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場所を問わず利用できるのが便利
この製品のいい点
弊社のサービスは電話で営業をすることが多いので、こちらのシステムは場所を問わず営業が出来たり、内容が録音できることにより、後で改善点を社員でシェアすることも出来て便利です。
Comdesk Leadの改善してほしい点
録音機能が時折働いていないことがある点や、データを保存した後にもアポイントメントなど追記したい情報がある際に簡単に追記が出来ると良いです。
Comdesk Lead導入で得られた効果・メリット
社内、社外問わず同一の電話番号で営業が出来るのが便利です。また録音した会話を新入社員の研修などで利用しています。アポイントメントが成功した事例はどんな会話なのか、改善点のある会話とはどの様なものかを実際の録音で学べるので分かりやすいと好評ですね。
ランニングコストの削減とリスクヘッジ
この製品のいい点
通話料金が定額であること。
携帯回線を利用しているため、光回線の混線の際に影響を受けない。
携帯電話番号(080発信)が可能。
データ管理が自由に組み替えられる。
Comdesk Leadの改善してほしい点
ヘッドフォンとの相性もあると思いますが、
相手方の音声が小さいので音量が今以上に上がるように改善してほしい。
モニタリング機能が欲しい。
Comdesk Lead導入で得られた効果・メリット
以前はVDSL回線や置き型のwifiルーターだと回線速度が遅いため、
他社コールシステムの利用が不可の従業員がいました。
今後、従業員のテレワーク環境にネット回線速度の影響を受けない。
通話料金のコスト削減が大幅に可能。
Comdesk Lead導入の決め手
ランニングコストの削減と携帯回線利用
架電効率、管理作業効率アップ
この製品のいい点
導入することで、案件管理をすることが可能。次から次へと架電することができ、架電数が大幅アップ。それにより生産性向上した。管理業務も即座にログ確認することが可能。データもCSVで抽出できたり、リスト追加も簡単にできるので、非常に効率がよいです。
Comdesk Leadの改善してほしい点
データベース管理の部分でまだ細かく抽出できない部分があるので、改善してほしい。リスト追加、削除がデータが重いと時間がかかってしまうので、もう少しスムーズにできたらいい。
システムの不具合がありましたか?
案件検索が違う案件がでてきてしまった。突如電話がつながらなくなった。お客様とつながった際、最初数秒無音になることがある。
Comdesk Lead導入で得られた効果・メリット
導入前はエクセルで管理し架電していたが、導入することですべての業務がスムーズにできている!それにより大幅な生産性向上ができている。
コール回転スピードが向上した
この製品のいい点
今までの自社の課題であった、行動量(コール数・回転スピード)がこちらの利用によって、大幅に向上した。
Comdesk Leadの改善してほしい点
強いて言えば、カラム入力した情報をエクスポートしたときに、正常に反映されないときがある。→分析に使えない
Comdesk Lead導入で得られた効果・メリット
会社のモットーが「グループ内でインサイドセールスを確立させる。」というのがあるので、その部分において、まずより多くの顧客にアタックができている。
架電効率が格段に上がりました。
この製品のいい点
架電効率の向上から、行動量があがり、生産性が上がっております。
リスト配布や分析が簡単に出来て、管理面からみても優れております。
Comdesk Leadの改善してほしい点
コムデスク携帯の接続サーバーは変更する際に時間がかかる事と、
サーバー紐付けが1サーバーのみになるので、変更依頼を失念すると別サーバーにログが残ってしまう事。
システムの不具合がありましたか?
同時架電人数が100名を超えるとお客様への荷電が満足にできない現象がありました。
早急に解決して頂きましたが、スペックの向上を要望したいです。
Comdesk Lead導入で得られた効果・メリット
いままではリストを分配する作業が煩雑でしたが、自動配布機能により、その課題が解決。
アポ禁機能により、再架電禁止店舗の排除が容易に出来るようになりました。
以前利用していた製品の解約理由
機能的に限界を感じた為。
検討者にオススメするポイント
トラブルから解決までのスピートが早い
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