資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. WEB
  3. チャットボット
  4. KUZEN

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

情報取得元
掲載修正・取り下げ依頼
KUZEN

チャットボット
DXもマーケティングも業務効率化も全部サポート! KUZEN


株式会社コンシェルジュ
全体満足度 ★★★★★ 5.0
全2件の評判・口コミを読む
リストに追加
または
すぐに資料請求する
現在情報のみ掲載中です。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
チャットプラス

ホームページ運営者向け AI塔載型チャットツール チャットプラス

全体満足度

★★★★☆ 4.7
63件
POINT
  • 売上30~200%アップ!顧客満足度90%
  • お問いあわせの70%は無人のチャットボットが対応
  • 一人で多数のサポートが可能!サポートコスト削減
RICOH Chatbot Service

問い合わせ自動回答AI搭載チャットボット RICOH Chatbot Service

全体満足度

★★★★☆ 4.4
5件
POINT
  • 3ステップの簡単な手続きですぐに開始可能
  • 使いながら回答品質がUPするAI(人工知能)搭載
  • 利用者ニーズを見える化し、組織全員でかんたん共有
Helpfeel

事前学習/シナリオ設計の手間なく、有人対応の負担を大幅削減! Helpfeel

全体満足度

★★★★☆ 4.7
7件
POINT
  • 事前の学習やシナリオの設計は一切不要!
  • 検索ヒット率は驚異の98%!入力中に最適なFAQページを表示
  • 導入後わずか1ヶ月で問い合わせ件数が約60%減った事例も!
OfficeBot

問合せ対応工数激減!チャットボットで​組織の生産性や競争力向上 OfficeBot

全体満足度

★★★★★ 5.0
3件
POINT
  • FAQだけでなく社内文書も活用して自動応答が可能!
  • FAQを登録するだけですぐに使える!社内問合せ対応が大幅改善!
  • わからないことはBOTが自動で社員に聞き回り回答!
HiTTO

AIチャットボット市場シェアNo.1の「社内向けAIチャットボット」 HiTTO

全体満足度

★★★★☆ 4.0
1件
POINT
  • 24時間365日、従業員からの質問にチャットボットが自動応答
  • 準備と運用が驚くほどかんたん!圧倒的に便利でかんたんな仕組み
  • 約1,000件の回答とそれに紐づく膨大な質問パターンを学習済み
PKSHA Chatbot

高精度かつメンテナンス性能が高いAIチャットボット PKSHA Chatbot

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 高度な対話性能と外部システム連携による柔軟な顧客対応
  • テクニカル知識不要で容易にメンテナンスできる管理機能
  • エンタープライズ顧客から高評価な導入サポートと運用支援
amie(アミー)

検索型AIチャットボット amie(アミー)

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • 自社のドキュメントをそのまま活用でき、シナリオ作成不要
  • 自動更新機能でらくらく!メンテナンスの手間が不要
  • 最短最速で導入実現!たったの2ステップでチャットが完成
Tebot

コストパフォーマンスで選ばれる!AIチャットボット Tebot

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 事前学習済みの高性能AI搭載により導入も運用も簡単!
  • 月額27,500円でQ&A登録数・シナリオ分岐数無制限!
  • 専属スタッフの無料サポートで導入の手間は最小限!
チャットボットの製品一覧はこちら>
《KUZEN》のPOINT
  1. 完全ノーコーディングで簡単にシナリオを作成
  2. 申請・届出や商品検索などリッチな機能に対応
  3. 導入から改善まで専門チームによる継続的支援

離脱防止から問い合わせ対応の効率化まで、さまざまな目的で導入できる製品シリーズです。複数の製品を組み合わせることも可能で、幅広いコミュニケーションの質や効率を向上させます。

価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 評判・口コミアイコン 評判・口コミ(2) 事例アイコン 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS / ASP
参考価格 別途お問い合わせ

製品詳細

豊富な製品群でさまざまな課題を解決!

KUZENとは

複数の製品群からなるチャットボットです。LINEアカウントの活用やフォームにおける離脱防止、社内外からの問い合わせ対応など、ニーズにあわせて製品を選べます。人事や教育など、目的別ソリューションが用意されているのも特徴です。

KUZENでできること

【KUZEN-LINK】
LINEを用いたマーケティングの支援ツールです。公式アカウントへチャットボットを搭載し、顧客とのやり取りを円滑化します。セグメント配信や顧客情報管理、CRMなど、顧客との関係構築に必要な機能は網羅的に搭載されています。ユーザー数の増加のみならず、ブロック率の低下やメッセージ開封率の向上といった成果が見込めます。

【KUZEN-コンバージョン】
ランディングページの離脱ユーザーを、LINEに誘導することで、コンバージョン率向上を目指すツールです。広告LPにおける直帰率・離脱率が高く、広告費がかさんでいる場合に有効です。1to1コミュニケーションによりニーズの顕在化と商品理解を促進し、コンバージョン率を高めます。

【KUZEN-EFO】
チャット形式のフォームを作成することで、コンバージョン率向上を狙うツールです。多くの場合、6~7割ほどのユーザーがフォーム入力途中で離脱するといわれますが、対話型インターフェースを用いることで、離脱率を下げられます。専門のチームによりフォーム構築の代行を受けられるほか、導入後の改善についても丁寧なサポートを受けられます。

【KUZEN-ストッパー】
定期購読サービス向けの、解約防止ツールです。解約を防ぐには理由を知る必要がありますが、ユーザーの本音を知るのは困難です。そこで、チャットボットを通じてユーザーに負担をかけることなく理由を分析することで、効果的なシナリオを設計できるようになります。

