対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測
0件中0 〜 0 件を表示
CRM(顧客管理システム)
CRM(顧客管理システム)とは?
CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】CRMツールおすすめ14選比較!機能や選び方も解説
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 660円 ~ | ||
参考価格補足 | 価格は1ユーザーあたりの月額料金(税込)です。 ・ライトプラン:1ユーザーあたり660円/月 ・レギュラープラン:1ユーザーあたり1,100円/月 【オプション】 ・kintone、Salesforce連携:1社あたり15,000円/月~ ・スキャナーアプリ:1認証キーあたり2,000円/月~ | ||
アップデート頻度 | 月1回程度 | ||
サポート体制 | メール / その他 | ||
サポート対応時間/日 | 平日10時から18時 |
『トーニチ・ネクスタ・メイシ』とよく比較されているCRM(顧客管理システム)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、東日印刷株式会社の 『使いやすくて高コスパ!名刺管理で営業強化!トーニチ・ネクスタ・メイシ』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。