資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • カテゴリーから探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • セミナーを探す
  • はじめての方へ
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. CRM(顧客管理システム)
  4. Knowledge Suiteの製品詳細

【ユーザ数無制限】累計6,500社の導入実績の顧客管理CRM! Knowledge Suite

ナレッジスイート株式会社
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.9
26件
Knowledge Suite
grade

3つの特徴

  • 1.働き方改革の実現に向けたCRM!テレワークで業務も効率的に!
  • 2.ITトレンド年間ランキング1位実績あり!累計導入6,500社の実績!
  • 3.名刺管理と顧客台帳が連携!手入力なしで顧客情報が最新に更新!

働き方改革 × 営業支援ツール
顧客情報と営業報告の入力だけで営業プロセスを可視化し、PDCAサイクルの高速化を実現するクラウド型CRM/SFA。
自社の業務内容に合った項目カスタマイズが可能!

  • 製品情報
  • 仕様・動作環境
  • 導入事例
  • 口コミレビュー
  • 企業情報

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応
対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 50,000円 ~
参考価格補足 1企業あたり50,000円~/月(ストレージ容量:5GB)
※追加容量、その他プランについてはお問い合わせください。
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 仕様・動作環境
  • 価格表
  • 導入効果
  • 口コミレビュー
  • 企業情報
  • Page top

製品詳細

Knowledge Suite(ナレッジスイート)が選ばれる理由

「GRIDY 名刺CRM」の特長

■名刺情報を「正確」「高速」デジタル化!
名刺情報は企業の重要な資産(見込み顧客)です。
GRIDY 名刺CRMを使えば、担当者の机上に埋もれることなく、データとして確実に管理できます。名刺に手書きしたメモさえもデータ化されます。

■グループウェア、SFAとの機能連携で情報の一元管理・共有を実現!
GRIDY 名刺CRMで取り込んだ名刺情報データは、自動的にGRIDY SFAの顧客データに蓄積されますので、SFA、グループウェアに活動予定、活動情報などのデータを紐付けて一元管理・共有することができます。

■WOCR採用!セキュリティ面も安心!
複数のOCR、名刺辞書の活用による半自動システム処理を採用。国内法が適用される国内大手IDCでの運用なので、セキュリティ面でも安心。文字認識エラーが出た場合、エラー文字のみを国内オペレーターが目視補正しているので、極めて安全に管理されています。

Knowledge Suite製品詳細1

「GRIDY SFA」の特長

■簡単3ステップ営業日報入力で有益なSFAデータを蓄積!
「顧客情報」に関わる行動履歴を最短3ステップで入力可能な「営業報告」(営業日報機能)に入力していくだけで有効な顧客情報を蓄積されます。

■データを集計・分析して、戦略的な営業活動が可能に!
受注見込みに対する予実管理をリアルタイムで行うことができるので、営業課題が浮き彫りになり、次に打つべき一手が見えてきます。

■自社の業務内容に合った項目カスタマイズが可能!
使いやすいようレイアウトをカスタマイズしたり、自社の業務内容に応じて、独自の項目を追加したり、不要な項目を削除してお使いいただくことができます。

Knowledge Suite製品詳細2

「Knowledge Suite(ナレッジスイート)」の特長

※Knowledge Suiteは「GRIDY SFA」「GRIDY 名刺CRM」をはじめとするSaaS型アプリケーション「GRIDYシリーズ」を搭載した統合型ビジネスアプリケーションです。

■さまざまなビジネスアプリケーションがオールインワン
スケジュール管理やワークフロー、ファイル共有といったグループウェアの機能だけでなく、営業支援SFAや顧客管理CRMといったビジネスに必要なアプリケーションが最初からオールインワン!追加料金を支払ってオプション機能を増やしながら自社運用に合わせていくといった従来の運用方法から、必要なときに必要な機能だけを利用するという効率的な運用へ変換することができ、システム管理にかけていた手間やコストを大きく削減することが可能です。

■マルチデバイス対応
PCだけでなく、スマートフォンやタブレットでも快適にご利用いただくことができます。外出先でも、オフィスと変わらない“サクサク”ビジネス環境を実現することができるので、業務効率化を支援します。

