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- 面倒な台帳作成はデータをアップロードするだけでAIにおまかせ
- 期限通知機能により契約書の更新漏れ・期限切れを防止可能
- 契約書のスキャン~原本保管まで全て丸投げ!管理工数をゼロに
紙と電子の契約書をクラウド上で一元管理し、煩雑になりがちな契約のあらゆる業務を効率化します。紙と電子どちらの契約形態にも対応できるため、契約書管理・契約業務がもっとラクになります。
2025年01月30日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 50名以上 500名未満 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 30,000円 ~ | ||
参考価格補足 | アップロード件数制限無し、ID数無制限発行、原本の保管費用無料 |
製品詳細
契約書管理のムダな工数をゼロに!
契約管理DX ConPass[コンパス]とは
契約書管理システムの導入だけでは、契約業務における課題解決は行えません。
弊社では管理システムの提供はもちろんの事、
創業より50年来様々な業界・業種のお客様へ文書管理ノウハウの提供やスキーム設計を行ってまいりました。
1社様毎に専任の営業とカスタマーサクセスの2名体制でのご検討~運用定着までの独自のサポートを実施し、
ご担当者様のご負担を軽減させていただきます。
また、導入時の障壁となりやすい「紙契約書」についても外部委託は行わず全て弊社にてご支援させていただきます。
データ化のお手伝いはもちろん、データ入力や原本のお預かり等、必要な部分のみご支援が可能なサービスとなります。
契約管理DX ConPass[コンパス]の強み
●紙と電子契約の契約書を一元管理
クラウド上で、紙の契約書も含めた全ての契約書を管理できます。
●「オーダーメイド型」のBPOサービスを提供
契約書のスキャン~原本保管などの作業部分を必要な部分のみご提供可能です。
これにより社内で発生するムダな管理工数をゼロにすることができます。
●契約書管理業務をAIによる管理項目の自動抽出で効率化
締結した契約書はアップロードするだけで、管理台帳を作成可能です。
契約書名・契約日・相手先など全10項目の抽出ができます。
また、お客様の管理方法に合わせ、自動抽出の項目以外でも項目を自由に設定可能です。
●修正履歴・理由を条文ライブラリ機能でスマートに確認
契約書のテンプレート単位で、条文の修正履歴を保存できます。
修正履歴は修正理由とともに保存することで、同様の修正依頼が入った場合に、
過去の修正履歴をライブラリからスマートに確認可能です。
●契約書の更新漏れを契約期限通知で防止
ダッシュボードで契約期限が近い契約書を確認可能です。
また、契約更新の申請をダッシュボードからそのまま行うこともできます。
これにより、契約が切れていたり、契約更新を忘れていたりということを防止可能です。
●専任の担当による独自のサポート
1社様毎に専任のカスタマーサクセス担当が導入~運用定着までご支援。
説明会の開催など従業員様向けのご支援も実施いたします。
契約管理DX ConPass[コンパス]でできること
■タスク管理・ワークフロー機能
個社ごとにピッタリのワークフローテンプレートを複数作成可能です。
■ダッシュボード機能
契約間近の契約書・自身のタスク・システム利用容量をダッシュボードで確認できます。
■ユーザーIDの無制限発行
■詳細な権限設定
ユーザーIDごとの操作権限や管理フォルダ単位の契約書閲覧権限の設定が可能です。
■契約書作成機能
契約書をWordユースに作成可能なテキストエディタ機能により、ConPass上で契約書の作成ができます。
■契約書入力フォーム作成機能
入力フォームの変数を契約書テンプレートに設定することで、契約書作成の工数を大幅に削減可能です。
■AIによる管理項目の自動抽出
台帳作成・管理項目入力の手間を削減できます。
■原本保管・電子化依頼
紙のスキャン依頼が可能です。スキャン後の原本は専用のセキュリティ倉庫にそのまま預けることもできます。
■条文ライブラリ機能
契約書のテンプレート単位で条文の修正履歴を保存可能です。
■データ補正
抽出した契約書の管理項目の補正依頼ができます。
■関連契約書のリンク機能
契約に関わる提案資料・添付ファイルなどを契約情報に紐付けて管理したり、
変更契約と原契約など契約書同士を紐付けて管理したりできます。
■全文検索
契約書本文の文中検索ができます。
仕様・動作環境
その他 | |
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サポート体制 | ■契約書管理のプロによるサポート お客様にとって最適な運用を提案いたします。 導入後のトレーニングもおまかせください。 |
セキュリティ | ■ISMSとPマークを取得 ■Google Cloudに構築したクラウド基盤でデータを安全に管理 ■書類専用のセキュリティ保管庫、BPOセンターを自社完備 |
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
企業情報
会社名 | 株式会社日本パープル |
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住所 | 〒106-0032 東京都港区六本木七丁目15-7 新六本木ビル5階 |
設立年月 | 1972年(昭和47年)5月12日 |
従業員数 | 128名(2024年5月時点) |
資本金 | 10,000千円 |
事業内容 | ・情報セキュリティ事業 ・スポーツテック事業 ・デジタルアーカイブ事業 ・ストレージテック事業 |
代表者名 | 林 壮之介 |
契約書管理システム
契約書管理システムとは?
契約書管理システムとは、電子契約締結の機能や、締結後の契約書の管理をする機能を持ったシステムです。受発注や業務委託、機密保持など、BtoBの取引には多くの契約書類が発生します。ですが、多くの企業ではその書類を紙のまま保管しているため「最新の契約書が見つからない」「更新漏れが発生してしまった」という課題があります。契約書管理システムを活用することで期限管理によるリスク回避、バージョン管理や権限管理による業務の効率化を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【比較表】契約書管理システムおすすめ19選!費用相場や選び方も解説
『契約管理DX ConPass[コンパス]』とよく比較されている契約書管理システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社日本パープルの 『管理工数をゼロにできる契約書管理サービス契約管理DX ConPass[コンパス]』(契約書管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。