資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. WEB
  3. チャットボット
  4. Alli
AIチャットボット「Alli」

チャットボット
FAQを登録するだけで高精度の回答を実現! AIチャットボット「Alli」


Allganize Japan株式会社

この製品はまだレビューが
ありません。

レビューを投稿する
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
OfficeBot

問合せ対応工数激減!チャットボットで​組織の生産性や競争力向上 OfficeBot

全体満足度

★★★★★ 5.0
3件
POINT
  • FAQだけでなく社内文書も活用して自動応答が可能!
  • FAQを登録するだけですぐに使える!社内問合せ対応が大幅改善!
  • わからないことはBOTが自動で社員に聞き回り回答!
チャットプラス

ホームページ運営者向け AI塔載型チャットツール チャットプラス

全体満足度

★★★★☆ 4.7
63件
POINT
  • 売上30~200%アップ!顧客満足度90%
  • お問いあわせの70%は無人のチャットボットが対応
  • 一人で多数のサポートが可能!サポートコスト削減
amie(アミー)

検索型AIチャットボット amie(アミー)

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • 自社のドキュメントをそのまま活用でき、シナリオ作成不要
  • 自動更新機能でらくらく!メンテナンスの手間が不要
  • 最短最速で導入実現!たったの2ステップでチャットが完成
Tebot

コストパフォーマンスで選ばれる!AIチャットボット Tebot

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 事前学習済みの高性能AI搭載により導入も運用も簡単!
  • 月額27,500円でQ&A登録数・シナリオ分岐数無制限!
  • 専属スタッフの無料サポートで導入の手間は最小限!
RICOH Chatbot Service

問い合わせ自動回答AI搭載チャットボット RICOH Chatbot Service

全体満足度

★★★★☆ 4.5
6件
POINT
  • 3ステップの簡単な手続きですぐに開始可能
  • 使いながら回答品質がUPするAI(人工知能)搭載
  • 利用者ニーズを見える化し、組織全員でかんたん共有
Magic Insight for Chatbot

カラフルに会話するチャットボットサービス Magic Insight for Chatbot

全体満足度

★★★☆☆ 3.0
1件
POINT
  • 高機能なAIチャットボットがブラウザで作成可能
  • 複雑なボット作成もAPI連携により実現
  • 実際の画面ベースでチャットログの確認が可能
Helpfeel

事前学習/シナリオ設計の手間なく、有人対応の負担を大幅削減! Helpfeel

全体満足度

★★★★☆ 4.7
7件
POINT
  • 事前の学習やシナリオの設計は一切不要!
  • 検索ヒット率は驚異の98%!入力中に最適なFAQページを表示
  • 導入後わずか1ヶ月で問い合わせ件数が約60%減った事例も!
PKSHA Chatbot

高精度かつメンテナンス性能が高いAIチャットボット PKSHA Chatbot

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 高度な対話性能と外部システム連携による柔軟な顧客対応
  • テクニカル知識不要で容易にメンテナンスできる管理機能
  • エンタープライズ顧客から高評価な導入サポートと運用支援
チャットボットの製品一覧はこちら>
《Alli》のPOINT
  1. 導入が簡単:FAQを登録するだけ。最初から高い回答精度を実現
  2. 運用が簡単:自動トレーニング機能でAIが学習。精度が日々向上
  3. 抜群のコストパフォーマンス:豊富な機能と手厚いサポート体制

Alliは、回答精度の高さ、導入や運用の簡易さ、コストパフォーマンスの高さを評価いただいているAIチャットボットです。
多くの企業で顧客対応や社内向けなど幅広くご活用いただいています。

価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 評判・口コミアイコン 評判・口コミ(0) 事例アイコン 事例

製品概要

対象従業員規模 100名以上 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 オンプレミス / クラウド / SaaS
参考価格 100,000円 ~
参考価格補足 初期費用25万円+月額ライセンス費用10万円~

