資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. CRM(顧客管理システム)
  4. GROWCEの製品詳細
GROWCE

CRM(顧客管理システム)
【コールセンター特化型CRM】 GROWCE


株式会社コラボス

この製品はまだレビューが
ありません。

レビューを投稿する
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Sales Cloud Knowledge Suite eセールスマネージャーRemix Cloud Sansan Senses UPWARD Salesforce Essentials GEOCRM.com
CRMの製品一覧はこちら>
《GROWCE》のPOINT
  1. お客様との多様なコミュニケーションを一元管理
  2. 1画面で見やすく、使いやすいシンプルなUI
  3. 各種ツールのいいとこどり、ワンパッケージ・低価格

すべてのコミュニケーション履歴を1つに!
電話・メール・Webアクセス等、多様化するコミュニケーションを一元管理できる、クラウド型CRMツールです。

価格・料金プランロゴ 価格・料金プラン 口コミロゴ 口コミ(0) 事例ロゴ 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド
参考価格 別途お問い合わせ

製品詳細

LTV 向上!データの一元管理でコールセンターをプロフィット化

GROWCEとは

GROWCEは顧客データを1つに統合できるCDP一体型のクラウドCRMです。

電話・メール・WEBでの履歴など、
お客様との多様なコミュニケーションすべてを「GROWCE」1つで管理できます。
問い合わせ・顧客要望・行動履歴を統合して蓄積し、
一人ひとりに合わせた最高のサポート・販促を実現しましょう。

GROWCE製品詳細1

GROWCEの強み

☆ シンプルなUI ☆
■カスタマイズ性とシンプルさの両立!
 顧客とのコミュニケーションをワンビュー表示。1画面で見やすく、使いやすく。

☆ イン/アウト二刀流 ☆
■顧客情報、問い合わせ履歴、Webアクセスなどから、
 顧客セグメント(リスト)を作成し、メール一斉配信・架電キャンペーン等各種アクションへ。
■データベース機能、CRM機能、Webフォーム、Webアクセスログ収集タグなどの機能を備え、
 WEBにおいてもインとアウトの二刀流。

☆ 低価格 ☆
■各種ツールの「痒い所に手が届く」ところを厳選しつつ、低価格を実現
■ページ計測やメール配信とトラッキング。
 各種サービスを個別契約すると高額になる機能も、1ライセンスですべて実現

GROWCE製品詳細2

GROWCEでできること

「GROWCE」は3つの川でシンプルに分けられた顧客対応画面が特徴です。
シンプルながら、ワンビューでエスカレ対応まで実施可能。
権限毎に表示を作り替えることで、それぞれのチーム、それぞれの役職者が
それぞれの仕事に集中できます。

◆短期構築可能
「GROWCE」はたった5日で構築が可能です。
急な業務の追加、コンタクトセンターの立ち上げ、臨時キャンペーンの事務局設置など
様々なコールセンターの要望に柔軟にお答えします。
インバウンドとアウトバウンドを問わない2刀流。

GROWCE製品詳細3
リストに追加
または
すぐに資料請求する
CRMの製品一覧はこちら>

仕様・動作環境

機能・仕様
サポート・保守 メール又は電話受付:平日 9時15分 ~ 17時30分(年末年始土日祝祭日を除く)
その他
CDP 会社管理 : 顧客が所属する会社の検索、新規作成、編集、削除、CSV取込出力
顧客管理 : 顧客の検索、新規作成、編集、削除、CSV取込出力
計測タグ : サイト内行動をトラッキングする為の計測タグの設定
マーケティング&セールス 顧客セグメント : 顧客を多彩な条件で抽出しセグメント作成
メール一斉配信 : 作成したセグメントに対してメール配信
アウトバウンドリスト : 作成したセグメントに対して担当者を割り当て等のアウトバウンドの設定
Webフォーム : サイト内に設置するお問い合わせフォームからを直接取り込める
CRM 履歴管理 : お問い合わせ内容を入力、検索
CTI : 電話番号をキーに着信ポップアップ ※当社PBXサービスに限る
クリック発信 : クリック発信※当社PBXサービスに限る
全般設定 権限設定 : ログインユーザーへの権限設定
IP制限 : ホワイトリストに設定したIPアドレスからのアクセスのみ許可
項目設定 : 会社、顧客、チケットテーブルにて、各100項目作成可能
パスワード設定
推奨環境 モニター画面基本サイズ : フルハイビジョン(1920×1080)以上
ブラウザ : Google Chrome 最新バージョン
Google Chrome 推奨PC : ・Windows 10
インターネット回線 : 光回線(常時接続)

