資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • カテゴリーから探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • セミナーを探す
  • はじめての方へ
  1. IT製品 比較TOP
  2. メール・FAX・SMS
  3. クラウドメールサービス
  4. Re:lationの製品詳細

チームでコミュニケーションをひとつに Re:lation

株式会社インゲージ
Re:lation
grade

3つの特徴

  • 1.マルチチャネルを一括管理
  • 2.メールと電話を紐づけできて便利
  • 3.2,000社を超える導入実績

使いやすいインターフェースで、メール・LINE・Twitter・チャット・電話対応の記録等、様々な形でのお問い合わせを一括管理。
オペレーター管理や集計・分析にも使える顧客対応ツールです。

対応機能
ウィルス対策 remove
スパム対策 remove
誤送信防止 remove
メール暗号化 remove
携帯電話対応 remove
スマホ対応 panorama_fish_eye
  • 製品情報
  • 仕様・動作環境
  • 導入事例
  • 口コミレビュー
  • 企業情報

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応
対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / サービス
参考価格 別途お問い合わせ
参考価格補足 ・フリー:月額0円/ユーザー3名/受信箱1
・ライト:月額12,800円/ユーザー3名/受信箱2
・スタンダード:月額29,800円/ユーザー10名/受信箱11
・プレミアム:月額76,800円/ユーザー50名/受信箱51
※別途初期費用あり
※20日間無料トライアルあり
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 価格表
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

製品詳細

お問い合わせ一括管理システム「Re:lation」

「Re:lation」とは?

「Re:lation」はメール管理、顧客管理、情報共有、オペレータ教育、分析・改善までをワンストップで実行可能な顧客対応ツールです。
メール・LINE・Twitter・チャット・電話対応の記録等、様々な形でのお問い合わせを一括管理することで、お客様対応の品質はもちろん、業務効率の最大化を実現します。

Re:lation製品詳細1

「Re:lation」が選ばれる4つの理由

1.LINEもTwitterも同じ画面で対応
どこから問い合わせが来ても、一元管理することができます。
将来、問い合わせチャネルが増加した場合でも、同一画面・同一操作でミスすることなく全員が対応可能です。

2.メールと電話が紐づけ可能
チケット形式により、メールと電話を紐づけることが可能です。
また、LINEやTwitterも同様に簡単に紐づけできます。

3.タイムラインの取り違えが無い
お客様ごとの対応履歴をワンクリックで確認することが可能です。
メール以外から問い合わせが来た場合もすべてタイムライン上に反映されるため、取り違えや確認漏れが起こりません。

4.業務効率を上げる機能
AIによる回答文の推薦や、確実に携帯・スマホにメールを届ける仕組み等の機能を豊富に搭載。
お問い合わせ対応の業務効率の大幅アップを実現可能です。

Re:lation製品詳細2

「Re:lation」の機能

【案件管理】
お問い合わせのすべてをひとつの画面で一括管理可能です。

チケット管理:お問い合わせのやり取りをひとまとまりで管理します。
ステータス管理:メールの状態を「未対応・保留・対応完了・対応不要」の4つのステータスで管理し、対応漏れを防止します。
二重返信防止:対応中メッセージにはアイコンが表示されてロックがかかるため、二重に対応を防止します。
担当者振り分け:チケットは各担当者へ簡単に振り分け可能で誰が対応するべきなのか直感的にわかります。振り分けられた担当者には通知が届くため、対応もスムーズです。
対応遅れアラート:対応が遅れた場合、赤色で表示されるので早急に対応すべきメッセージということがひと目でわかります。
ラベル管理:多様な条件でラベルづけが可能で、効率的にメッセージを分類可能です。
検索機能:キーワード、チケットID、承認状態やラベル等、豊富な条件検索が可能です。また、よく使う条件を保存することも可能です。
受信箱設定:受信箱はユーザごとにアクセス権限の設定が可能で、1つの受信箱に対して複数メールアドレスのメッセージを受信することも可能です。
自動ルール:条件を設定することで、様々な業務を自動化することができ、業務効率向上に役立ちます。


【メール管理】
メール送信時の作業負担を軽減します。

予約送信:事前に準備したメールを、指定日時に送信予約することが可能です。
添付忘れ警告:メール本文に「添付」の表記がある場合、送信時にアラートで知らせます。また、条件文字は「添付」以外にも自由に指定できます。
添付ファイルのZIP暗号化:添付ファイルはワンクリックで暗号化し、解凍用パスワードは自動的に別メールで送信されます。
楽天あんしんメルアド対応:楽天市場を通じて送信される楽天マスクアドレスに対しても、直接返信することが可能です。


