GoodProduct
チャットボット部門受賞
《Service Cloud》のPOINT
- 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
- あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
- 信頼性の高いカスタマーサービス向け生成AIを組み込み
「顧客の時代」を支援する世界No.1カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」。あらゆる接点で、一貫性のあるパーソナライズされた顧客サービスを実現し、最良のCXを可能にします。
※出典元: IDC, Worldwide Semiannual Software Tracker, November 2023
対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット
価格・料金プラン
無料プランなし
無料トライアルなし
Digital Engagement | |
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初期費用 | – |
月額費用 | 9,000円 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
いつでもどこでも、お客様のいる場所にリーチ | |
Service Cloud をお使いのお客様で、webチャットなどでのお客様との対話型メッセージング機能をご利用いただくためのライセンスです。 Service Cloud Unlimited Edition以上の場合、有人チャットとEinsteinボットがバンドルされています。 1ユーザあたり25回のEinstein ボットによるセッションが毎月利用可能。 |
Einstein Bots | |
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初期費用 | – |
月額費用 | 6,000円 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
お客様とのやり取り一つひとつをパーソナライズ | |
1ライセンスあたり組織に対して100回のEinstein ボットによるセッションが毎月利用可能。※ 不足しそうな場合にはセッション数の追加が可能。 組織に対してDigital Engagementが1ライセンス以上必要。 |
チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】チャットボットおすすめ8選を比較!利用シーン別に紹介
『Service Cloud』とよく比較されているチャットボット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォームService Cloud』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。