未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
yoriaiチャットボットのポイント
1Gemini連携で最新AI機能が常に利用可能
2URLやPDFを使い最大1,000万文字まで学習可能。
3GA4連携と会話履歴保持のマーケティング機能。
Gemini搭載のAIチャットボットは最短3分で作成可能。社内外の質問自動化、顧客満足度向上に貢献。URL/PDF学習、デザイン、マーケティング、セキュリティ機能も充実。
対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット
2025年11月27日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社Cominka |
|---|---|
| 住所 | 〒540-0012 大阪府大阪市中央区谷町3丁目6番4号大拓ビル20 8階 |
| 設立年月 | 2020年4月 |
| 従業員数 | 10名 |
| 資本金 | 5,000,000円 |
| 事業内容 | WEBマーケティング/SEO対策/WEB広告/レポーティングサービス |
| 代表者名 | 白木 駿 |
チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025最新】チャットボットおすすめ12選を比較!一覧表や料金相場、機能も紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Cominkaの 『yoriaiチャットボット』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
