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Dynamics 365

CRM(顧客管理システム)
Microsoft社による開発の幅広いビジネスを支援するCRM Dynamics 365


日本マイクロソフト株式会社
全体満足度 ★★★☆☆ 3.7
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《Dynamics 365》のPOINT
  1. Microsoftが開発したCRM!Office製品との接続が簡単にできる
  2. 営業・人事・サービスなどのビジネスを支援する各種ツール
  3. トレンドに合わせたソリューションで顧客のニーズに応える

Microsoft が提供するCRMのDynamics 365。Office製品との連携が楽々なことが大きな特徴として挙げられます。営業から人事・サービスなどに特化したビジネスアプリケーションが揃っています。

口コミロゴ 口コミ(13) 事例ロゴ 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 オンプレミス / クラウド
参考価格 別途お問い合わせ

製品詳細

未来を先読みする幅広いビジネスに対応したツール

Dynamics 365とは

Dynamics 365は、Office製品との連携が楽々なCRMであり、導入しやすく使いやすいです。ビジネスの幅広い領域を包括したビジネスアプリケーションで、ビジネスの拡大や成功を目指すことができます。

Dynamics 365でできること

Dynamics 365でできることについて、これから詳細に説明をしていきます。

【即座に使えるシステム】
■いつものシステム・ツールと連携
普段つかっているOfficeのシステム・ツールと連携ができます。ソリューションの機能を追加・拡張することで、通常以上の効果を発揮することができるでしょう。
ビジネスアプリケーションとの連携もでき、より効率的に利益を生み出すサポートをします。

■迅速なシステムの展開
ツールの実装、そして作業者が使いこなすまでの期間を短くすることに成功しました。数ヶ月かかるところを、ケースによっては数日でやり遂げられるようになります。

【データを組み合わせてアプローチ】
■どこからでもデータを活用する、購買をデータで判断
数百ものデータソースに接続することが可能。データソースのなかにはもちろんMicrosoft 365、Azure、LinkedIn も含まれています。
顧客の購買意欲の核心を、AIやさまざまなデータから判断し、利益を出すサポートを行っていきます。

■ビジネスを保護してセキュアに保つ
セキュリテイも万全です。アクセスから監査とログ取得までしっかりと管理しています。

【変化して未来に向けて動く】
■変化に対応する
トレンドにすぐに対応できる構築済みソリューション。その時々の顧客ニーズにも応えるように取り組みます。

■最新テクノロジの活用
最新テクノロジとビジネスを合わせ、未来に備えていきます。
・Mixed Reality
・モノのインターネット
・アドバンスドアナリティクス
これらの「新しい技術」を駆使し、システムを運用しています。

Dynamics 365の強み

Dynamics 365の強みは豊富なビジネスアプリケーションがあり、さまざまな部門での効率化を期待できることです。
「営業」「サービス」「マーケティング」「商取引」などなどのビジネスに特化したアプリケーションを提供しています。
これからアプリケーションについて簡潔に説明をしていきます。

【営業で役にたつアプリケーション】
・Dynamics 365 Sales
・Microsoft Relationship Sales
・Product Visualize

販売者の負担を減らす、購入の可能性が高い人を絞り込む、営業のサポートなどをおこなうツールです。

【サービス】
・Dynamics 365 Customer Service
・Dynamics 365 Field Service
・Dynamics 365 Remote Assist

長期的な顧客の獲得や、問題解決、遠隔でのサポートなどを行うサービス担当者向けのツールです。

【マーケティング】
・Dynamics 365 Marketing
顧客との関係性を強化するツールです。

【商取引】
・Dynamics 365 Commerce
・Dynamics 365 Fraud Protection

小売コマースの作成、詐欺から保護するツールです。


そのほかにも「人事」「財務」「サプライチェーン」などのサポートを実施するアプリケーションがあり、包括的にビジネスを前進させることができるでしょう。

仕様・動作環境

Dynamics 365の仕様・動作環境タイトル

機能・仕様
主な機能 それぞれのアプリケーションにより異なる

価格・料金プラン

Dynamics 365の価格

  • 【営業】
    Sales Professional…7,070円
    Sales Enterprise…10,330円
    Sales Premium…14,680円
    Microsoft Relationship Sales…17,576円

    【サービス】
    Customer Service Professional…5,440円
    Customer Service Enterprise…10,330円
    Field Service…10,330円
    Remote Assist…7,070円

    【マーケティング】
    Marketing…163,070円

    などなど、使用するビジネスアプリケーションによって価格が違う。
無料プランなし
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口コミ・評判

全体満足度
★★★ ☆☆ 3.7
13件
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office製品と親和性の高いビジネスアプリケーション
主に使用するwordやExcelなどのoffice製品と連携がしやすくなっているため、他のアプリケーションと比べて入力の手間が少ない点があります。
schedule 2022/02/20
★★★★ ☆ 4
食品、医薬、化粧品 / 5,000名以上
名刺管理システムのSansanと連動した顧客管理が可能に
名刺システムSansanとDyanmicsを連動させることにより、顧客管理が非常にスムーズ且つ、迅速に資料に落とし込めるようになりました。また、会社のPC以外のiPhoneやiPadからも簡単に開くことができるため、外出先でVPN等に繋ぐなどの手間が不要になりました。
schedule 2022/02/10
★★★★ ☆ 4
建設 / 1,000名以上 5,000名未満
シンプルで初めてでも使いやすい!
こちらにシステムを乗り換えてから、より細分化されたデータを明らかに早く探すことが出来るようになりました。 求められた情報をすばやく提示できます。
schedule 2022/01/26
★★★★★ 5
建設 / 500名以上 750名未満

企業情報

企業名

日本マイクロソフト株式会社

住所 〒108-0075 東京都港区港南 2-16-3 品川グランドセントラルタワー
設立年月 1986 年 2 月
従業員数 2,752 名 (2021 年 7 月 1 日 現在)
資本金 4 億 9950 万円
事業内容 ソフトウエアおよびクラウドサービス、デバイスの営業・マーケティング
代表者名 吉田仁志

価格・料金プラン

Dynamics 365の価格

  • 【営業】
    Sales Professional…7,070円
    Sales Enterprise…10,330円
    Sales Premium…14,680円
    Microsoft Relationship Sales…17,576円

    【サービス】
    Customer Service Professional…5,440円
    Customer Service Enterprise…10,330円
    Field Service…10,330円
    Remote Assist…7,070円

    【マーケティング】
    Marketing…163,070円

    などなど、使用するビジネスアプリケーションによって価格が違う。
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無料トライアルなし

CRM(顧客管理システム)

CRM(顧客管理システム)とは?
CRMとは顧客情報を一元管理できるシステムです。Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客管理システムとも呼ばれます。当初は顧客情報や取引履歴の管理をするものでしたが、最近では見込み客の段階からカバーするシステムも増えています。CRMで顧客管理を行うことにより、顧客のニーズを効率的に把握したり、メールや電話などの履歴を全社で共有することができます。顧客と1対1の関係から、満足度・安心度向上と収益性を築くことも可能です。

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft社による開発の幅広いビジネスを支援するCRMDynamics 365』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
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