Synergy!とは
月額1万5千円~はじめられる、クラウド型顧客管理システムです。
CRMに本当に必要な機能だけを厳選し、成果につながる製品を目指しました。
国産でサポートも充実しているから安心です。
また、必要な機能のみ選べるので、安価に始めることができます。
Synergy!の強み
●多彩な機能を組み合わせ可能、あらゆるコミュニケーションを実現
一般的なメール配信機能から、複数チャンネルを用いた高度なマーケティング施策まで。
あなたの立てた戦略にもとづき、あらゆる打ち手を実行できます。
●すでにお使いの基幹システムと連携し、顧客データを一元化
これまで集めた顧客データを、Synergy!側で取得したデータを統合できます。
既存のデータを有効に活用しつつ、より深い分析、考察が可能です。
●Synergy!だけで、集客から既存顧客維持までを一気通貫でフォロー
集客(広告)から、既存顧客の維持(CRM)まで、1つのシステムでPDCAを回すことが可能となります。
●個人情報を安心して扱える、何重もの堅牢なセキュリティ
Synergy!へアクセスできるのは、クライアント証明書をインストールしたPCのみ。
外部攻撃からの侵入対策はもちろん、社内からの情報流出も防ぎ、安全に運用できます。
●国産サービスならではの使いやすさと充実したサポート体制
日本人が使いやすいインターフェースを研究して作られた、国産システムの操作画面。
さらに無料の有人サポートや有償の活用支援サービスなど、万全のバックアップ体制が整っています。
Synergy!の強みでできること
【1】CRM活動の全ての基盤となる顧客データベース
店頭、Web、メール、アプリ、SNSなど、さまざまな接点を持つ顧客の情報を、
Synergy!のデータベースに集約し、一元管理します。国産ツールならではの使いやすさを追求し、
どんな業種・業態にも対応できる自由な設計が可能です。
【2】レスポンシブデザイン対応の入力しやすいフォームで顧客情報の取得をスムーズに
作成できるフォームの数に制限はありません。
用途に合わせて、必要な時に必要なだけフォームを作成することができます。
フォームで送信された情報は、データベースで一元管理できます。
【3】顧客の「なぜ」や「何を」といった、理由や動機を理解する
Synergy!は収集したアンケート結果をデータベースに紐づけることが可能です。
それにより、アンケート結果に顧客の基本情報や属性情報や履歴情報を掛け合わせた分析を実現します。
【4】狙いを絞って、自由自在にメールを届けよう
メールを通じた顧客とのコミュニケーションは、CRM活動の最も基礎と言える部分です。
Synergy!のメール配信はデータベースと連動して、タイミング・ターゲティングを柔軟に設定でき、
手間のかからない自動配信を実現します。