おもてなしSuite CXとは
マーケティング活動から社内のQ&Aまで、幅広い領域を対応できる、
“イイ所取り”を実現したプラットフォームです。
AIチャットボット・有人チャット機能や、マウス操作1つで作成できるフォーム機能を提供しています。
集客や業務効率化につなげることができる高品質なお問い合わせ窓口を、簡単に制作・設置が可能です。
顧客とのコミュニケーションの幅を広げることで、継続的にファンを増やすサポートをいたします。
おもてなしSuite CXでできること
【有人・AI両方に対応可能なチャット】
・よくある質問と回答を登録し、そのデータをもとにチャットボットが問い合わせに自動で応答(※日本語・英語対応)
・ユーザーの属性別(雇用形態別・会員ランク別など)にFAQの内容を出し分ける
・固有名詞の登録ができる「固有名詞辞書」と類義語や略語を登録できる「類義語辞書」を搭載し回答精度を向上させる
・LINEやLINE WORKS・Microsoft Teams・Slack等、様々なインターフェースで利用可能
・有人チャットツールや動画配信プラットフォーム、各データとの自動連携も可能
【ローコードフォーム作成】
・直感的な操作で項目を選ぶだけで活用シーンに合わせたフォームを、簡単にスピーディーに制作できる
・フォームで送信されたデータを管理画面で集計・分析までを1つで実現
・ワンストップでEFOやeKYCのアドオンが導入可能
・フォームに送信されたデータをkintoneにすぐ連携できる
おもてなしSuite CXの強み
●最短1日で始められるオンラインコミュニケーション
窓口を設置したいWebページにJavaScriptタグを1行挿入するだけで完了できるため、
最短1日でスピーディーにオンラインでの顧客接点を提供することができます。(※機能によって異なります)
●わかりやすい管理画面で誰でも簡単に操作が可能
マーケティングツールを作ってきたショーケースだからこそできるわかりやすい管理画面を実現。
直感的な操作が可能なため、初めてでもすぐにチャットを使いこなすことができるようになります。
●専門チームが導入から運用開始までサクセスを支援
専門チームがオンボーディングや効率的な活用方法までの運用サクセスを支援。
レクチャーを通してノウハウを多数提供いたします。