現場一番とは
元大工の考える現場でよくある「メンドクサイ」を取り除くことのできるアプリです。
本当に必要な機能だけを厳選!
実際に現場で検証を繰り返しアップデートし続けている施工管理アプリです。
また、『現場一番』は、施主様もアプリのインストールできるアプリとなっております。
施主様に喜んでいただける顧客満足度向上、さらには売上アップへと繋げ、企業価値を高め、企業永続を目指します。値を高め、企業永続を目指します。
現場一番の強み
☆ライブカメラで進捗確認!
リアルタイムでいつでも現場の状況を確認できます。
☆職人の見える化で安心!
どんな職人が施工しているのか、現場にいる職人が一目でわかります。
☆施主様の気持ちがわかる!
現場で職人と話し合わなくでも、施主様の情報や想いを伝えることができます。
☆チャットでやり取りもカンタン!
専用のチャットルームで気軽に現場監督ともやり取りすることが可能です。
現場一番でできること
■工程管理
簡単に工程表作成・修正ができます。業者さんへのタスク依頼や職人さんへの仕事の依頼をボタン1つで完了出来ます。電話連絡が格段に減ります。
■スケジュール管理
カレンダーに依頼事項を即時に反映し、全員で共有可能です。個別の通知設定もできます。
■各権限毎のメニュー管理
管理者・職人様・施主様とそれぞれ別のメニュー画面になっています。
直感的にわかるデザインとなっています。
■地図・駐車場情報の共有
より分かりやすい推奨駐車場の案内や満車・一方通行等の情報を共有できます。
■入退場管理
煩雑な入退室管理もアプリからラクラク実施できます。GPS機能も搭載しております。
■複数現場の管理
複数の現場も1アカウントを切り替えて管理できます。
■チャット
関係者ごとにグループチャットを作成することができます。
■図面管理
最新図面が共有され、いつでも確認可能です。新旧の図面もボタン1つで
変更可能です。更新情報も一目でわかるようになっています。
■タスク管理
クレームや納品依頼など、あらゆるタスクを管理することが可能です。
管理者の承認があるまで完了できないため対応漏れもありません。
■現場カメラ
現場の状況がリアルタイムで確認可能です。
心配だから現場に行くことが減ったと喜びの声をいただいています。
また、簡単な指示出しであればカメラを活用しながら対応ができます。
■施主様との情報共有
全ての情報が施主様と共有されるわけではなく管理者が施主様と共有したい情報
だけが共有できます。
施主様も現場の進捗がわかるので、安心に繋がり満足度向上に繋がります。