製品詳細

FAQをアップロードするだけ!簡単・シンプルに高精度な回答を実現

AIチャットボット「Alli」とは

Alliは、ユーザーからの質問や問い合わせの意味や意図を独自のAIが理解し、自動応答を実現します。
回答精度の高さ、導入や運用の簡易さ、コストパフォーマンスの高さを評価いただき、
社内・社外問わず様々な企業に導入されているAIチャットボットです。

導入企業は、KDDI様、三井住友フィナンシャルグループ様、野村證券様など、
業界を代表する多くの企業で顧客対応や社内向けに活用いただいています。

AIチャットボット「Alli」製品詳細1

Alliが選ばれる3つの理由

■導入が簡単・シンプル
・面倒なタグ付けやキーワードの辞書登録などは一切不要。
・FAQ(Excel)をアップロードするだけで、Alliがヒトに代わり回答。
・独自のAIにより、最初から高い回答精度を実現。
・ドキュメント検索機能では、質問に関連する資料の該当部分のみを抽出。

■回答精度の向上など、運用が簡単
・自動トレーニング機能により、利用すればするほどAIが学習し精度が向上。
・未回答の類似回答はグループ化されて表示されるので、FAQのメンテナンスも簡単。
・運用しながら簡単なトレーニングを行うだけで「95%以上」の回答率も可能に。

■抜群のコストパフォーマンス
・「有人チャット機能」「FAQ自動生成」など様々な機能を基本料金で提供。
・安心してご活用いただけるよう導入から継続的な改善提案まで手厚くサポート。

Alliでできること

「運用品質を向上させる豊富な機能」と「誰でも簡単にご利用いただける操作性」で、社内外の問い合わせ業務の効率化を実現します。

■豊富な機能が日々の運用品質を向上させる
・「FAQ応答」:FAQ登録するだけ。独自のAIにより文章の意味や意図を理解して回答の候補を提示
・「ドキュメント検索機能」:質問に関する資料の該当部分のみを抽出して提示
・「有人チャット機能」:AIチャットボットから有人チャットへ対応を切り替えが可能
など他にも様々な機能をご利用いただけます。

■直感的な操作性で誰でも使いこなせる
・「シナリオ作成」:ノーコードのため簡単なマウス操作のみで作成が可能
・「分析画面」:ユーザー動向や利用頻度などを日付をカスタマイズして分析が可能

AIチャットボット「Alli」製品詳細3
リストに追加
または
すぐに資料請求する
チャットボットの製品一覧はこちら>

仕様・動作環境

豊富な機能、充実したセキュリティ

機能一覧(一部抜粋) ■FAQ応答
 FAQの登録で自動応答が可能。自然言語処理であらゆる質問にも対応可能

■ドキュメント検索機能
 ドキュメント文書の登録で、AIがドキュメント文書の該当箇所を自動で抽出し提示

■ノーコードのチャットフロー
 直感的な操作ができ、ノーコードでチャットフローの作成が可能

■自動学習機能
 ユーザーの行動をAIが自動学習することで精度が向上

■FAQ自動生成
 ドキュメントからQ&Aを自動で生成可能

■有人チャット機能
 チャットボットでの応答が困難な場合は、有人チャットへ切り替えが可能

■外部データ連携 
 外部データとの連携で、インプットやデータ引用が可能

■外部チャットツール連携
 SlackやTeams、MessengerやLINEなどのツールと連携利用が可能

■分析機能
 頻出Q&Aや利用ユーザー数、利用頻度、応答件数を可視化

■充実したセキュリティ
 アカウント毎の権限設定やIPアドレスからのアクセス制限が可能

価格・料金プラン

  • 2週間の無料トライアルをご用意しております。詳しくはお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルあり
Alli
初期費用 250,000円
月額費用 100,000円 〜
最低利用価格 –

導入効果

AIチャットボット「Alli」導入効果

毎月5,000件もの社内ヘルプデスク対応を自動化!

■Before
・毎月、大量の電話・メールの問い合わせが発生。
・回答に時間がかかり、お客さま側の対応がストップすることも。
・テスト導入したAIチャットボットの回答精度が不十分。

■After
・大量のFAQでも使いやすい。
・導入直後から75%以上の回答精度を実現。
・「毎月5,000件」の社内ヘルプデスク対応を自動化。

アプリ運営の「お客様対応の効率化」と「回答の品質担保」を両立!

■Before
・AI非搭載のチャットボットを利用。
・品質担保・応答精度改善のコストが高い。
・FAQ登録からリリースまでの改修負荷が高い。

■After
・自由に分析でき、利用状況の把握や改善のための分析が容易に。
・ノーコードでのチャットフロー構築やFAQ登録により、運用と精度改善の負担が軽減。

企業情報

企業名

Allganize Japan株式会社

住所 東京都品川区平塚2丁目9番22号
設立年月 2019年1月
事業内容 高度な自然言語理解、ディープラーニング技術をベースに企業向けAIソリューションの提供
代表者名 佐藤 康雄
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
OfficeBot

問合せ対応工数激減!チャットボットで​組織の生産性や競争力向上 OfficeBot

全体満足度

★★★★★ 5.0
3件
POINT
  • FAQだけでなく社内文書も活用して自動応答が可能!
  • FAQを登録するだけですぐに使える!社内問合せ対応が大幅改善!
  • わからないことはBOTが自動で社員に聞き回り回答!
チャットプラス

ホームページ運営者向け AI塔載型チャットツール チャットプラス

全体満足度

★★★★☆ 4.7
63件
POINT
  • 売上30~200%アップ!顧客満足度90%
  • お問いあわせの70%は無人のチャットボットが対応
  • 一人で多数のサポートが可能!サポートコスト削減
amie(アミー)

検索型AIチャットボット amie(アミー)

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • 自社のドキュメントをそのまま活用でき、シナリオ作成不要
  • 自動更新機能でらくらく!メンテナンスの手間が不要
  • 最短最速で導入実現!たったの2ステップでチャットが完成
Tebot

コストパフォーマンスで選ばれる!AIチャットボット Tebot

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 事前学習済みの高性能AI搭載により導入も運用も簡単!
  • 月額27,500円でQ&A登録数・シナリオ分岐数無制限!
  • 専属スタッフの無料サポートで導入の手間は最小限!
RICOH Chatbot Service

問い合わせ自動回答AI搭載チャットボット RICOH Chatbot Service

全体満足度

★★★★☆ 4.5
6件
POINT
  • 3ステップの簡単な手続きですぐに開始可能
  • 使いながら回答品質がUPするAI(人工知能)搭載
  • 利用者ニーズを見える化し、組織全員でかんたん共有
Magic Insight for Chatbot

カラフルに会話するチャットボットサービス Magic Insight for Chatbot

全体満足度

★★★☆☆ 3.0
1件
POINT
  • 高機能なAIチャットボットがブラウザで作成可能
  • 複雑なボット作成もAPI連携により実現
  • 実際の画面ベースでチャットログの確認が可能
Helpfeel

事前学習/シナリオ設計の手間なく、有人対応の負担を大幅削減! Helpfeel

全体満足度

★★★★☆ 4.7
7件
POINT
  • 事前の学習やシナリオの設計は一切不要!
  • 検索ヒット率は驚異の98%!入力中に最適なFAQページを表示
  • 導入後わずか1ヶ月で問い合わせ件数が約60%減った事例も!
PKSHA Chatbot

高精度かつメンテナンス性能が高いAIチャットボット PKSHA Chatbot

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 高度な対話性能と外部システム連携による柔軟な顧客対応
  • テクニカル知識不要で容易にメンテナンスできる管理機能
  • エンタープライズ顧客から高評価な導入サポートと運用支援
チャットボットの製品一覧はこちら>

