メールワイズ3つのポイント
【①初期費用不要で、月額500円(税抜)/ユーザーでご利用可能】
1ユーザーにつき月500円(税抜)で、2ユーザーからご利用可能です。
1ヶ月単位、1ユーザー単位で契約できるため、余分なコストを抑えることができます。
【②チームでのメール共有に最適な機能を網羅】
一般的なメール機能に加えて、「ステータス機能(処理状況・担当者の設定)」や「コメント機能」、「対応履歴」、「返信文テンプレート」などメール業務を簡略化する機能を取り揃えています。
【③業種・業界問わず約13,000社以上の導入実績】
元々はサイボウズ社内でのメール業務効率化システムでしたが、
その利便性により、現在では業種・業界問わず13,000社以上で導入されています。
クラウド版でいつでもどこでもメール対応
【場所を問わず対応可能】
社内サーバー不要のクラウド版メールワイズなら、インターネット環境さえあれば、外出先や自宅からメール対応できます。
【メール担当者とステータスを一目で確認】
メール1通ごとに担当者とステータスの記録が可能です。
誰がどのメールを担当し、処理状況は「対応中」か「確認待ち」かなどが一目で確認可能です。
管理者による担当者の変更も可能のため、進捗を確認しつつ担当者を変更して業務の割り振りができます。
【メールごとに引き継ぎメモ】
メールワイズのコメント機能は引き継ぎとして活用できます。
1通ごとにコメントを残せるので、担当者の引き継ぎ用として利用できます。
また、電話・メール・訪問の履歴参照で、顧客との過去のやりとりや背景もすぐに把握できます。
業種問わず活用できる充実機能
「メールワイズ」はチームによるメール処理の効率化のための機能が揃っているので、
どのような業界・企業規模の方でも活用できます。
■メールアプリケーション…送受信の基本機能
■ステータス機能…メール一通ごとの担当者と処理状況の設定
■コメント機能…メール・電話・訪問履歴へのコメントの書き込み
■対応履歴…対応や訪問などの履歴を管理
■一斉送信…任意の宛先にメールの一斉送信
■電話履歴/訪問履歴…メールと併せて電話・訪問履歴も一元管理
■テンプレート…よく使用する返答文の登録
■アドレス帳共有…登録したアドレスデータを一括管理して共有
■集計レポート…メール、電話履歴、訪問履歴をワンクリックで集計、グラフ表示
■kintone連携…CRMとして活用