「チャットプラス」は、あなたのホームページにチャットを導入できるAI塔載型チャットツールです。
アカウントの登録で専用タグが発行され、チャットを追加したいページにコピペするだけで準備完了。
サイトに訪れたユーザーと、リアルタイムでチャットすることが可能になります。
誰にでも使いやすい直感的なインターフェースなので、はじめて利用される方でもチャットができます。
こまやかな有人対応や、AI・チャットボット等、自動での応答も実装することが可能です。
お客様も満足、売り上げもアップ!
●チャットの利用で、お問い合わせや購入数が増加し、売上も大幅にアップ
●お問いあわせのほとんどは「よくある質問」。
ボタンで選択するだけで無人のチャットボットが自動回答します。
●顧客満足度は、電話・メールは40~50%、チャットは90%!
ほぼ全てのお客様が満足しています。
●一人で多数のサポートを行なうことができるので、サポートコストの削減につながります。
訪問者の状況や履歴の確認も行えます。
【豊富な機能】
多数の要望から開発され、安価で多くの機能を搭載。
文字列や色などの細かな所まで、管理画面からご自分で設定することが可能です。
【すぐ利用可能】
1分でID発行・3分でチャット開始!即時に発行され即時に利用が可能。
JavaScript タグを配置すると、デフォルトでおすすめ設定になります。
【リード機能】
メールアドレスなどを取得するポップアップを自動で表示。
入力されたメールアドレスはデータベースに格納し、行動履歴などに反映します。
外部サービスのAPI等へ連携をすることもできます。
【チケット機能】
チャットではクローズできないサポートは、電話・メールなどでフォロー。
〔チケット〕としてサポート全体のトータル管理ができ、顧客満足度を高めます。
【企業情報付与】
どの企業からのアクセスか、ブラウザ情報・IPアドレスをもとにして自動判別します。
【システム連携】
チャット・チケット・訪問履歴・リード情報等のAPI接続が可能。
メール配信システム・ショッピングカード・SFA・CRMなどとの連携が可能です。
【サポート】
2,500社11,500媒体以上のサービス提供ノウハウで、スクリプト制作や設定共有といった、
優れたサポートを実現いたします。