AIチャットボット「Alli」とは
Alliは、ユーザーからの質問や問い合わせの意味や意図を独自のAIが理解し、自動応答を実現します。
回答精度の高さ、導入や運用の簡易さ、コストパフォーマンスの高さを評価いただき、
社内・社外問わず様々な企業に導入されているAIチャットボットです。
導入企業は、KDDI様、三井住友フィナンシャルグループ様、野村證券様など、
業界を代表する多くの企業で顧客対応や社内向けに活用いただいています。
Alliが選ばれる3つの理由
■導入が簡単・シンプル
・面倒なタグ付けやキーワードの辞書登録などは一切不要。
・FAQ(Excel)をアップロードするだけで、Alliがヒトに代わり回答。
・独自のAIにより、最初から高い回答精度を実現。
・ドキュメント検索機能では、質問に関連する資料の該当部分のみを抽出。
■回答精度の向上など、運用が簡単
・自動トレーニング機能により、利用すればするほどAIが学習し精度が向上。
・未回答の類似回答はグループ化されて表示されるので、FAQのメンテナンスも簡単。
・運用しながら簡単なトレーニングを行うだけで「95%以上」の回答率も可能に。
■抜群のコストパフォーマンス
・「有人チャット機能」「FAQ自動生成」など様々な機能を基本料金で提供。
・安心してご活用いただけるよう導入から継続的な改善提案まで手厚くサポート。
Alliでできること
「運用品質を向上させる豊富な機能」と「誰でも簡単にご利用いただける操作性」で、社内外の問い合わせ業務の効率化を実現します。
■豊富な機能が日々の運用品質を向上させる
・「FAQ応答」:FAQ登録するだけ。独自のAIにより文章の意味や意図を理解して回答の候補を提示
・「ドキュメント検索機能」:質問に関する資料の該当部分のみを抽出して提示
・「有人チャット機能」:AIチャットボットから有人チャットへ対応を切り替えが可能
など他にも様々な機能をご利用いただけます。
■直感的な操作性で誰でも使いこなせる
・「シナリオ作成」:ノーコードのため簡単なマウス操作のみで作成が可能
・「分析画面」:ユーザー動向や利用頻度などを日付をカスタマイズして分析が可能