【顧客管理・情報共有】
お客様を取り違えを防ぎます。

タイムライン:過去のやり取りをすべて時系列で表示することが可能です。
アドレス帳:やり取りの多いお客様はアドレス帳に登録することで、ワンクリックで顧客情報を呼び出し可能です。
宛先コメント:社内のみで共有されるコメントを、メッセージごとに宛名をつけて入力することができます。
通知設定:担当者振り分け、承認依頼、差し戻し等、自分に関連するものは通知されます。Slackへの通知も可能です

Re:lation製品詳細3
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 価格表
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

クラウドメールの製品一覧

価格表

Re:lationの価格表

価格表
  • ※ 料金は全て税抜表示です。
    ※1 1アカウント毎の費用となります。
    ※2 ライトプランでは最大ユーザー数は7名まで。(追加4名まで)
    ※3 申し込み後30日以内・受信箱3個までは無料。
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 価格表
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

導入効果

Re:lationの導入効果

株式会社ゼウス 様

導入前は届いたメールがどのフォルダに振り分けられたかが分からなくなってしまうことが度々発生し、未対応の対応のメールを探すのに時間を取られ、初動が遅れるという悩みがあり、このメールを探すという非効率な作業を一刻も早く解決したいという状況でした。

選んだ決め手は一言で言えばステータスが分かり易いという点で、具体的には受信メールの対応状況が最優先で把握できるところです。

導入により、 未対応メールだけが一覧で表示されるようになったことで、メールが迷子になってしまう状況が解決できました。また、対応が遅れた場合もアラートが出るので、すぐ気付くことができるようになりました。
メールの可視化ができるようになった結果、メールを探すことに取られていた時間などスタッフ一人当たりの対応時間が1日あたり1時間ぐらいカットできたと思っています。

Re:lation導入効果1

株式会社アカツキ福岡 様

導入のきっかけは顧客サポート=ファンをつくっていくことに直結すると考えていて、新作タイトルリリースのタイミングで導入を始めて、仮説検証してみることにしました。

選んだ決め手は2点あり、1点目は、お問い合わせのメール受信から返答までを一つのツールで要件を満たしておこなえること。
2点目はコストがおさえられることです。

Re:lationはLINEなど多チャンネルの対応をはじめ、お客さまとの関係性・つながりを大事にしつつ、幅広くアップデートされていくので大変魅力的です。

Re:lation導入効果2
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 価格表
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

企業情報

企業名

株式会社インゲージ

住所 〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満三丁目14番6号 センチュリー西天満ビル 9F
設立年月 2014年1月11日
資本金 194,800,000円(資本準備金を含む)
事業内容 クラウドサービスの開発・提供
ひとりひとりのお客様と向き合えるコミュニケーション
プラットホーム「Re:lation(リレーション)」の開発と提供
代表者名 和田 哲也

クラウドメールの製品一覧

『Re:lation』と よく比較されているクラウドメールサービス

Office 365 with IIJ
リストに追加
Office 365 with IIJ
xgate4
リストに追加
xgate4
GrpMail
リストに追加
GrpMail
Mail Dealer
リストに追加
Mail Dealer
メールワイズ
リストに追加
メールワイズ
@Securemail Plus Webmail
リストに追加
@Securemail Plus Webmail
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 価格表
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インゲージの 『チームでコミュニケーションをひとつにRe:lation』(クラウドメール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • Office 365 with IIJ
    Office 365 with IIJ
  • xgate4
    xgate4
  • GrpMail
    GrpMail
  • Mail Dealer
    Mail Dealer
  • メールワイズ
    メールワイズ
  • @Securemail Plus Webmail
    @Securemail Plus Webmail
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
IT製品のレビュー投稿でAmazonギフト券がもらえる!

product-detail

254

関連製品・サービス
株式会社オレンジソフト
株式会社オレンジソフト
追加
株式会社ラクス
株式会社ラクス
追加
株式会社インターネットイニシアティブ
株式会社インターネットイニシアティブ
追加
サイボウズ株式会社
サイボウズ株式会社
追加
キー・ポイント株式会社
キー・ポイント株式会社
追加
株式会社ケイティケイソリューションズ
株式会社ケイティケイソリューションズ
追加
資料請求ランキング
1月18日(月) 更新
第1位
  • いつでも・どこでも使えるセキュアWEBメーラーxgate4
  • 株式会社オレンジソフト
第2位
  • 【11年連続売上シェアNo.1】コミュニケーションを一元管理Mail Dealer
  • 株式会社ラクス
第3位
  • 料金はそのままOffice365にメールセキュリティをプラスOffice 365 with IIJ
  • 株式会社インターネットイニシアティブ
一覧を見る
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ|
IT製品を探す
カテゴリーから探す |
ランキングから探す
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
BIZトレンド |
List Finder |
Urumo! |
Seminar Shelf

Copyright (C) 2021 IT Trend All Rights Reserved.

クラウドメールサービスの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline