資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. WEB
  3. チャットボット
  4. Helpfeel Back Officeの製品詳細
Helpfeel Back Office

チャットボット
キーワード検索型社内FAQシステム Helpfeel Back Office


Nota株式会社

この製品はまだレビューが
ありません。

レビューを投稿する
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
チャットプラス OKBIZ. for AI ChatBot Helpfeel KARAKURI chatbot RICOH Chatbot Service Magic Insight for Chatbot ノーコードAIチャットボットKUZEN AI-Q
チャットボットの製品一覧はこちら>
《Helpfeel Back Office》のPOINT
  1. 50倍に拡張された質問予測パターンで圧倒的な検索ヒット率
  2. 社内規程やマニュアルをまとめて検索できる
  3. いつでも簡単に編集:改善ができる柔軟な編集環境

Helpfeel Back Officeは 圧倒的な検索ヒット率を誇る社内FAQシステムです。
社内問い合わせ数を大幅に削減し、業務負担を劇的に軽減することができます。

価格・料金プランロゴ 価格・料金プラン 口コミロゴ 口コミ(0) 事例ロゴ 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 別途お問い合わせ

製品詳細

Helpfeel Back Officeが従業員自身による自己解決&社内問合せ削減を実現

Helpfeel Back Officeとは

Helpfeel Back Officeは人ごとに微妙に異なる曖昧な言葉の表現や、感覚的な表現、
スペルミスなどにも対応できる革新的な社内FAQシステムです。

キーワード検索による従業員自身による問題の解決を促進し、
社内問い合わせ数を大幅に削減することで、情報システム、総務、経理、
人事労務などの業務負担を劇的に軽減することができます。

Helpfeel Back Office製品詳細1

Helpfeel Back Officeで解決できる課題

●よくある質問はFAQ化して自己解決
同じような内容の問い合わせをFAQ化すれば、従業員自身が問題を自己解決することが可能に。
Helpfeel Back Officeなら圧倒的な検索ヒット率で誰でも簡単に必要な情報にたどり着ける。

●最新&正確な情報の周知徹底
Helpfeel Back Officeはいつでも簡単に編集可能。
社内規程やマニュアルを集約すれば、常に最新&正確な情報を周知することができる。
そのため、古い情報にもとづく不必要な問い合わせを劇的に減らすことができる。

●手厚い伴走支援で悩みをスピーディーに解決
Helpfeel Back Officeには、標準で手厚い伴走支援が付帯。
社内FAQサイト構築、コンテンツ移行、分析、改善提案などを専任チームが担当。
社内FAQサイトをフル活用して社内問い合わせ対応の悩みをスピーディーに解決できる。

Helpfeel Back Office製品詳細2

Helpfeel Back Officeの強み

◆従来FAQの50倍に拡張された質問予測パターン
質問の予測パターンを50倍以上に拡張し、⾔葉の違いだけではなく、
同じ⾔葉でも漢字表現とひらがな表現の違い、送り仮名の違い、スペルミスや、感情的、
抽象的な表現などにも対応しています。

◆「質問に対して回答を探す」のではなく「⾔葉にマッチする質問を提⽰する」仕組み
従来のチャットボットなどの⼿法では、1つの質問からそれに当たる答えを1つ探していました(1対1の関係)。
そのため⼤量のデータとチューニングが必要でしたが、Helpfeel Back Officeは逆に⾔葉からお客様が意図する、
「質問を探す」仕組みになっています。

◆従来のFAQと⽐べ、約1000倍の応答速度
⾔葉から質問を探すアプローチで、⽂字を⼊⼒した瞬間に結果が表⽰される爆速FAQシステムを構築しています。
従来の平均的FAQシステムは約1秒かかっていた応答が、Helpfeel Back Officeでは、
約1000倍⾼速の0.001秒の応答速度を実現しました。

Helpfeel Back Office製品詳細3
リストに追加
または
すぐに資料請求する
チャットボットの製品一覧はこちら>

導入効果

「従業員⾃⾝による⾃⼰解決につながる」と感じてHelpfeelを導⼊

【パーソルプロセス&テクノロジー株式会社様】
●導入前の課題
社内ヘルプデスクとして「コンシェルジュデスク」を発⾜。3名体制のため従業員⾃⾝による⾃⼰解決を促進したいが、
従来のFAQシステムは検索性能に課題。

●成果
導⼊後わずか1 ヶ⽉で問い合わせ件数率が約25%減少︕
メンテナンスの⼿間も削減。

Helpfeelを導⼊し、様々なキーワードで適切なFAQページに辿り着けるようになった。
また、FAQページのメンテナンスの⼿間が減ったほか、読者⽬線でよりわかりやすい
FAQページに仕上げることができるようになった。

Helpfeel Back Office導入効果1

企業情報

企業名

Nota株式会社

住所 【京都オフィス】〒602-0023 京都府京都市上京区御所八幡町110-16かわもとビル5階/【東京オフィス】 〒105-7108 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター5階
設立年月 2007年12月21日(2020年12月4日に日本法人を設立)
従業員数 27人
資本金 3億3851万312円
事業内容 検索に特化したFAQ作成システム「Helpfeel」の提供
スクリーンショット共有ツール「Gyazo」の開発運用
知識共有サービス「Scrapbox」の開発運用
代表者名 洛西一周
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
チャットプラス OKBIZ. for AI ChatBot Helpfeel KARAKURI chatbot RICOH Chatbot Service Magic Insight for Chatbot ノーコードAIチャットボットKUZEN AI-Q
チャットボットの製品一覧はこちら>

