資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. WEB
  3. チャットボット
  4. チャットプラスの製品詳細
チャットプラス

チャットボット
ホームページ運営者向け AI塔載型チャットツール チャットプラス


チャットプラス株式会社
GoodProduct
GoodProduct
チャットボット部門受賞
全体満足度 ★★★★☆ 4.7
59件
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
OKBIZ. for AI ChatBot Helpfeel KARAKURI chatbot RICOH Chatbot Service Magic Insight for Chatbot ノーコードAIチャットボットKUZEN AI-Q HiTTO
チャットボットの製品一覧はこちら>
《チャットプラス》のPOINT
  1. 売上30~200%アップ!顧客満足度90%
  2. お問いあわせの70%は無人のチャットボットが対応
  3. 一人で多数のサポートが可能!サポートコスト削減

電話よりお手軽!電子メールより迅速!
サイトに訪れたユーザーとリアルタイムで会話ができるチャットサポートツールです。

口コミロゴ 口コミ(59) 事例ロゴ 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 サービス
参考価格 1,500円 ~
参考価格補足 1,500円/月

製品詳細

優良顧客をキャッチ!サイト訪問者をのがさない「チャットサポートツール」

「チャットプラス」は、あなたのホームページにチャットを導入できるAI塔載型チャットツールです。
アカウントの登録で専用タグが発行され、チャットを追加したいページにコピペするだけで準備完了。
サイトに訪れたユーザーと、リアルタイムでチャットすることが可能になります。
誰にでも使いやすい直感的なインターフェースなので、はじめて利用される方でもチャットができます。
こまやかな有人対応や、AI・チャットボット等、自動での応答も実装することが可能です。

チャットプラス製品詳細1

お客様も満足、売り上げもアップ!

●チャットの利用で、お問い合わせや購入数が増加し、売上も大幅にアップ

●お問いあわせのほとんどは「よくある質問」。
 ボタンで選択するだけで無人のチャットボットが自動回答します。

●顧客満足度は、電話・メールは40~50%、チャットは90%!
 ほぼ全てのお客様が満足しています。

●一人で多数のサポートを行なうことができるので、サポートコストの削減につながります。

チャットプラス製品詳細2

訪問者の状況や履歴の確認も行えます。

【豊富な機能】
多数の要望から開発され、安価で多くの機能を搭載。
文字列や色などの細かな所まで、管理画面からご自分で設定することが可能です。

【すぐ利用可能】
1分でID発行・3分でチャット開始!即時に発行され即時に利用が可能。
JavaScript タグを配置すると、デフォルトでおすすめ設定になります。

【リード機能】
メールアドレスなどを取得するポップアップを自動で表示。
入力されたメールアドレスはデータベースに格納し、行動履歴などに反映します。
外部サービスのAPI等へ連携をすることもできます。

【チケット機能】
チャットではクローズできないサポートは、電話・メールなどでフォロー。
〔チケット〕としてサポート全体のトータル管理ができ、顧客満足度を高めます。

【企業情報付与】
どの企業からのアクセスか、ブラウザ情報・IPアドレスをもとにして自動判別します。

【システム連携】
チャット・チケット・訪問履歴・リード情報等のAPI接続が可能。
メール配信システム・ショッピングカード・SFA・CRMなどとの連携が可能です。

【サポート】
2,500社11,500媒体以上のサービス提供ノウハウで、スクリプト制作や設定共有といった、
優れたサポートを実現いたします。

チャットプラス製品詳細3
リストに追加
または
すぐに資料請求する
チャットボットの製品一覧はこちら>

仕様・動作環境

ChatPlus(チャットプラス) 推奨環境

対応端末 デスクトップ端末:Mac Windows PC Android PC
タブレット端末:iPad Android Windows
スマートフォン端末:iPhone Android Windows Phone
対応OS MacOS最新版 Windows最新版 Android最新版
対応ブラウザ Safari Chrome Firefox IE Edge
※ブラウザには、JavaScriptの動作が必要となります。

