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CRM(顧客管理システム)でお問い合わせの多い製品は?
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CRM(顧客管理システム)の製品一覧はこちら《DIGITALEYES》のPOINT
- 企業のあらゆるデータを集約・統合し、マーケティングに活用可能
- 柔軟に対応できる高いカスタマイズ性と使いやすくシンプルなUI
- 安全な環境でのデータ統合と管理ができる充実したセキュリティ
分散しているデータを多彩な方法で統合し、お客様の事業に合わせた最適なマーケティング基盤をノーコードで構築できるDXツールです。豊富な機能や外部ツール連携でCMSやCRMにも活用できます。
対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測
価格・料金プラン
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CRM(顧客管理システム)
CRM(顧客管理システム)とは?
CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】CRMツールおすすめ14選比較!機能や選び方も解説
『DIGITALEYES』とよく比較されているCRM(顧客管理システム)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ワンエイティの 『データの集約・統合によって最適なマーケティング基盤を作るDIGITALEYES』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。