チャットボット

チャットボットとは?
チャットボットツールとは、会話を自動的に行うプログラムツールのことです。これまで人が行っていたお問い合わせ対応などの顧客対応業務を自動的に行ってくれるツールです。これまでコールセンターをはじめとする顧客対応業務には、多大な人員、時間とコストがかかっていました。チャットボットツールを利用すると、カスタマーサポートにかかるコスト削減の実現はもちろん、顧客対応の質向上や顧客接点の増加にもつながることから注目を集めています。
比較表つきの解説記事はこちら
【2023年版】チャットボット比較27選!ニーズ別で紹介

『Alli』と よく比較されているチャットボット

OfficeBot
リストに追加
OfficeBot
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
欲しい情報をスピーディーに検索できます
PKSHA Chatbot
リストに追加
PKSHA Chatbot
Helpfeel
リストに追加
Helpfeel
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
スクラップボックスとの合わせ技に便利
チャットプラス
リストに追加
チャットプラス
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
豊富な機能が売りのチャットシステム
Service Cloud
リストに追加
Service Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
導入や管理が簡単で、顧客管理が出来ます
Tebot
リストに追加
Tebot
PEP
リストに追加
PEP
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
直感的な操作性で使いやすい
CB3
リストに追加
CB3
CloudAI チャットボット
リストに追加
CloudAI チャットボット
RICOH Chatbot Service
リストに追加
RICOH Chatbot Service
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
QAをEXCELで簡単に管理できる
Cross Talk
リストに追加
Cross Talk
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
バナーに比べて少ない表示で最適な広告ができる
Magic Insight for Chatbot
リストに追加
Magic Insight for Chatbot
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
WEBスキルなしでもチャットボットが使える
Liny
リストに追加
Liny
amie(アミー)
リストに追加
amie(アミー)
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
お客様の気軽な問い合わせが増えました
HiTTO
リストに追加
HiTTO
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
管理者の精度向上運用が簡単です

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Allganize Japan株式会社の 『FAQを登録するだけで高精度の回答を実現!AIチャットボット「Alli」』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • PICK UP
    OfficeBot
    OfficeBot
  • PKSHA Chatbot
    PKSHA Chatbot
  • Helpfeel
    Helpfeel
  • チャットプラス
    チャットプラス
  • Service Cloud
    Service Cloud
  • Tebot
    Tebot
  • PEP
    PEP
  • CB3
    CB3
  • CloudAI チャットボット
    CloudAI チャットボット
  • RICOH Chatbot Service
    RICOH Chatbot Service
  • Cross Talk
    Cross Talk
  • Magic Insight for Chatbot
    Magic Insight for Chatbot
  • Liny
    Liny
  • amie(アミー)
    amie(アミー)
  • HiTTO
    HiTTO
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
カテゴリー満足度ランキング
1 サポートチャットボット
サポートチャットボット
株式会社ユーザーローカル
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 3件
2 OfficeBot
OfficeBot
ネオス株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 3件
3 Helpfeel Back Office
Helpfeel Back Office
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 2件
4 sAI Chat
sAI Chat
株式会社サイシード
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 2件
5 amie(アミー)
amie(アミー)
ペネトレイト・オブ・リミット株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
6 PEP
PEP
株式会社ギブリー
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
7 hitobo
hitobo
アディッシュ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
8 Cross Talk
Cross Talk
株式会社フリップデスク
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
9 チャットプラス
チャットプラス
チャットプラス株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.7 63件
10 Helpfeel
Helpfeel
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.7 7件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
3月27日(月) 更新
第1位
  • 問合せ対応工数激減!チャットボットで​組織の生産性や競争力向上OfficeBot
  • ネオス株式会社
第2位
  • ホームページ運営者向け AI塔載型チャットツールチャットプラス
  • チャットプラス株式会社
第3位
  • 検索型AIチャットボットamie(アミー)
  • ペネトレイト・オブ・リミット株式会社
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
東日本電信電話株式会社_ひかりクラウド電話
東日本電信電話株式会社_ギガらくWi-Fi
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
チラヨミ |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

チャットボットの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