資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. ネットワークインフラ
  3. CTIシステム
  4. Comdesk Leadの製品詳細
  5. Comdesk Leadの口コミ・評判
Comdesk Lead

 
CTIシステム
 
口コミ・評判:Comdesk Lead

株式会社Widsley
全体満足度 ★★★★☆ 4.3
4件
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
pickupon CT-e1/SaaS BIZTEL CTI MediaCalls カイクラ AmeyoJ GenesysCloud MiiTel
CTIの製品一覧はこちら>
《Comdesk Lead》のPOINT
  1. ユーザーID数5000突破!
  2. 感覚で操作が可能?洗練されたUI/UX!
  3. 平均コスト削減幅、驚異の60%カット!

携帯回線だからこそ実現できる事、それは…
①クリアな音声品質(従業員のモチベーションアップ!)
②圧倒的なコスト削減(話し放題の定額制)
③繋がり・折り返し率180%向上!
※IP電話と併用も可

製品トップロゴ 製品トップ 仕様・動作環境ロゴ 仕様・動作環境 価格・料金プランロゴ 価格・料金プラン 事例ロゴ 事例

Comdesk Lead 利用ユーザーからの口コミ・評判

全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.3
4件
☆☆☆☆☆
★★★★★
1件
☆☆☆☆☆
★★★★★
3件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
初期費用
平均
1.5万円
年間費用
平均
18万円/年
ユーザー数
平均
32人
企業規模
0件
1件
0件
2件
0件
1件
業界

その他の業界で絞り込む

利用する立場

選択してください

絞り込み検索search

4 件中 1 ~ 4 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
Comdesk Lead 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 大阪府
業種 通信サービス
職種 営業・販売
従業員規模 10名以上 50名未満
立場 導入決定者
schedule投稿日:2022/01/21
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★☆☆3
導入のしやすさ ★★★☆☆3
管理のしやすさ ★★★☆☆3

ランニングコストの削減とリスクヘッジ

この製品のいい点

通話料金が定額であること。 携帯回線を利用しているため、光回線の混線の際に影響を受けない。 携帯電話番号(080発信)が可能。 データ管理が自由に組み替えられる。

Comdesk Leadの改善してほしい点

ヘッドフォンとの相性もあると思いますが、 相手方の音声が小さいので音量が今以上に上がるように改善してほしい。 モニタリング機能が欲しい。

Comdesk Lead導入で得られた効果・メリット

以前はVDSL回線や置き型のwifiルーターだと回線速度が遅いため、 他社コールシステムの利用が不可の従業員がいました。 今後、従業員のテレワーク環境にネット回線速度の影響を受けない。 通話料金のコスト削減が大幅に可能。

Comdesk Lead導入の決め手

ランニングコストの削減と携帯回線利用
詳しく見る open_in_new
Comdesk Lead 目黒勇也
社名 株式会社USEN
会社所在地 東京都
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 営業・販売
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2021/11/26
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★★★5

架電効率、管理作業効率アップ

この製品のいい点

導入することで、案件管理をすることが可能。次から次へと架電することができ、架電数が大幅アップ。それにより生産性向上した。管理業務も即座にログ確認することが可能。データもCSVで抽出できたり、リスト追加も簡単にできるので、非常に効率がよいです。

Comdesk Leadの改善してほしい点

データベース管理の部分でまだ細かく抽出できない部分があるので、改善してほしい。リスト追加、削除がデータが重いと時間がかかってしまうので、もう少しスムーズにできたらいい。
システムの不具合がありましたか?
案件検索が違う案件がでてきてしまった。突如電話がつながらなくなった。お客様とつながった際、最初数秒無音になることがある。

Comdesk Lead導入で得られた効果・メリット

導入前はエクセルで管理し架電していたが、導入することですべての業務がスムーズにできている!それにより大幅な生産性向上ができている。
詳しく見る open_in_new
Comdesk Lead 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 その他
職種 営業・販売
従業員規模 250名以上 500名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2021/11/22
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★★5

コール回転スピードが向上した

この製品のいい点

今までの自社の課題であった、行動量(コール数・回転スピード)がこちらの利用によって、大幅に向上した。

Comdesk Leadの改善してほしい点

強いて言えば、カラム入力した情報をエクスポートしたときに、正常に反映されないときがある。→分析に使えない
システムの不具合がありましたか?
とくになし

Comdesk Lead導入で得られた効果・メリット

会社のモットーが「グループ内でインサイドセールスを確立させる。」というのがあるので、その部分において、まずより多くの顧客にアタックができている。
詳しく見る open_in_new

