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DIGITALEYES
CRM(顧客管理システム)

DIGITALEYESとは?価格や機能・使い方を解説

データの集約・統合によって最適なマーケティング基盤を作る

株式会社ワンエイティ

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《DIGITALEYES》のPOINT
  1. 企業のあらゆるデータを集約・統合し、マーケティングに活用可能
  2. 柔軟に対応できる高いカスタマイズ性と使いやすくシンプルなUI
  3. 安全な環境でのデータ統合と管理ができる充実したセキュリティ

分散しているデータを多彩な方法で統合し、お客様の事業に合わせた最適なマーケティング基盤をノーコードで構築できるDXツールです。豊富な機能や外部ツール連携でCMSやCRMにも活用できます。

対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測

2025年01月16日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格30,000円 ~
参考価格補足初期設定費用:50,000円~
月額費用:30,000円~

製品詳細

企業に最適なマーケティング基盤を手軽に作成できる十人十色のDXツール

DIGITALEYESとは

どのような企業のデータも集約し、必要不可欠とされるマーケティングを誰でも手軽に始められるDXツールです。

CRMとしては、手軽な顧客管理やメール配信から高度なMA機能まで提供し、
CMSとしては、ワードプレスよりシンプルなものから大規模サイト向けのハイレベルなシステムまで提供しています。

高いカスタマイズ性とシンプルなUIで、お客様の事業に合わせてマーケティング基盤を作成可能です。
より一層高度になっていくデジタルマーケティングを、よりスムーズかつスマートにします。
『DIGITALEYES』は、良い商材をWEB上で販売する最善の選択肢です。

製品詳細-1

DIGITALEYESの強み

【十人十色のカスタマイズツール】
■商材や企業の課題に柔軟に対応
商材や事業に合わせた最適なツールを用意するために、カスタマイズすることを前提としています。
事業に応じて、自由自在にカスタマイズしつつ安価で提供できる点が
『DIGITALEYES』の最大の強みです。

【十人十色のカスタマー戦略】
■それぞれの顧客行動へ的確にアプローチ
商材や企業が保有する顧客基盤に対して的確なアプローチができます。
最初から完璧ではなく、段階的に精度を高めていき、
データ統合された顧客データを事業の武器にすることが可能です。

【十人十色のWEBサイト戦術】
■戦略・戦術は並走しながら作成
『DIGITALEYES』は全てのデータを統合し、それをどのように活用していくかを
継続的に専任スタッフが共に悩み、検討しながら解決策を模索・提示します。

【十人十色のセキュリティ】
■充実したセキュリティ配慮でデータを守る
『reCAPTCHA』や2段階認証、IP制限などの基本的な対策は当然のことながら、
サーバーセキュリティは堅牢なものとなっています。
24時間365日の保守体制によってお客様の大切なデータを守ります。

製品詳細-2

DIGITALEYESでできること

■メール配信
統合された顧客データに対して一括あるいはステップでメール送信が可能です。

■LINE ID連携
LINE IDと顧客データを連携させることでユーザーを可視化します。

■特別オファー
メール配信やポップアップで顧客に合わせた特別オファーを案内可能です。

■広告機構
『Yahoo!広告』や『Google Ads』にハッシュ化された顧客データを送信し、直接アプローチできます。

■ポップアップ
WEBサイトを訪問したユーザーへ必要な情報をポップアップで表示可能です。

■アンケート
顧客へアンケートを配信し、メールアドレスや名前の重複なく情報を追加できます。

■アカウント追加
閲覧者、管理者となるユーザーの権限に合わせてアカウントを発行可能です。
アカウントごとのアクセス履歴も閲覧できます。

■マイページ作成
ログインすると情報が閲覧可能なマイページを即座に作成できます。

■ポイント付与
顧客の行動に応じてポイント付与が可能で、ポイントはAPIで自由に増減可能です。

■顧客管理
顧客基本情報のタグ付けや名寄せおよび管理など、生きた会員管理が可能です。

■CMS
商品データなどを登録することによりWEBサイトに連携でき、CMSとして利用できます。

■分析・BI
あらゆる形で登録されたデータをCSVで出力可能です。
BIツールに連携することで見える化できます。

■スコアリング
顧客のメール開封やWEBアクセスの都度スコアリングが可能です。
ホットな顧客の可視化ができます。

■タグ付け
顧客の行動に合わせてタグを自動で付与し、タグごとに顧客を抽出可能です。

■レポート出力
フォームでのコンバージョンレポートやメール配信など詳細に確認できます。


<今後搭載予定の機能>
・LP作成機能
・HTMLメルマガ作成機能

製品詳細-3
または

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

企業情報

会社名株式会社ワンエイティ
住所〒107-0061 東京都港区北青山2-10-24 JP-2ビル 3F
設立年月2017年2月15日
資本金4,000万円
事業内容・データベースマーケティングシステム「DIGITALEYES」の運営・開発・販売 ・デジタルマーケティングコンサルティング ・ナチュラルワインショップ「Wine80」の運営
代表者名三浦 拓郎
または
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CRM(顧客管理システム)

CRM(顧客管理システム)とは?

CRMとは顧客情報を一元管理できるシステムです。Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客管理システムとも呼ばれます。当初は顧客情報や取引履歴の管理をするものでしたが、最近では見込み客の段階からカバーするシステムも増えています。CRMで顧客管理を行うことにより、顧客のニーズを効率的に把握したり、メールや電話などの履歴を全社で共有することができます。顧客と1対1の関係から、満足度・安心度向上と収益性を築くことも可能です。

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