価格・料金プラン

  • 初期費用0円 月額1,500円~
    用途に合ったプランが選べます。(全て税抜き価格)
無料プランなし
無料トライアルなし
価格・料金プラン

口コミ・評判

全体満足度
★★★★ ☆ 4.7
59件
詳しい口コミ・情報を見る chevron_right
問い合わせが増えました
電話だと時間を過ぎるとできないものや、電話をしてまで聞くほどのことではないようなことまで拾えること。またその逆で時間外対応や、対応工数の削減ができるということがメリットです。
schedule 2022/03/14
★★★★ ☆ 4
その他 / 1,000名以上 5,000名未満
問い合わせ対応の効率化とリード獲得の両方が可能
製品サイトの問い合わせ対応の半自動化を実現したことに加えて、資料ダウンロードまでの導線を設計することでコンバージョンの向上に貢献しました。
schedule 2022/01/27
★★★★★ 5
情報処理、SI、ソフトウェア / 10名以上 50名未満
「まず始める」なら、このチャットツールがいい
ログを確認できるので、チャット内でのやり取りをまとめたりすることが簡単に出来ます。コードを貼るだけで起動するのもらくでいいです。
schedule 2022/01/20
★★★ ☆☆ 3
情報処理、SI、ソフトウェア / 250名以上 500名未満

導入効果

問いあわせ数 4倍!!「おかしプリント」でチャットボット活躍中!

【森永製菓株式会社 様】
お菓子にオリジナルのプリントができる「おかしプリント」サービスの展開。

「Chat Plus」を導入したことで、いままでコンタクトがとりづらかった「ちょっとだけ聞きたい」といった
興味を持った方にリーチでき、問いあわせ数が4倍になりました。
「Chat Plus」は自動で応答でき、人手をかけなくても対応可能なのが嬉しいです。
コミュニケーションが取れ、サービスを知っていただけることで次につなげられると考えています。
ユーザ別訪問回数等も確認でき、これからもう一歩進めた運用の方法も考えたいと思っています。

チャットプラス導入効果1

ECサイト メール問いあわせ 30%減!チャットボットで夜間のカスタマーサポート実現!

【島村楽器株式会社 様】
店舗・音楽教室を全国168拠点展開している総合楽器店。
導入目的は、顧客満足度向上や電話・メール問いあわせ件数削減、島村楽器らしさの追求。

現在はチャットボットと電話・メール、有人のチャットでカスタマーサポートを実施。
2017年6月から運用開始し、チャットサービスを導入してからメールでの問いあわせ数は
20~30%少なくなりました。それは営業時間外にチャットボットで回答した効果だと思っています。
しかし、完全無人運用ではなく、できる限り人での対応をすることが当社の付加価値と考えています。
電話・メール、有人チャットやチャットボット等のバランスをとりながらうまく運用していこうと思っています。

チャットプラス導入効果2

企業情報

企業名

チャットプラス株式会社

住所 〒104-0031 東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン SENQ京橋
設立年月 2016年8月
従業員数 25名
資本金 1000万円
事業内容 チャットボット、チャットサポートシステム「チャットプラス」の開発および運用
代表者名 代表取締役社長 西田省人
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
OKBIZ. for AI ChatBot Helpfeel KARAKURI chatbot RICOH Chatbot Service Magic Insight for Chatbot ノーコードAIチャットボットKUZEN AI-Q HiTTO
チャットボットの製品一覧はこちら>

価格・料金プラン

  • 初期費用0円 月額1,500円~
    用途に合ったプランが選べます。(全て税抜き価格)
無料プランなし
無料トライアルなし
価格・料金プラン

チャットボット

チャットボットとは?
チャットボットツールとは、会話を自動的に行うプログラムツールのことです。これまで人が行っていたお問い合わせ対応などの顧客対応業務を自動的に行ってくれるツールです。これまでコールセンターをはじめとする顧客対応業務には、多大な人員、時間とコストがかかっていました。チャットボットツールを利用すると、カスタマーサポートにかかるコスト削減の実現はもちろん、顧客対応の質向上や顧客接点の増加にもつながることから注目を集めています。