この製品に関連するカテゴリー

  • CRM(顧客管理システム)
    CRM(顧客管理システム)
  • 法人向けIP電話
    法人向けIP電話
  • MDM(モバイル端末管理)ツール
    MDM(モバイル端末管理)ツール
  • PBX(構内交換機)
    PBX(構内交換機)
  • コールセンターシステム
    コールセンターシステム
Comdesk Lead 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 通信サービス
職種 経営企画
従業員規模 250名以上 500名未満
立場 IT管理者
schedule投稿日:2021/11/19
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★★5
導入のしやすさ ★★★★☆4
管理のしやすさ ★★★★☆4

架電効率が格段に上がりました。

この製品のいい点

架電効率の向上から、行動量があがり、生産性が上がっております。 リスト配布や分析が簡単に出来て、管理面からみても優れております。

Comdesk Leadの改善してほしい点

コムデスク携帯の接続サーバーは変更する際に時間がかかる事と、 サーバー紐付けが1サーバーのみになるので、変更依頼を失念すると別サーバーにログが残ってしまう事。
システムの不具合がありましたか?
同時架電人数が100名を超えるとお客様への荷電が満足にできない現象がありました。 早急に解決して頂きましたが、スペックの向上を要望したいです。

Comdesk Lead導入で得られた効果・メリット

いままではリストを分配する作業が煩雑でしたが、自動配布機能により、その課題が解決。 アポ禁機能により、再架電禁止店舗の排除が容易に出来るようになりました。
以前利用していた製品の解約理由
機能的に限界を感じた為。

検討者にオススメするポイント

トラブルから解決までのスピートが早い
詳しく見る open_in_new

4 件中 1 ~ 4 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
pickupon CT-e1/SaaS BIZTEL CTI MediaCalls カイクラ AmeyoJ GenesysCloud MiiTel
CTIの製品一覧はこちら>

CTIシステム

CTIシステムとは?
CTIは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話やFAXの機能を連携させることを言います。またそのような情報システムをCTIシステムと言います。CTIシステムを利用すると、電話がかかってきた際に着信と同時にパソコンの画面に顧客情報を表示させることができます。コールセンター業務の効率化に多く利用され、お客様情報の把握、素早い顧客対応が可能となり、顧客満足度の向上につながります。

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 別途お問い合わせ

企業情報

企業名

株式会社Widsley

住所 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-27-15坂上ビル4F
設立年月 2013年
資本金 708,000,000 円(資本準備金含む)
事業内容 クラウドアプリケーションの開発提供
音声及び自然言語における人工知能の研究開発
代表者名 髙橋 弘考

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Widsleyの 『携帯回線連携できる唯一のCTI(特許取得済み)Comdesk Lead』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

product-review

23

カテゴリー関連製品・サービス
資料請求で
比較表が作れる!
pickupon株式会社
pickupon株式会社
リストに追加
株式会社コムデザイン
株式会社コムデザイン
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.8
リストに追加
株式会社リンク
株式会社リンク
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
メディアリンク株式会社
メディアリンク株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1
リストに追加
株式会社シンカ
株式会社シンカ
リストに追加
株式会社アイ・ピー・エス
株式会社アイ・ピー・エス
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1
リストに追加
ジェネシスクラウドサービス株式会社
ジェネシスクラウドサービス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.9
リストに追加
株式会社RevComm
株式会社RevComm
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
株式会社Scene Live
株式会社Scene Live
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.5
リストに追加
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
リストに追加
株式会社シナジー
株式会社シナジー
リストに追加
Cloopen株式会社
Cloopen株式会社
リストに追加
株式会社メディアシステム
株式会社メディアシステム
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
5月23日(月) 更新
第1位
  • 会話サマリーAI電話pickupon(ピクポン)
  • pickupon株式会社
第2位
  • 追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」CT-e1/SaaS
  • 株式会社コムデザイン
第3位
  • 導入2,000社超!5年連続シェアNo.1のクラウドCTIシステムBIZTEL CTI
  • 株式会社リンク
4位以下のランキングはこちら
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2022 IT Trend All Rights Reserved.

0件の製品が資料請求リストにあります。
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