【KUZENアシスタント】
社内問い合わせへの対応を効率化するツールです。1次対応をロボットが代行することで、人的リソースの節約を実現します。シナリオは自由に設計できるうえ、外部システムとの連携も柔軟に行えます。SlackやMicrosoft Teamsなどのビジネスチャットへ搭載して使うことも可能です。

【KUZENサポート】
カスタマーサポートを支援するツールです。7,000万件もの問い合わせを自動化し、ユーザーの声をリアルタイムに取得します。分析機能も充実し、寄せられた声をサービス改善に活かすことが可能です。

KUZENで解決できる課題

【KUZEN-HR】
求職者とのコミュニケーションを、AIチャットボットが代行するソリューションです。事前のヒアリングから、結果通知までの時間を短縮します。どのような求人に興味があるのかヒアリングし、求人管理システムと連携して希望に沿う提案を行えます。面接の予約もシステム上から可能で、内定承諾の結果通知もチャットで完結します。

【KUZEN for Education】
LINEを用いて教育をDX化するソリューションです。お知らせや保護者とのコミュニケーションなどを、システム上で一元化できます。学校だけでなく、学習塾や習い事のスクールなどでも活用可能です。

【KUZEN for 自治体DX】
住民とのやり取りを効率化する、自治体向けソリューションです。各種申請や届出などをチャット上で完結させることで、業務負担を軽減します。問い合わせ対応や、観光客への情報発信も可能です。

【KUZEN査定】
買取査定を自動化するソリューションです。LINEで24時間365日、査定依頼を受け付けられます。ユーザーの位置情報を利用して最寄りの店舗を紹介したり、写真のアップロードで査定対象の商品を精査したりと、さまざまな使い方ができます。LINEからのプッシュ配信により、リピーターの獲得も狙えます。

仕様・動作環境

KUZENの仕様、動作環境

主な機能 直感的なUI
シナリオ作成
さまざまな応答方法
データ分析
自然言語処理
学習機能
多言語対応
有人切替
セグメント配信
カスタムDB
対話IFとの連携
外部API連携
セキュリティ
サポート・保守 会話設計や運用開始後の継続的改善などの支援

評判・口コミ

全体満足度
★★★★★ 5.0
全2件の口コミを読む
詳しい評判・口コミを見る chevron_right
業務プロセスが変化し、まさにDXを実現できた
チャットボットというとその仕組みを作成したり編集することに非常に工数のかかるイメージを持ちがちですが、「KUZEN」はITの知識や経験がなくても、簡単に思い通りのシナリオをノーコードで作成できる点が魅力です。チャットボットの中に組み込むQ&AもCSVで簡単に編集、インポートするだけで更新が完了するので工数もかかりません。また専任のサポートも担当についてくれるので何かあったときにでもすぐに解決してくれます。
schedule 2022/09/07
★★★★★ 5
人材サービス / 5,000名以上
会話形式で探している情報にアクセスできます
サイト・アプリ内の情報の探しやすさを追求する上で、ユーザーと会話形式で気軽に探している情報にアクセスできるチャットボットであり、非常に使いやすいです。
schedule 2022/08/14
★★★★★ 5
情報処理、SI、ソフトウェア / 250名以上 500名未満

企業情報

企業名

株式会社コンシェルジュ

住所 〒101-0061東京都千代田区神田三崎町3-8-5千代田JEBL 6F
設立年月 2016年
事業内容 ノーコードAIチャットボット「KUZEN」の開発・販売・運用
代表者名 太田匠吾

チャットボット

チャットボットとは?
チャットボットツールとは、会話を自動的に行うプログラムツールのことです。これまで人が行っていたお問い合わせ対応などの顧客対応業務を自動的に行ってくれるツールです。これまでコールセンターをはじめとする顧客対応業務には、多大な人員、時間とコストがかかっていました。チャットボットツールを利用すると、カスタマーサポートにかかるコスト削減の実現はもちろん、顧客対応の質向上や顧客接点の増加にもつながることから注目を集めています。
比較表つきの解説記事はこちら
【2023年版】チャットボット比較27選!ニーズ別で紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社コンシェルジュの 『DXもマーケティングも業務効率化も全部サポート!KUZEN』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

EXPO関連_1
カテゴリー満足度ランキング
1 OfficeBot
OfficeBot
ネオス株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 3件
2 Helpfeel Back Office
Helpfeel Back Office
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 2件
3 サポートチャットボット
サポートチャットボット
株式会社ユーザーローカル
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 2件
4 sAI Chat
sAI Chat
株式会社サイシード
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 2件
5 amie(アミー)
amie(アミー)
ペネトレイト・オブ・リミット株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
6 PEP
PEP
株式会社ギブリー
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
7 hitobo
hitobo
アディッシュ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
8 Cross Talk
Cross Talk
株式会社フリップデスク
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
9 チャットプラス
チャットプラス
チャットプラス株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.7 63件
10 Helpfeel
Helpfeel
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.7 7件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
1月30日(月) 更新
第1位
  • ホームページ運営者向け AI塔載型チャットツールチャットプラス
  • チャットプラス株式会社
第2位
  • 問い合わせ自動回答AI搭載チャットボットRICOH Chatbot Service
  • リコージャパン株式会社
第3位
  • 事前学習/シナリオ設計の手間なく、有人対応の負担を大幅削減!Helpfeel
  • 株式会社Helpfeel
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

チャットボットの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