資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 情報共有
  3. コラボレーションツール
  4. kannri
『簡単に、細かく、抜け漏れなく』管理できる kannri【無料お試しあり】

コラボレーションツール
『簡単に、細かく、抜け漏れなく』管理できる kannri【無料お試しあり】


株式会社spin
全体満足度 ★★★★★ 5.0
全3件の評判・口コミを読む
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
kintone

【30000社導入】チーム力を向上させる社内コミュニケーションツール kintone

全体満足度

★★★★☆ 4.0
2354件
POINT
  • 受発注管理,商品管理,プロジェクト管理など幅広い業務に対応
  • コミュニケーション機能も搭載、業務に必要な情報を一箇所に集約
  • 日・英・中の三ヶ国語対応で、海外拠点でも利用可能
VISITS forms

VISITS forms -ホワイトボードより便利な コラボレーションツール-

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 優先順位を明確にし、あらゆる業務の効率化・生産性向上を実現
  • 役職によらない重要な意見を自動抽出できる
  • リアルタイムに分析・ビジュアル化しながら議論を進められる
Backlog

[30日無料お試し有]チームで使えるプロジェクト・タスク管理ツール Backlog

全体満足度

★★★★☆ 4.0
1234件
POINT
  • プロジェクト管理に必要な機能がオールインワン
  • ガントチャートやカンバンボードで直感的にタスク管理
  • シンプルで直感的に使えるデザインだからすぐに使いこなせる
Box(エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社)

51ID以上は無料でBox管理ツール付& 電帳法JIIMAも追加コスト不要で対応

全体満足度

★★★★☆ 4.2
89件
POINT
  • Webでのお得なプランを提供中。弊社を是非ご検討ください!
  • 政府機関も使用するセキュアな環境でファイル管理が可能!
  • 外部招待無償で無制限!(Business Plus以上)外部共有が変わる
Google Workspace

【中堅中小企業向け】使い慣れたアプリでビジネスを加速 Google Workspace

全体満足度

★★★★☆ 4.4
997件
POINT
  • どこからでも仕事ができる!リモートワーク環境実現にも貢献
  • 共同で資料作成!複数名で同時に編集可能。履歴も確認できる
  • タイムリーに共有!グループチャットやファイル共同管理が可能
flouu

無料トライアル/テレワーク時代のリアルタイムコラボレーションツール flouu

全体満足度

★★★★☆ 4.3
17件
POINT
  • 同時編集機能でリモートでのリアルタイムコラボレーションを実現
  • スマホにも対応し、直感的に使えるシンプルな操作性
  • 5分で導入可能。セキュリティ対策も万全
Accela K-Board

製造・カスタマーサポート現場の ナレッジ創出・共有を促進 Accela K-Board

全体満足度

★★★★☆ 4.5
2件
POINT
  • 時間や場所の制約を超えた ナレッジ創出を実現
  • 直感的な操作でプロセスを簡単整理
  • 情報の「真空パック」で イノベーション創出に貢献
メールディーラー

【14年連続売上シェアNo.1※】メール共有管理システム メールディーラー

全体満足度

★★★★☆ 4.2
119件
POINT
  • チーム内のメール対応状況を見える化
  • コメント・チャット・Q&Aで社内コミュニケーションも楽に!
  • 選ばれ続けて14年連続売上シェアNo.1※!8,000社を超える導入実績
コラボレーションツールの製品一覧はこちら>
《kannri》のPOINT
  1. プロジェクトやタスクを細かく管理が可能
  2. 会話は誰でも使えるチャット形式を採用。未完了タスクを簡単把握
  3. 階層毎に参加メンバーが設定でき、セキュリティー上も安心

kannriは、プロジェクトやタスク管理、施工管理、顧客管理など様々な管理に使える『タスク管理×ビジネスチャットツール』です。
誰でも使えるシンプル機能で、細かく抜け漏れなくタスクを管理

対応機能
グループ登録 panorama_fish_eye
ファイル共有 panorama_fish_eye
掲示板 panorama_fish_eye
チャット panorama_fish_eye
ガントチャート remove
マイルストーン設定 remove
価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 評判・口コミアイコン 評判・口コミ(3) 事例アイコン 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 1,000円 ~
参考価格補足 最少契約人数は5名様から、1ユーザー 月1,000円(税抜)でご利用いただけます。

製品詳細

管理モレやコミュニケーションロスを無くし、本来やるべき業務に集中

kannriとは

『kannri』は、タスク管理やコミュニケション円滑化はもちろん、
建築・不動産管理、システム開発・プロジェクト管理、製造管理、顧客管理など、
さまざまな≪管理≫に関連する業務を、細かく・抜け漏れなく・ワンツールで状況を把握することができる
『タスク管理×ビジネスチャットツール』です。

必須機能のみを採用したシンプルな設計で、Webツールが苦手な方でも簡単・直感的に使用することができ、
1ユーザー月1,000円から導入可能なクラウドサービス(SaaS)です。

また、階層毎に参加者を選んで招待することが可能なため、
社外の方を安心して招待でき、
社内外とのコミュニケーションロス防止を実現できます

「kannri」の導入でムダな時間が削減でき、本来行うべきコア業務に集中する時間が生みだせます

『簡単に、細かく、抜け漏れなく』管理できる kannri【無料お試しあり】製品詳細1

kannriの強み

☆詳細なタスク管理(オーナー・管理者限定)
・各階層名は自社運用に合わせ、自由に編集し設定することができます。
・チャネルやチームなど階層は無限に増やすことができ、自社運用に合わせ細かく管理が可能です。
・タスクの可視化がカンタンにできるので、どのタスクが完了or未完了かを探しやすくなります。
・管理者、社員、外部業者を階層ごとに招待でき、招待されていない階層は閲覧できないようになっています。

☆タスクの抜けや漏れ防止
・未完了のタスクを上位に表示することで、タスクの抜けや漏れを防止。
・階層表示にすることで、未完了タスクの全体数が把握でき、未完了タスクを可視化します。

☆誰でも使いやすいチャット形式
・コミュニケーションの手段は、誰でも使えるチャット形式を採用しているため、Webツールの苦手な方でも気軽に利用できます。
・投稿後は、チャット内の全員へメール送付され、勘違いや見忘れも防止することができます。(チャットに未読マークも設置)
・データはクラウド(Amazon Web Services)で管理されているので、スマ―トフォン・タブレットを利用して外出先からでも
 メッセージの投稿や確認はもちろん、画像・動画・PDF・Excel・Word・PowerPointなどの共有もできます。
・チャット履歴は、安全なクラウド環境(Amazon Web Services)で永久保存をしているため、
 データも重くならずスムーズに操作できます。

『簡単に、細かく、抜け漏れなく』管理できる kannri【無料お試しあり】製品詳細2

kannriでできること

【管理職】
◆自社運用に合った細かい管理が実施できる
◆コンプライアンスの上でも外部業者を安心して招待できる
◆未完了の作業全体を把握することが簡単にできる
◆1度メッセージを投稿するだけで全体に指示を出すことができる
◆現場担当に確認しなくても、進捗状況が個別に把握できる
◆社内で急に引き継ぎをすることがあってもスムーズに行える

【現場担当】
◆外部業者へ都度連絡をしなくても、進捗状況の把握が可能
◆メッセージの投稿を1回するだけで状況が全体で共有できる
◆上司や業者と直接会う頻度が減っていても、状況の共有ができる
◆外出先からでも状況の共有や確認が可能
◆自分の担当する業務のみを表示することができるので管理がラク
◆クラウドで管理されているので後任への引き継ぎもスムーズ

【スタッフ】
◆更新の都度、管理職・現場担当者・外部業者へ連絡しなくても最新状況がわかる
◆メッセージ投稿は1度だけで全体が状況共有できる
◆社外でも状況の共有や確認ができるため、リモートワークでの業務が可能
◆Webツールが苦手でも、操作がシンプルで使いこなせる

【外部業者】
◆メッセージ投稿は一回だけで全体が状況を共有できる
◆取引先の管理者や現場の担当者、他の外部業者へ更新の都度に連絡をしなくても、最新状況がわかる
◆外出先からでも状況共有や確認が可能
◆担当業務のみを表示することができるので管理がカンタン
◆新しいツールは苦手でも、シンプルな操作で使いこなせる

『簡単に、細かく、抜け漏れなく』管理できる kannri【無料お試しあり】製品詳細3
リストに追加
または
すぐに資料請求する
コラボレーションツールの製品一覧はこちら>

価格・料金プラン

  • 最少契約人数は5名様から、1ユーザー 月1,000円(税抜)でご利用いただけます。
無料プランなし
無料トライアルあり
kannri
初期費用 –
月額費用 1,000円 〜
最低利用価格 –
■最少契約人数:5名様~
■1ユーザー:月1,000円(税抜)

評判・口コミ

全体満足度
★★★★★ 5.0
全3件の口コミを読む
詳しい評判・口コミを見る chevron_right
様々な管理が容易になりました!
タスク管理が一目でわかりやすく、やるべきことが明確になりました。また細かくタスクを簡単に作成できるので、仕事、作業の漏れを減らすことができ、本来の仕事に集中することができるようになってきました。導入後のサポートもしっかりしており、安心して使用出来ています。
schedule 2023/07/19
★★★★★ 5
不動産 / 10名以上 50名未満
チャンネル・グループ設定が自在で自社にあった管理ができる!
これまでコミュニケションツールは主にチャットワークとSlackを利用していましたが、大量のチャンネル・グループが全て横並びで表示されるため管理が杜撰になりがちでした。この「kannri」は、チャンネル・グループの階層が自由に作れるのでタスクの管理がとても楽で使いやすいです。
schedule 2023/07/18
★★★★★ 5
その他 / 10名以上 50名未満
シンプルな機能、だれの直感でもわかるUI
追加で導入。他コラボレーションツールやofficeなどと併用しています。使ってみた感想は、まさに「シンプル、だがこれが欲しかった」です。機能が多いアプリケーションだと、管理がややこしくなったり、メンバーリテラシーの問題で利用継続が難しいことが多々あり、結局メール・SMS・SNSがメインになっている業務管理を「Kannri」が解決してくれました。新たな投稿があるとメールでアラートをしてくれる機能で確認漏れがないこと、画像や動画以外にExcel・PowerPointなども添付できるのも使い出してわかった良い点です。
schedule 2023/07/15
★★★★★ 5
放送・広告・出版・マスコミ / 10名未満

導入効果

細かく階層を作成することで、開発の進捗を、漏れなく細かく管理できます!

【システム開発・プロジェクト管理】
◎システム開発・プロジェクトの管理
■システム開発の進捗を外部の協力会社やクライアントと一緒に進捗管理
「部署→開発の流れ→プロジェクト→開発内容」など、
細かく階層を設定することができ、自社の運用方法に合わせた細かい管理ができます

■スムーズなコミュニケーション
プロジェクトごとに協力業者を招待し、チャットでコミュニケーションすることで、
どのプロジェクト開発のどの箇所で問題が起こっているかすぐ理解でき、見落としが無くなります。
また、協力業者はkannriに招待した階層のみ閲覧可能で、
他の社内で運用している階層を閲覧することはできないため、
コンプライアンス上、安心して招待することができます

◎その他の管理
■担当者別に営業の進捗の管理
システム開発とは別の階層を作成することで、
担当者別に顧客管理、営業管理など営業部の進捗管理も、kannriで一元管理できます。

■経営戦略、取締役会、営業日報などの議事録も管理
議事録も、自社の運用に合わせた日付ごと、戦略事ごとに自由に細かく管理できます。
重要な階層は閲覧者に制限をかけて運用することができます。
また、営業日報や勤怠管理をkannriで管理することで、現場の社員は直行・直帰が可能になります。

『簡単に、細かく、抜け漏れなく』管理できる kannri【無料お試しあり】導入効果

建築中の物件ごとに進捗を管理。業者間のやり取りも管理可能!

【建設業】
◎施工物件の管理
■施工物件やリフォーム箇所ごとで進捗管理
「エリア→施工物件名→施工箇所or修繕箇所」など、階層を細かく設定することができ、
自社の運用方法に合った細かい管理ができます。

■スムーズなコミュニケーション
協力業者を「kannri」に招待することでチャットによるコミュニケーションが可能になり、伝達ミスを回避できます。
協力業者は階層の閲覧・チャット投稿の制限をかけて招待することで、
コンプライアンス上、安心してコミュニケーションできます。

◎その他の管理
■契約書類の管理
施工物件ごとに契約書類等の画像を投稿することで、社内スタッフと簡単にダブルチェックができます。
書類の回収も抜けや漏れがなくできているか「kannri」で管理することができます。

■勤怠管理
「kannri」で社員の勤怠管理をすることで、現場の社員は直行・直帰が可能になります。

『簡単に、細かく、抜け漏れなく』管理できる kannri【無料お試しあり】導入効果

企業情報

企業名

株式会社spin

住所 〒141-0022 東京都品川区東五反田2-3-5 五反田中央ビル7階
サイトURL https://kannri.site/
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
kintone

【30000社導入】チーム力を向上させる社内コミュニケーションツール kintone

全体満足度

★★★★☆ 4.0
2354件
POINT
  • 受発注管理,商品管理,プロジェクト管理など幅広い業務に対応
  • コミュニケーション機能も搭載、業務に必要な情報を一箇所に集約
  • 日・英・中の三ヶ国語対応で、海外拠点でも利用可能
VISITS forms

VISITS forms -ホワイトボードより便利な コラボレーションツール-

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 優先順位を明確にし、あらゆる業務の効率化・生産性向上を実現
  • 役職によらない重要な意見を自動抽出できる
  • リアルタイムに分析・ビジュアル化しながら議論を進められる
Backlog

[30日無料お試し有]チームで使えるプロジェクト・タスク管理ツール Backlog

全体満足度

★★★★☆ 4.0
1234件
POINT
  • プロジェクト管理に必要な機能がオールインワン
  • ガントチャートやカンバンボードで直感的にタスク管理
  • シンプルで直感的に使えるデザインだからすぐに使いこなせる
Box(エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社)

51ID以上は無料でBox管理ツール付& 電帳法JIIMAも追加コスト不要で対応

全体満足度

★★★★☆ 4.2
89件
POINT
  • Webでのお得なプランを提供中。弊社を是非ご検討ください!
  • 政府機関も使用するセキュアな環境でファイル管理が可能!
  • 外部招待無償で無制限!(Business Plus以上)外部共有が変わる
Google Workspace

【中堅中小企業向け】使い慣れたアプリでビジネスを加速 Google Workspace

全体満足度

★★★★☆ 4.4
997件
POINT
  • どこからでも仕事ができる!リモートワーク環境実現にも貢献
  • 共同で資料作成!複数名で同時に編集可能。履歴も確認できる
  • タイムリーに共有!グループチャットやファイル共同管理が可能
flouu

無料トライアル/テレワーク時代のリアルタイムコラボレーションツール flouu

全体満足度

★★★★☆ 4.3
17件
POINT
  • 同時編集機能でリモートでのリアルタイムコラボレーションを実現
  • スマホにも対応し、直感的に使えるシンプルな操作性
  • 5分で導入可能。セキュリティ対策も万全
Accela K-Board

製造・カスタマーサポート現場の ナレッジ創出・共有を促進 Accela K-Board

全体満足度

★★★★☆ 4.5
2件
POINT
  • 時間や場所の制約を超えた ナレッジ創出を実現
  • 直感的な操作でプロセスを簡単整理
  • 情報の「真空パック」で イノベーション創出に貢献
メールディーラー

【14年連続売上シェアNo.1※】メール共有管理システム メールディーラー

全体満足度

★★★★☆ 4.2
119件
POINT
  • チーム内のメール対応状況を見える化
  • コメント・チャット・Q&Aで社内コミュニケーションも楽に!
  • 選ばれ続けて14年連続売上シェアNo.1※!8,000社を超える導入実績
コラボレーションツールの製品一覧はこちら>

コラボレーションツール

コラボレーションツールとは?
社内のメンバーやパートナーとのプロジェクトを推進するプラットフォームです。複数の作業・プロジェクトを登録、メンバーを各作業やプロジェクトに紐付け、共同作業をサポートする機能が提供されます。

『kannri』と よく比較されているコラボレーションツール

51ID以上は無料でBox管理ツール付& 電帳法JIIMAも追加コスト不要で対応
リストに追加
51ID以上は無料でBox管理ツール付& 電帳法JIIMAも追加コスト不要で対応
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすく高いセキュリティを備えた管理ツール
Google Workspace
リストに追加
Google Workspace
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
情報共有、情報伝達を快適にするツール
VISITS forms -ホワイトボードより便利な コラボレーションツール-
リストに追加
VISITS forms -ホワイトボードより便利な コラボレーションツール-
Tailor Works
リストに追加
Tailor Works
メールディーラー
リストに追加
メールディーラー
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
メールの自動振り分けと送受信・管理
kintone
リストに追加
kintone
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
顧客管理をクラウドでリアルタイムで
Accela K-Board
リストに追加
Accela K-Board
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
ホワイトボードに書き込むように直感的で分かりやすい
MetaMoJi Share for Business
リストに追加
MetaMoJi Share for Business
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
社内資料のペーパレス化を加速することができました
flouu
リストに追加
flouu
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能が豊富にあるので、文書管理がしやすくなりました
Backlog
リストに追加
Backlog
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
直感的に利用できるタスク管理ツール

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社spinの 『『簡単に、細かく、抜け漏れなく』管理できる kannri【無料お試しあり】』(コラボレーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • 51ID以上は無料でBox管理ツール付& 電帳法JIIMAも追加コスト不要で対応
    51ID以上は無料でBox管理ツール付& 電帳法JIIMAも追加コスト不要で対応
  • Google Workspace
    Google Workspace
  • VISITS forms -ホワイトボードより便利な コラボレーションツール-
    VISITS forms -ホワイトボードより便利な コラボレーションツール-
  • Tailor Works
    Tailor Works
  • メールディーラー
    メールディーラー
  • kintone
    kintone
  • Accela K-Board
    Accela K-Board
  • MetaMoJi Share for Business
    MetaMoJi Share for Business
  • flouu
    flouu
  • Backlog
    Backlog
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
カテゴリー満足度ランキング
1
kannri
kannri
株式会社spin
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 3件
2 MetaMoJi Share for Business
MetaMoJi Share for Business
株式会社MetaMoJi
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.6 7件
3 Accela K-Board
Accela K-Board
アクセラテクノロジ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.5 2件
4 Google Workspace
Google Workspace
グーグル・クラウド・ジャパン合同会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.4 997件
5 flouu
flouu
プライズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 17件
6 メールディーラー
メールディーラー
株式会社ラクス
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 119件
7 Box(エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社)
Box(エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社)
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 89件
8 kintone
kintone
サイボウズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.0 2354件
9 Backlog
Backlog
株式会社ヌーラボ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.0 1234件
10 サイボウズ Office
サイボウズ Office
サイボウズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.0 905件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
9月18日(月) 更新
第1位
  • 【30000社導入】チーム力を向上させる社内コミュニケーションツールkintone
  • サイボウズ株式会社
第2位
  • VISITS forms -ホワイトボードより便利な コラボレーションツール-
  • VISITS Technologies株式会社
第3位
  • [30日無料お試し有]チームで使えるプロジェクト・タスク管理ツールBacklog
  • 株式会社ヌーラボ
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
SO Technologies株式会社_ジッセン!
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

コラボレーションツールの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