『チャットプラス』と よく比較されているチャットボット

Helpfeel
リストに追加
Helpfeel
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
スクラップボックスとの合わせ技に便利
anybot
リストに追加
anybot
「HUE Chatbot」
リストに追加
「HUE Chatbot」
RICOH Chatbot Service
リストに追加
RICOH Chatbot Service
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
気軽に質問出来る素晴らしいサービス!
Magic Insight for Chatbot
リストに追加
Magic Insight for Chatbot
IT部門特化型SaaS
リストに追加
IT部門特化型SaaS
Alli
リストに追加
Alli
『ShowTalk』
リストに追加
『ShowTalk』
HiTTO
リストに追加
HiTTO
KARAKURI chatbot
リストに追加
KARAKURI chatbot
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
カスタマーサポートの手間が減りました
PEP
リストに追加
PEP
AI-FAQボット
リストに追加
AI-FAQボット
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
AI分析によるFAQで大幅な業務効率アップ!
Quicker
リストに追加
Quicker
AI-Q
リストに追加
AI-Q
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
AIの凄さを実感出来ます
ノーコードAIチャットボット「KUZEN」
リストに追加
ノーコードAIチャットボット「KUZEN」
amie(アミー)
リストに追加
amie(アミー)
OKBIZ. for AI ChatBot
リストに追加
OKBIZ. for AI ChatBot
OfficeBot
リストに追加
OfficeBot
アルファスコープ
リストに追加
アルファスコープ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
顧客からも大変好評です

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、チャットプラス株式会社の 『ホームページ運営者向け AI塔載型チャットツールチャットプラス』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • Helpfeel
    Helpfeel
  • anybot
    anybot
  • 「HUE Chatbot」
    「HUE Chatbot」
  • RICOH Chatbot Service
    RICOH Chatbot Service
  • Magic Insight for Chatbot
    Magic Insight for Chatbot
  • IT部門特化型SaaS
    IT部門特化型SaaS
  • Alli
    Alli
  • 『ShowTalk』
    『ShowTalk』
  • HiTTO
    HiTTO
  • KARAKURI chatbot
    KARAKURI chatbot
  • PEP
    PEP
  • AI-FAQボット
    AI-FAQボット
  • Quicker
    Quicker
  • AI-Q
    AI-Q
  • ノーコードAIチャットボット「KUZEN」
    ノーコードAIチャットボット「KUZEN」
  • amie(アミー)
    amie(アミー)
  • OKBIZ. for AI ChatBot
    OKBIZ. for AI ChatBot
  • OfficeBot
    OfficeBot
  • アルファスコープ
    アルファスコープ
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
株式会社イノベーション_ITトレンドEXPO2022summer

product-detail

639

カテゴリー関連製品・サービス
資料請求で
比較表が作れる!
株式会社PKSHA Communication
株式会社PKSHA Communication
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.0
リストに追加
 Nota株式会社
Nota株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.7
リストに追加
カラクリ株式会社
カラクリ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0
リストに追加
リコージャパン株式会社
リコージャパン株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.5
リストに追加
株式会社イーネットソリューションズ
株式会社イーネットソリューションズ
リストに追加
株式会社コンシェルジュ
株式会社コンシェルジュ
リストに追加
木村情報技術株式会社
木村情報技術株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.0
リストに追加
株式会社マネーフォワード
株式会社マネーフォワード
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
株式会社ギブリー
株式会社ギブリー
リストに追加
株式会社ワークスアプリケーションズ
株式会社ワークスアプリケーションズ
リストに追加
ペネトレイト・オブ・リミット株式会社
ペネトレイト・オブ・リミット株式会社
リストに追加
ネオス株式会社
ネオス株式会社
リストに追加
株式会社L is B
株式会社L is B
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.0
リストに追加
株式会社日立ソリューションズ
株式会社日立ソリューションズ
リストに追加
9seconds株式会社
9seconds株式会社
リストに追加
エボラニ株式会社
エボラニ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.5
リストに追加
REGAIN株式会社
REGAIN株式会社
リストに追加
 Nota株式会社
Nota株式会社
リストに追加
株式会社プラスアルファ・コンサルティング  東証グロース上場
株式会社プラスアルファ・コンサルティング  東証グロース上場
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
バリュエンステクノロジーズ株式会社
バリュエンステクノロジーズ株式会社
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
7月4日(月) 更新
第1位
  • ホームページ運営者向け AI塔載型チャットツールチャットプラス
  • チャットプラス株式会社
第2位
  • 3,700万件を超えるQ&Aデータを学習済|OKBIZ. for AI ChatBot
  • 株式会社PKSHA Communication
第3位
  • 事前学習/シナリオ設計の手間なく、有人対応の負担を大幅削減!Helpfeel
  • Nota株式会社
4位以下のランキングはこちら
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2022 IT Trend All Rights Reserved.

チャットボットの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