このはまだレビュー
がありません。
該当のレビューはありませんでした
「CB3」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。
チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】チャットボットおすすめ8選を比較!利用シーン別に紹介
2024年07月26日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
参考価格補足 | 下記の「価格・料金プラン」をご参照ください |
企業情報
会社名 | NDIソリューションズ株式会社 |
---|---|
住所 | 〒108-6303 東京都港区三田3-5-27 |
設立年月 | 1981年1月 |
従業員数 | 約400名 |
資本金 | 4億円 |
代表者名 | 岩井 淳文 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、NDIソリューションズ株式会社の 『AIチャットボットCB3』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。