■ユーザー数無制限
アカウント数により料金が発生する他社サービスに対し、Knowledge Suite(ナレッジスイート)は、「必要な時に必要な分だけ利用する」という本来のSaaSに基づいた料金体系を実現、データ蓄積量に応じて利用した分だけお支払いいただくので、アカウント数を気にせずお使いいただくことができます。

Knowledge Suite製品詳細3
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 仕様・動作環境
  • 価格表
  • 導入効果
  • 口コミレビュー
  • 企業情報
  • Page top

CRMの製品一覧

仕様・動作環境

クラウド
ブラウザ Windows Internet Explorer 9 / 11 / Microsoft Edge 最新版
Mozilla Firefox 最新版 / Google Chrome 最新版
ソフトウェア Adobe(R) Flash Player 10.0.12以降
その他 iOS 8.0以降, Android(TM) 4.0以降
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 仕様・動作環境
  • 価格表
  • 導入効果
  • 口コミレビュー
  • 企業情報
  • Page top

価格表

  • 追加容量、その他プランについてはお問い合わせください。
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 仕様・動作環境
  • 価格表
  • 導入効果
  • 口コミレビュー
  • 企業情報
  • Page top

導入効果

Knowledge Suite(ナレッジスイート)導入企業様の声

■A社様(電気機器/従業員数800名)
エクセルでの案件管理限界を感じて、Knowledge Suiteを導入しました。初めてのSFA導入だったので、まずは少人数のパイロット運用からスタートし、徐々に利用人数を増やすといった方法をとりましたが、ID数に依存しない料金体系なので、利用人数の可変が柔軟に対応でき、スムーズに運用を定着させることができました。

■B社(IT/従業員数80名)
グループウェアとSFAをそれぞれ別々のものを導入していましたが、Knowledge Suiteに一元化することで、いちいちログインし直したり、スケジュールなどの情報を二重に登録しなければいけなかったりした負担が大幅に軽減され、社員からも好評です。

■C社(コンサルティング/従業員数40名)
導入前は情報管理どころか営業状況も把握できていない状況でしたが、いまではSFAによる営業管理や顧客管理、名刺 CRMによる名刺のデータ管理、メールビーコンを利用したメルマガ配信等、社内業務の大半がKnowledge Suiteを中心に回るようになりました。

  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 仕様・動作環境
  • 価格表
  • 導入効果
  • 口コミレビュー
  • 企業情報
  • Page top
「Knowledge Suite」利用ユーザーからの口コミレビュー
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.9
26件
☆☆☆☆☆
★★★★★
7件
☆☆☆☆☆
★★★★★
11件
☆☆☆☆☆
★★★★★
6件
☆☆☆☆☆
★★★★★
2件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
レビューをもっと見る
schedule 2020/11/18
Knowledge Suite
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
東京都/ 営業・販売/ エネルギー
従業員規模100名以上 250名未満 ユーザー(利用者) 導入1年以上 ~ 3年未満
勤怠管理から情報共有、アラーム機能付き
詳細ページへ
この製品のいい点
勤怠管理から情報共有、アラーム機まで付いていてスケジュール管理もできる。スケジューリングも共有できる。
Knowledge Suiteの改善してほしい点
名刺管理機能を追加してくれると、普段の業務の効率が揚がるので是非欲しい。他には特に追加機能はいらない。
Knowledge Suite導入で得られた効果
仲間のスケジュールを見れるので頼みごとをしやすい。アラームで会議や約束の時間に遅れなくなったので助かった。
詳細を見る ▼
schedule 2020/11/12
Knowledge Suite
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
山形県/ 一般事務/ 建設
従業員規模100名以上 250名未満 ユーザー(利用者) 導入6ヵ月以上 ~ 1年未満
在宅ワークでも仕事できる
詳細ページへ
この製品のいい点
会社のスケジュール管理や決済、タイムカードなど様々な機能があり、便利である。在宅勤務になっても仕事を回す事ができるため便利である。
Knowledge Suiteの改善してほしい点
大きい容量のファイルを送るとシステムダウンしてしまう時があるようなので、改善していもらいたいと思う。
システムの不具合がありましたか?
サーバーがダウンしてしまったことがあった。
Knowledge Suite導入で得られた効果
新型コロナウイルスの影響で在宅ワークの検討がされてるが、万が一在宅ワークなっても決済などが回るし、タイムカードの機能で時間の管理もできる。
検討者にオススメするポイント
上手く使いこなせれば便利
詳細を見る ▼