チャットボット

チャットボットとは?
チャットボットツールとは、会話を自動的に行うプログラムツールのことです。これまで人が行っていたお問い合わせ対応などの顧客対応業務を自動的に行ってくれるツールです。これまでコールセンターをはじめとする顧客対応業務には、多大な人員、時間とコストがかかっていました。チャットボットツールを利用すると、カスタマーサポートにかかるコスト削減の実現はもちろん、顧客対応の質向上や顧客接点の増加にもつながることから注目を集めています。

『Helpfeel Back Office』と よく比較されているチャットボット

KARAKURI chatbot
リストに追加
KARAKURI chatbot
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
カスタマーサポートの手間が減りました
アルファスコープ
リストに追加
アルファスコープ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
顧客からも大変好評です
HiTTO
リストに追加
HiTTO
amie(アミー)
リストに追加
amie(アミー)
OKBIZ. for AI ChatBot
リストに追加
OKBIZ. for AI ChatBot
Alli
リストに追加
Alli
『ShowTalk』
リストに追加
『ShowTalk』
ノーコードAIチャットボット「KUZEN」
リストに追加
ノーコードAIチャットボット「KUZEN」
「HUE Chatbot」
リストに追加
「HUE Chatbot」
RICOH Chatbot Service
リストに追加
RICOH Chatbot Service
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
気軽に質問出来る素晴らしいサービス!
AI-FAQボット
リストに追加
AI-FAQボット
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
AI分析によるFAQで大幅な業務効率アップ!
Magic Insight for Chatbot
リストに追加
Magic Insight for Chatbot
チャットプラス
リストに追加
チャットプラス
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
問い合わせ対応の効率化とリード獲得の両方が可能
anybot
リストに追加
anybot
PEP
リストに追加
PEP
AI-Q
リストに追加
AI-Q
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
AIの凄さを実感出来ます
Quicker
リストに追加
Quicker
IT部門特化型SaaS
リストに追加
IT部門特化型SaaS
OfficeBot
リストに追加
OfficeBot

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、 Nota株式会社の 『キーワード検索型社内FAQシステムHelpfeel Back Office』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • KARAKURI chatbot
    KARAKURI chatbot
  • アルファスコープ
    アルファスコープ
  • HiTTO
    HiTTO
  • amie(アミー)
    amie(アミー)
  • OKBIZ. for AI ChatBot
    OKBIZ. for AI ChatBot
  • Alli
    Alli
  • 『ShowTalk』
    『ShowTalk』
  • ノーコードAIチャットボット「KUZEN」
    ノーコードAIチャットボット「KUZEN」
  • 「HUE Chatbot」
    「HUE Chatbot」
  • RICOH Chatbot Service
    RICOH Chatbot Service
  • AI-FAQボット
    AI-FAQボット
  • Magic Insight for Chatbot
    Magic Insight for Chatbot
  • チャットプラス
    チャットプラス
  • anybot
    anybot
  • PEP
    PEP
  • AI-Q
    AI-Q
  • Quicker
    Quicker
  • IT部門特化型SaaS
    IT部門特化型SaaS
  • OfficeBot
    OfficeBot
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
株式会社イノベーション_ITトレンドEXPO2022summer

product-detail

639

カテゴリー関連製品・サービス
資料請求で
比較表が作れる!
チャットプラス株式会社
チャットプラス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.7
リストに追加
株式会社PKSHA Communication
株式会社PKSHA Communication
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.0
リストに追加
 Nota株式会社
Nota株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.7
リストに追加
カラクリ株式会社
カラクリ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0
リストに追加
リコージャパン株式会社
リコージャパン株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.5
リストに追加
株式会社イーネットソリューションズ
株式会社イーネットソリューションズ
リストに追加
株式会社コンシェルジュ
株式会社コンシェルジュ
リストに追加
木村情報技術株式会社
木村情報技術株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.0
リストに追加
株式会社マネーフォワード
株式会社マネーフォワード
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
株式会社ギブリー
株式会社ギブリー
リストに追加
株式会社ワークスアプリケーションズ
株式会社ワークスアプリケーションズ
リストに追加
ペネトレイト・オブ・リミット株式会社
ペネトレイト・オブ・リミット株式会社
リストに追加
ネオス株式会社
ネオス株式会社
リストに追加
株式会社L is B
株式会社L is B
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.0
リストに追加
株式会社日立ソリューションズ
株式会社日立ソリューションズ
リストに追加
9seconds株式会社
9seconds株式会社
リストに追加
エボラニ株式会社
エボラニ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.5
リストに追加
REGAIN株式会社
REGAIN株式会社
リストに追加
株式会社プラスアルファ・コンサルティング  東証グロース上場
株式会社プラスアルファ・コンサルティング  東証グロース上場
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
バリュエンステクノロジーズ株式会社
バリュエンステクノロジーズ株式会社
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
7月4日(月) 更新
第1位
  • ホームページ運営者向け AI塔載型チャットツールチャットプラス
  • チャットプラス株式会社
第2位
  • 3,700万件を超えるQ&Aデータを学習済|OKBIZ. for AI ChatBot
  • 株式会社PKSHA Communication
第3位
  • 事前学習/シナリオ設計の手間なく、有人対応の負担を大幅削減!Helpfeel
  • Nota株式会社
4位以下のランキングはこちら
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2022 IT Trend All Rights Reserved.

チャットボットの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