI Chatでできること

【起動時にカテゴリ表示】
チャットボットを起動し、最初にカテゴリを表示する機能です。「○○関連」「▲▲について」といったカテゴリを表示し、エンドユーザーが何の情報を求めているのかを明らかにします。

【テキスト文での質問】
選択肢を選ぶのではなく、テキスト文の質問にも対応。日常会話で使われる言葉からユーザーのニーズを把握します。

【回答文のシナリオ分岐】
条件によって異なる答えを提示しなければならない場合は、シナリオ分岐を設定することで柔軟にニーズに対応します。

【回答文への画像やファイルの挿入】
YouTubeなどの動画や画像、PDFなどのファイルを挿入することで、視覚的に分かりやすく解決策を提示できます。

【回答候補のサジェスト表示】
回答候補にサジェストを表示することで、ユーザーが速やかに情報を入力できるようにします。

【チャットボットカラーの設定】
チャットボットの色をWebサイトのデザインに合わせることで、チャットがサイトの雰囲気を壊さないように設定できます。

【テンプレート文言の設定】
「回答が見つからない場合」など、テンプレートの文言を設定できます。

【チャット起動ボタンデザイン設定】
チャットボットの起動ボタンも変更可能。画像やgifなど、柔軟に設定できます。

上記のようなユーザーから見える機能の他、管理者が利用できるレポートやFAQ編集などの機能が充実しています。

仕様・動作環境

sAI Chatの仕様・動作環境

サポート・保守 コンサルティング
導入・運用サポート
その他 【ブラウザ】
Google Chrome
Internet Explore11以降
Microsoft Edge
Mozila FireFox
safari

価格・料金プラン

sAI Chatの料金体系

  • 要問合せ
無料プランなし
無料トライアルなし

企業情報

企業名

株式会社サイシード

住所 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6丁目18−1 住友不動産新宿セントラルパークタワー19F
設立年月 2015年4月
従業員数 50名(パート・アルバイト含む)
資本金 8,000万円
事業内容 AI事業
人材事業
代表者名 松尾 陽二

価格・料金プラン

sAI Chatの料金体系

  • 要問合せ
無料プランなし
無料トライアルなし

チャットボット

チャットボットとは?
チャットボットツールとは、会話を自動的に行うプログラムツールのことです。これまで人が行っていたお問い合わせ対応などの顧客対応業務を自動的に行ってくれるツールです。これまでコールセンターをはじめとする顧客対応業務には、多大な人員、時間とコストがかかっていました。チャットボットツールを利用すると、カスタマーサポートにかかるコスト削減の実現はもちろん、顧客対応の質向上や顧客接点の増加にもつながることから注目を集めています。

『sAI Chat』と よく比較されているチャットボット

Quicker
リストに追加
Quicker
anybot
リストに追加
anybot
アルファスコープ
リストに追加
アルファスコープ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
顧客からも大変好評です
ノーコードAIチャットボット「KUZEN」
リストに追加
ノーコードAIチャットボット「KUZEN」
Alli
リストに追加
Alli
KARAKURI chatbot
リストに追加
KARAKURI chatbot
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
カスタマーサポートの手間が減りました
amie(アミー)
リストに追加
amie(アミー)
AI-Q
リストに追加
AI-Q
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
AIの凄さを実感出来ます
Magic Insight for Chatbot
リストに追加
Magic Insight for Chatbot
PEP
リストに追加
PEP
『ShowTalk』
リストに追加
『ShowTalk』
「HUE Chatbot」
リストに追加
「HUE Chatbot」
OfficeBot
リストに追加
OfficeBot
HiTTO
リストに追加
HiTTO
RICOH Chatbot Service
リストに追加
RICOH Chatbot Service
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
気軽に質問出来る素晴らしいサービス!
OKBIZ. for AI ChatBot
リストに追加
OKBIZ. for AI ChatBot
AI-FAQボット
リストに追加
AI-FAQボット
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
AI分析によるFAQで大幅な業務効率アップ!
Helpfeel
リストに追加
Helpfeel
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
スクラップボックスとの合わせ技に便利
IT部門特化型SaaS
リストに追加
IT部門特化型SaaS
チャットプラス
リストに追加
チャットプラス
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
問い合わせ対応の効率化とリード獲得の両方が可能

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社サイシードの 『事前学習が施された最初から賢いAIチャットボットsAI Chat』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • Quicker
    Quicker
  • anybot
    anybot
  • アルファスコープ
    アルファスコープ
  • ノーコードAIチャットボット「KUZEN」
    ノーコードAIチャットボット「KUZEN」
  • Alli
    Alli
  • KARAKURI chatbot
    KARAKURI chatbot
  • amie(アミー)
    amie(アミー)
  • AI-Q
    AI-Q
  • Magic Insight for Chatbot
    Magic Insight for Chatbot
  • PEP
    PEP
  • 『ShowTalk』
    『ShowTalk』
  • 「HUE Chatbot」
    「HUE Chatbot」
  • OfficeBot
    OfficeBot
  • HiTTO
    HiTTO
  • RICOH Chatbot Service
    RICOH Chatbot Service
  • OKBIZ. for AI ChatBot
    OKBIZ. for AI ChatBot
  • AI-FAQボット
    AI-FAQボット
  • Helpfeel
    Helpfeel
  • IT部門特化型SaaS
    IT部門特化型SaaS
  • チャットプラス
    チャットプラス
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
株式会社イノベーション_ITトレンドEXPO2022summer

product-detail

639

カテゴリー関連製品・サービス
資料請求で
比較表が作れる!
チャットプラス株式会社
チャットプラス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.7
リストに追加
株式会社PKSHA Communication
株式会社PKSHA Communication
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.0
リストに追加
 Nota株式会社
Nota株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.7
リストに追加
カラクリ株式会社
カラクリ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0
リストに追加
リコージャパン株式会社
リコージャパン株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.5
リストに追加
株式会社イーネットソリューションズ
株式会社イーネットソリューションズ
リストに追加
株式会社コンシェルジュ
株式会社コンシェルジュ
リストに追加
木村情報技術株式会社
木村情報技術株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.0
リストに追加
株式会社マネーフォワード
株式会社マネーフォワード
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
株式会社ギブリー
株式会社ギブリー
リストに追加
株式会社ワークスアプリケーションズ
株式会社ワークスアプリケーションズ
リストに追加
ペネトレイト・オブ・リミット株式会社
ペネトレイト・オブ・リミット株式会社
リストに追加
ネオス株式会社
ネオス株式会社
リストに追加
株式会社L is B
株式会社L is B
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.0
リストに追加
株式会社日立ソリューションズ
株式会社日立ソリューションズ
リストに追加
9seconds株式会社
9seconds株式会社
リストに追加
エボラニ株式会社
エボラニ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.5
リストに追加
REGAIN株式会社
REGAIN株式会社
リストに追加
 Nota株式会社
Nota株式会社
リストに追加
株式会社プラスアルファ・コンサルティング  東証グロース上場
株式会社プラスアルファ・コンサルティング  東証グロース上場
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
バリュエンステクノロジーズ株式会社
バリュエンステクノロジーズ株式会社
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
7月4日(月) 更新
第1位
  • ホームページ運営者向け AI塔載型チャットツールチャットプラス
  • チャットプラス株式会社
第2位
  • 3,700万件を超えるQ&Aデータを学習済|OKBIZ. for AI ChatBot
  • 株式会社PKSHA Communication
第3位
  • 事前学習/シナリオ設計の手間なく、有人対応の負担を大幅削減!Helpfeel
  • Nota株式会社
4位以下のランキングはこちら
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2022 IT Trend All Rights Reserved.

チャットボットの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