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GC MODEL
CRM(顧客管理システム)

GC MODELとは?価格や機能・使い方を解説

"営業の、営業による、営業のためのSFA/CRMサービス"

株式会社Grand Central

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《GC MODEL》のPOINT
  1. 営業DXのミニマムモデル GC MODEL
  2. セールスのスペシャリストによるSFA/CRM導入
  3. 導入にとどまらず、定着、活用までコミットする運用サポート

再現性が高く強固な営業組織を持つ企業の、様々な営業マネジメント手法を言語化し、CRM/SFAの活用支援に落とし込み、クライアント様のビジネススケーリングにコミット致します。

対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測

2024年06月21日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態その他
参考価格500,000円 ~
参考価格補足営業DXのミニマムモデルから基幹システムレベルまで幅広く対応可能です。
ご要望のカバー業務範囲によってベストなプライシングをご提案させていただきます。

製品詳細

”導入にとどまらない、伴走するDX事業”

再現性が高く強固な営業組織を持つ企業の、様々な営業マネジメント手法を言語化し、定着、活用までサポートするSFA/CRM導入支援

キーエンスやリクルート、Salesforceなど様々な企業の営業マネジメント手法を完全言語化し、再現性の高い強固な営業組織の基盤となり得るミニマムモデル”GC MODEL”を安価に提供でき、さらにお客様の営業フローやサービス形態に合わせてCRM/SFAをカスタマイズすることが可能です。

製品詳細-1

セールスのスペシャリストによる営業DXコンサル

キーエンスやリクルート、Salesforceなど出身の営業のプロフェッショナルが、営業コンサルでの知見や営業管理におけるノウハウをベースに、再現性の高い営業組織を構築するための最適解をご提案致します。

製品詳細-2

定着化させる 運用サポート

CRM/SFAきちんと運用し、利活用していく上で、お客様のデータ蓄積や運用状況を確認しながら、導入支援だけでなく運用方法やCRM/SFAの再設計、また営業DXが売上拡大につながるように、営業コンサルや営業支援による成果コミットも可能です。

製品詳細-3

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否不可
導入企業カスタム有無不可

企業情報

会社名株式会社Grand Central
住所〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-20-15 広小路クロスタワー21F
設立年月2021年
従業員数280名(業務委託契約者含む)
代表者名北口 拓実

CRM(顧客管理システム)

CRM(顧客管理システム)とは?

CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。

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【2025年】CRMツールおすすめ14選比較!機能や選び方も解説

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