価格・料金プラン

  • 最大1カ月間の無料トライアルを実施できます。そのままの環境を引き継いでスムーズにご契約ができます。
無料プランなし
無料トライアルあり
ライセンス
初期費用 200,000円
月額費用 5,000円 〜
最低利用価格 –
1ID/1カ月契約から承ります。急なスポット、キャンペーン業務にも!
コールセンター・インサイドセールス利用企業様向け
■初期費用 ¥200,000 ※1
■月額費用 ¥5,000 / 1ID
※1.別途開発が必要な場合等はこの限りではありません。
・データ登録数に上限なし
・メール一斉配信20,000件/月
・その他機能制限なし
メール一斉配信上限UP
初期費用 –
月額費用 20,000円
最低利用価格 –
マーケティング利用 企業様向け
・メール一斉配信 100,000件/月
・100,000/月超は別途ご相談

企業情報

企業名

株式会社コラボス

住所 〒131-0045 東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリーイーストタワー17F
設立年月 2001年10月26日
資本金 324,614千円(2019年3月31日現在)
事業内容 コールセンター向けクラウドサービスの提供
通信事業(A-13-5032)
代表者名 茂木貴雄
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Sales Cloud Knowledge Suite eセールスマネージャーRemix Cloud Sansan Senses UPWARD Salesforce Essentials GEOCRM.com
CRMの製品一覧はこちら>

CRM(顧客管理システム)

CRM(顧客管理システム)とは?
CRMとは顧客情報を一元管理できるシステムです。Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客管理システムとも呼ばれます。当初は顧客情報や取引履歴の管理をするものでしたが、最近では見込み客の段階からカバーするシステムも増えています。CRMで顧客管理を行うことにより、顧客のニーズを効率的に把握したり、メールや電話などの履歴を全社で共有することができます。顧客と1対1の関係から、満足度・安心度向上と収益性を築くことも可能です。

『GROWCE』と よく比較されているCRM(顧客管理システム)

Sales Cloud
リストに追加
Sales Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
仕事内容の内容シェアサービス
eセールスマネージャーRemix Cloud
リストに追加
eセールスマネージャーRemix Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
予定管理がしやすく便利
UPWARD
リストに追加
UPWARD
戦略会議NEXT 顧客×商品分析システム
リストに追加
戦略会議NEXT 顧客×商品分析システム
Sansan
リストに追加
Sansan
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
名刺がスマートフォンで確認できる
Knowledge Suite
リストに追加
Knowledge Suite
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
営業情報管理、共有に最適な初心者向けSFA
Senses
リストに追加
Senses
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
案件の共有などがスムーズ
ホットプロファイル
リストに追加
ホットプロファイル
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
名刺を高速で電子化でき机上も引き出しもスッキリ!
feels
リストに追加
feels

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社コラボスの 『【コールセンター特化型CRM】GROWCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • PICK UP
    Sales Cloud
    Sales Cloud
  • PICK UP
    eセールスマネージャーRemix Cloud
    eセールスマネージャーRemix Cloud
  • UPWARD
    UPWARD
  • 戦略会議NEXT 顧客×商品分析システム
    戦略会議NEXT 顧客×商品分析システム
  • Sansan
    Sansan
  • Knowledge Suite
    Knowledge Suite
  • Senses
    Senses
  • ホットプロファイル
    ホットプロファイル
  • feels
    feels
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)

product-detail

21

カテゴリー関連製品・サービス
資料請求で
比較表が作れる!
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.9
リストに追加
ナレッジスイート株式会社
ナレッジスイート株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.8
リストに追加
ソフトブレーン株式会社
ソフトブレーン株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.5
リストに追加
Sansan株式会社
Sansan株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
株式会社マツリカ
株式会社マツリカ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.7
リストに追加
UPWARD株式会社
UPWARD株式会社
リストに追加
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.8
リストに追加
ナレッジスイート株式会社
ナレッジスイート株式会社
リストに追加
株式会社ハンモック
株式会社ハンモック
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.9
リストに追加
ソフトブレーン株式会社
ソフトブレーン株式会社
リストに追加
株式会社リゾーム
株式会社リゾーム
リストに追加
株式会社AMG Solution
株式会社AMG Solution
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
5月23日(月) 更新
第1位
  • 日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud
  • 株式会社セールスフォース・ジャパン
第2位
  • 【ユーザ数無制限】累計7,500社の導入実績の顧客管理CRMKnowledge Suite
  • ナレッジスイート株式会社
第3位
  • 【定着率95%】満足度No1のCRM(顧客管理)eセールスマネージャーRemix Cloud
  • ソフトブレーン株式会社
4位以下のランキングはこちら
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2022 IT Trend All Rights Reserved.

CRM(顧客管理システム)の製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