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Service Cloud
チャットボット

Service Cloudとは?価格や機能・使い方を解説

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム

株式会社セールスフォース・ジャパン
2024年下半期

GoodProduct

チャットボット部門受賞

全体満足度★★★★4.3(31件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4
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《Service Cloud》のPOINT
  1. 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  2. あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  3. 信頼性の高いカスタマーサービス向け生成AIを組み込み

​「顧客の時代」を支援する世界No.1カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」。あらゆる接点で、一貫性のあるパーソナライズされた顧客サービスを実現し、最良のCXを可能にします。

※出典元: IDC, Worldwide Semiannual Software Tracker, November 2023

対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット

価格・料金プラン

無料プランなし
無料トライアルなし
Digital Engagement
初期費用
月額費用9,000円
最低利用価格
最低利用期間
いつでもどこでも、お客様のいる場所にリーチ
Service Cloud をお使いのお客様で、webチャットなどでのお客様との対話型メッセージング機能をご利用いただくためのライセンスです。

Service Cloud Unlimited Edition以上の場合、有人チャットとEinsteinボットがバンドルされています。

1ユーザあたり25回のEinstein ボットによるセッションが毎月利用可能。
Einstein Bots
初期費用
月額費用6,000円
最低利用価格
最低利用期間
お客様とのやり取り一つひとつをパーソナライズ
1ライセンスあたり組織に対して100回のEinstein ボットによるセッションが毎月利用可能。※ 不足しそうな場合にはセッション数の追加が可能。

組織に対してDigital Engagementが1ライセンス以上必要。
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チャットボット

チャットボットとは?

チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年版】チャットボットおすすめ8選を比較!利用シーン別に紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォームService Cloud』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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