発信数を増やしながら業務の手間を削減することが可能。繋がった発信先のみオペレータに繋がるので無駄な時間をつくりません。
プレディクティブダイヤルなら架電リストをシステムに投入するだけで自動発信が可能。不在や即切は省いて、繋がった発信先のみオペレータに着信させます。
POINT1.オペレータの待ち時間を減らせるので、人件費の無駄を省くことができます。
POINT2.待機オペレータがいなくなったら自動で発信をストップさせます
POINT3.発信リストによって発信倍率を変えることが可能です。
オフィスでも効果的に利用できる!
コールセンターだけでなく、オフィスでも活用できるミニマム機能のプランもございます。
発信元の情報表示や、通話録音などオフィスで活用できる便利な電話機能を提供致します。
★全通話録音
内線・外線の通話すべてを録音し、対応履歴画面から再生・削除ができます。
★顧客情報表示
自動で発信元の顧客情報を表示させ、会話がスムーズに進むようサポートします。
★一斉鳴動
着信音を全ての電話で鳴らします。グループに限定して着信させることも可能です。
★他社CRMシステム連携
他社CRMなどと連携し、着信と同時に対応画面を表示させることが可能です。
★留守番電話
時間外や長期休暇用のガイダンスなど設定可能です。
クラウド・オンプレ型の用意がございます
・スタートアップはまずは最小限でやりたいな・・・
・今後●●席まで席数を拡大したい!
・今すぐに始めたいけど費用はどのくらいになるのかな
…等のご要望・ご相談に合わせて、最適なご提案をさせて頂きます。
ご予算やご利用規模に合わせて導入をサポートします!