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物品管理システム
物品管理システムとは?
物品管理システムは、企業内の備品や資産を一元管理し、在庫状況や使用履歴をリアルタイムで把握できるツールです。過剰在庫の削減や適正な資産運用に貢献します。総務部門や経理部門での利用が一般的で、資産管理の効率化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】おすすめの物品管理システム10製品を比較!特徴や選び方を解説
2025年01月31日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | オンプレミス / パッケージソフト / ハードウェア | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
サポート体制 | 電話 / メール | ||
サポート対応時間/日 | 平日 9:00~17:00 |
企業情報
会社名 | 株式会社ハイエレコン |
---|---|
住所 | 〒733-0834 広島市西区草津新町1丁目21-35(広島ミクシスビル) |
設立年月 | 1982年6月 |
従業員数 | 240名[内技術者173名](2020年4月) |
資本金 | 9,000万円 |
事業内容 | ●ソフ卜ウェア開発 ●情報処理機器販売 ●ネットワーク構築 ●情報システム保守サービス ●情報化コンサルティング |
代表者名 | 上田 康博 |
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