サービス概要
対象従業員規模 |
250名以上 |
対象売上規模 |
全ての規模に対応 |
対応エリア |
全国 |
参考価格 |
別途お問い合わせ |
サービス詳細
ご依頼は希望条件を入力するだけ!転勤業務の負担を大幅軽減!
テガルンPLATは、転勤時の社宅と引越見積りの手配依頼・進捗管理・見積確認・引越会社決定・引越代金請求を簡単に行える企業専用のWEBシステムです。
転勤時の社宅・引越の手配工数を最大80%軽減!
テガルンPLATは、転勤発生時の総務人事ご担当者様、転勤者様の手配のお手間を軽減できる企業専用のWEBシステムです。
ご連絡先や希望条件を一度入力していただくだけで、全国のお部屋探しとお引越しの手配を同時に行うことが可能です。
お部屋探しは、仲介手数料の割引などはもちろん、転勤者のご希望と貴社の規定に沿った物件を全国2500店舗の提携不動産会社よりご紹介いたします。
物件決定後の契約書・重要事項説明書の確認や業者との交渉もビズリンクが行いますので、「物件は見つけたけど、規定に合っていない」などの課題を解決できます。
お引越しは企業のご要望にあわせた複数プランをご用意!
「とにかく手間をなくしたい」「引越しコストを抑えたい」「引越会社のトラブルは避けたい」など引越手配の課題にお応えします。
引越会社のお見積書は、ビズリンクが規定チェックを行った上でシステム上にアップされますので、ご担当者様は簡単に引越会社のお見積書を入手でき、ボタンをクリックするだけで引越会社の決定が可能です。
引越料金のご請求も全国のどの業者をご利用いただいても、ビズリンクが取りまとめて一括請求させていただきます。引越し代金のご請求書はシステム内で確認できます。
テガルンPLATでできること
<引越手配とお部屋探しを、いつでもご依頼頂けます>
クラウドサービスだから、お好きなタイミングで引越手配やお部屋探しを、ご希望も添えてご依頼頂けます。
<転勤者や人事総務担当者など、どなたでもご利用頂けます>
転勤手配を行うご担当者様はもちろん、転勤者様にも直接システムをご利用頂き、お探しするお部屋の条件をご登録頂けます。転勤手配のご担当者が、引越業者と転勤者の調整を行う必要がありません。
<手配の進行状況や御見積書を、ご自身のパソコンで、いつでもご確認頂けます>
転勤手配のご担当者様なら、手配の進行状況を逐次確認頂けます。案件ごとで状況を問い合わせる必要はありません。また、御見積書もご確認頂けます。
テガルンPLATで解決できる課題
テガルンPLATでは以下のような課題を解決できます!
・お部屋探し、引越し見積りの手配工数削減、業務負担軽減。(最大80%軽減)
・引越コストの削減(最大30%コストダウン)
・転勤手配の進捗管理
・転勤手配のスピードアップ
・3月4月の確実な手配
・不動産会社、引越会社のトラブル解消
価格・料金プラン

無料プランなし

無料トライアルなし
導入費用
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初期費用
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33,000円
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月額費用
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–
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最低利用価格
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–
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テガルンPLATは、初回の導入費用はご利用の件数に関わらず固定の料金で、月額費用は件数に応じて明確なプランをご用意しております。煩わしい手配作業を一括管理出来て、使えば使うほどリーズナブルです。 |
導入効果
コストと工数削減に留まらず、転勤者の不安や不満もゼロへ!
【株式会社合田観光商事 様】
1.課題は予算管理とスケジュール調整、そして転勤者の混乱
引越の予算管理とスケジュール面の課題です。これまで他社の相見積サービスを使っていましたが、毎年繁忙期は予算を大幅に上回り、当初の予定から引越時期をずらさなければならないこともありました。転勤者は期初に赴任できず、不便な思いをしていたと思います。
また不特定多数の見積書を取るため、最終的にどの業者と話せばいいかわからないなど、混乱も起きていました。加えて事前ヒアリングの荷物量と、引越当日の荷物量に相違が判明することも度々あり、その都度追加請求が発生していました。
引越にまつわる業務工数も課題でした。年間100名ほど転勤する中で、転勤者1名ずつのフォロー不足や、引越の進捗の不透明さ、全体のコストを見直すべく、テガルンPLATを導入しました。
2.アンケートから見えた社員の声が導入を後押し
上長に打診用の資料として、見積書の他に社員のアンケート結果も用意したところ、「荷物の扱いが煩雑に感じた」、「疑問を抱く接客だった」など、引越業者に対するネガティブな意見が散見されたのです。
テガルンPLATを採用すれば引越業界大手の会社が対応くださるので、現状の社員の声も改善が期待できるサービスが受けられるだろうという期待がありました。会社、総務部、転勤者としても、メリットが生まれるだろうと、期待と共にテガルンPLATの活用がスタートしました。
コスト面については、まだ導入期間が短いため年間での削減額は出ていませんが、直近数ヶ月だけでも、明らかに前年額を下回っています。繁忙期の引越なのは変わらないため、有難い限りですね。
工数については、引越業務に意識が取られることがなくなり、一人分の人件費が浮いているに等しいです。
以前は、手配の申し込みをしてから総務と手配業者、総務と転勤者、転勤者と手配業者と何度も電話で連絡を取らねばならず、都度、業務の手を止めていました。今はそうした連絡がないので、その点でも効率化できています。
企業情報
企業名 |
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住所 |
〒169-0072 東京都新宿区大久保 2-7-1 大久保フジビル502号室 |
設立年月 |
2016年7月 |
資本金 |
900万円 |
事業内容 |
①社宅斡旋業務 ②引越手配代行業務 ③引越手配業 ④火災保険代理店業務 |
代表者名 |
早川 健 |
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