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チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ- 完全ノーコーディングで簡単にシナリオを作成
- 申請・届出や商品検索などリッチな機能に対応
- 導入から改善まで専門チームによる継続的支援
離脱防止から問い合わせ対応の効率化まで、さまざまな目的で導入できる製品シリーズです。複数の製品を組み合わせることも可能で、幅広いコミュニケーションの質や効率を向上させます。
2023年01月17日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供形態 | クラウド / SaaS / ASP | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
製品詳細
豊富な製品群でさまざまな課題を解決!
KUZENとは
複数の製品群からなるチャットボットです。LINEアカウントの活用やフォームにおける離脱防止、社内外からの問い合わせ対応など、ニーズにあわせて製品を選べます。人事や教育など、目的別ソリューションが用意されているのも特徴です。
KUZENでできること
【KUZEN-LINK】
LINEを用いたマーケティングの支援ツールです。公式アカウントへチャットボットを搭載し、顧客とのやり取りを円滑化します。セグメント配信や顧客情報管理、CRMなど、顧客との関係構築に必要な機能は網羅的に搭載されています。ユーザー数の増加のみならず、ブロック率の低下やメッセージ開封率の向上といった成果が見込めます。
【KUZEN-コンバージョン】
ランディングページの離脱ユーザーを、LINEに誘導することで、コンバージョン率向上を目指すツールです。広告LPにおける直帰率・離脱率が高く、広告費がかさんでいる場合に有効です。1to1コミュニケーションによりニーズの顕在化と商品理解を促進し、コンバージョン率を高めます。
【KUZEN-EFO】
チャット形式のフォームを作成することで、コンバージョン率向上を狙うツールです。多くの場合、6~7割ほどのユーザーがフォーム入力途中で離脱するといわれますが、対話型インターフェースを用いることで、離脱率を下げられます。専門のチームによりフォーム構築の代行を受けられるほか、導入後の改善についても丁寧なサポートを受けられます。
【KUZEN-ストッパー】
定期購読サービス向けの、解約防止ツールです。解約を防ぐには理由を知る必要がありますが、ユーザーの本音を知るのは困難です。そこで、チャットボットを通じてユーザーに負担をかけることなく理由を分析することで、効果的なシナリオを設計できるようになります。
【KUZENアシスタント】
社内問い合わせへの対応を効率化するツールです。1次対応をロボットが代行することで、人的リソースの節約を実現します。シナリオは自由に設計できるうえ、外部システムとの連携も柔軟に行えます。SlackやMicrosoft Teamsなどのビジネスチャットへ搭載して使うことも可能です。
【KUZENサポート】
カスタマーサポートを支援するツールです。7,000万件もの問い合わせを自動化し、ユーザーの声をリアルタイムに取得します。分析機能も充実し、寄せられた声をサービス改善に活かすことが可能です。
KUZENで解決できる課題
【KUZEN-HR】
求職者とのコミュニケーションを、AIチャットボットが代行するソリューションです。事前のヒアリングから、結果通知までの時間を短縮します。どのような求人に興味があるのかヒアリングし、求人管理システムと連携して希望に沿う提案を行えます。面接の予約もシステム上から可能で、内定承諾の結果通知もチャットで完結します。
【KUZEN for Education】
LINEを用いて教育をDX化するソリューションです。お知らせや保護者とのコミュニケーションなどを、システム上で一元化できます。学校だけでなく、学習塾や習い事のスクールなどでも活用可能です。
【KUZEN for 自治体DX】
住民とのやり取りを効率化する、自治体向けソリューションです。各種申請や届出などをチャット上で完結させることで、業務負担を軽減します。問い合わせ対応や、観光客への情報発信も可能です。
【KUZEN査定】
買取査定を自動化するソリューションです。LINEで24時間365日、査定依頼を受け付けられます。ユーザーの位置情報を利用して最寄りの店舗を紹介したり、写真のアップロードで査定対象の商品を精査したりと、さまざまな使い方ができます。LINEからのプッシュ配信により、リピーターの獲得も狙えます。
仕様・動作環境
KUZENの仕様、動作環境
その他 | |
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主な機能 | 直感的なUI シナリオ作成 さまざまな応答方法 データ分析 自然言語処理 学習機能 多言語対応 有人切替 セグメント配信 カスタムDB 対話IFとの連携 外部API連携 セキュリティ |
サポート・保守 | 会話設計や運用開始後の継続的改善などの支援 |
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
企業情報
会社名 | 株式会社コンシェルジュ |
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住所 | 〒101-0061東京都千代田区神田三崎町3-8-5千代田JEBL 6F |
設立年月 | 2016年 |
事業内容 | ノーコードAIチャットボット「KUZEN」の開発・販売・運用 |
代表者名 | 太田匠吾 |
チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットツールとは、会話を自動的に行うプログラムツールのことです。これまで人が行っていたお問い合わせ対応などの顧客対応業務を自動的に行ってくれるツールです。これまでコールセンターをはじめとする顧客対応業務には、多大な人員、時間とコストがかかっていました。チャットボットツールを利用すると、カスタマーサポートにかかるコスト削減の実現はもちろん、顧客対応の質向上や顧客接点の増加にもつながることから注目を集めています。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】チャットボットおすすめ8選を比較!利用シーン別に紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社コンシェルジュの 『DXもマーケティングも業務効率化も全部サポート!KUZEN』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。