企業情報

企業名

ナレッジスイート株式会社

住所 〒105-6290 東京都港区愛宕二丁目5番1号 愛宕グリーンヒルズMORIタワー 38F
設立年月 2006年10月23日
資本金 681,106,000円
事業内容 ■法人向けクラウドサービス/ソリューション事業
 クラウド型統合ビジネスアプリケーション「Knowledge Suite」の提供
 位置情報を活用した営業日報SFA/顧客管理CRM「GEOCRM.com」の提供
 ビジネスアプリケーションのログインIDを1つに統合「ROBOT ID」の提供
 プログラミング不要の開発プラットフォーム「Shelter」の提供
 導入支援コンサルティング/トレーニングサービスの提供
代表者名 稲葉 雄一

CRMの製品一覧

『Knowledge Suite』と よく比較されているCRM(顧客管理システム)

eセールスマネージャーRemix Cloud
リストに追加
eセールスマネージャーRemix Cloud
FreshworksCRM
リストに追加
FreshworksCRM
クラウド型顧客管理(CRM)/営業支援システム(SFA) 「Sales Cloud」
リストに追加
クラウド型顧客管理(CRM)/営業支援システム(SFA) 「Sales Cloud」
MOTENASU
リストに追加
MOTENASU
カスタマーリングス
リストに追加
カスタマーリングス
kintone
リストに追加
kintone
Sansan
リストに追加
Sansan
「NetSuite CRM+」
リストに追加
「NetSuite CRM+」
『サスケ Lead』
リストに追加
『サスケ Lead』
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 仕様・動作環境
  • 価格表
  • 導入効果
  • 口コミレビュー
  • 企業情報
  • Page top

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ナレッジスイート株式会社の 『【ユーザ数無制限】累計6,500社の導入実績の顧客管理CRM!Knowledge Suite』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • PICK UP
    eセールスマネージャーRemix Cloud
    eセールスマネージャーRemix Cloud
  • FreshworksCRM
    FreshworksCRM
  • クラウド型顧客管理(CRM)/営業支援システム(SFA) 「Sales Cloud」
    クラウド型顧客管理(CRM)/営業支援システム(SFA) 「Sales Cloud」
  • MOTENASU
    MOTENASU
  • カスタマーリングス
    カスタマーリングス
  • kintone
    kintone
  • Sansan
    Sansan
  • 「NetSuite CRM+」
    「NetSuite CRM+」
  • 『サスケ Lead』
    『サスケ Lead』
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
IT製品のレビュー投稿でAmazonギフト券がもらえる!
カラ・ジャパン株式会社_ricoh_2021年1月5日~

product-detail

21

関連製品・サービス
ソフトブレーン株式会社
ソフトブレーン株式会社
追加
株式会社セールスフォース・ドットコム
株式会社セールスフォース・ドットコム
追加
Sansan株式会社
Sansan株式会社
追加
OrangeOne株式会社
OrangeOne株式会社
追加
株式会社セールスフォース・ドットコム
株式会社セールスフォース・ドットコム
追加
株式会社FID
株式会社FID
追加
ナレッジスイート株式会社
ナレッジスイート株式会社
追加
サイボウズ株式会社
サイボウズ株式会社
追加
株式会社エイアンドティ
株式会社エイアンドティ
追加
株式会社インターパーク
株式会社インターパーク
追加
株式会社プラスアルファ・コンサルティング
株式会社プラスアルファ・コンサルティング
追加
資料請求ランキング
1月18日(月) 更新
第1位
  • 【定着率95%】満足度No1のCRM(顧客管理)eセールスマネージャーRemix Cloud
  • ソフトブレーン株式会社
第2位
  • 【ユーザ数無制限】累計6,500社の導入実績の顧客管理CRM!Knowledge Suite
  • ナレッジスイート株式会社
第3位
  • クラウド型顧客管理(CRM)/営業支援システム(SFA) 「Sales Cloud」
  • 株式会社セールスフォース・ドットコム
一覧を見る
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ|
IT製品を探す
カテゴリーから探す |
ランキングから探す
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
BIZトレンド |
List Finder |
Urumo! |
Seminar Shelf

Copyright (C) 2021 IT Trend All Rights Reserved.

CRM(顧客管理システム)の製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline