SimpleConnectとは
SimpleConnectとは、新たな設備導入や工事が要らず低コストで導入可能な
クラウド型のCTIシステムです。
PCとインターネット環境があれば、申し込みから最短2営業日で全てのシステムを利用可能。
クラウドサービスのため機器の設置が不要なので、オフィスの規模を問わずコールセンターを構築できます。
コミュニケーションツールのマルチ対応で一つのプラットフォームで一元管理できる他、
CRMの外部連携や様々なビジネスシーンに対応可能なワークフローやナレッジベース等、
充実した機能で高いコストパフォーマンスを発揮します。
SimpleConnectでできること
●対応通話機器
ソフトフォン:Cloopen専用の無料ソフトフォンをご用意しております
電話機:Cloopen専用SIPフォンをご用意しております。
すでにお使いのIPフォンも、ご利用できる可能性はあります。
●主要なコールセンター機能
・1名のオペレーターに複数業務の受電対応を任せる場合、入電窓口別にスキル付与が出来ます
・ルールに応じて着信呼を振り分けます
・応答可能なオペレーターがいない場合、ガイダンスを流し待ち呼へ
・発着信の目的に応じた着信先を、音声とボタン操作で振り分けることが可能です
・時間外のアナウンスをお客様ご自身で設定でき、突発的な際には、非常に便利です
・通話を録音し、WEB管理画面からPC上で再生・ダウンロードが可能です
・顧客情報は、「新規作成」or「一括導入」することができ、重複の削除も可能です
・FAQをあらかじめ作成、登録し、オペレーターの皆さんの対応時に使用して頂けます
・ヒアリング項目をYes, Noスクリプトで作成し、オペレーターにリストごと割り当てられます
・お客様とオペレーターの通話をSV/管理者がリアルタイムでステータスを確認でき、
強制割り込みやログインのチェックアウトも可能です
・発信別・着信別・スキルグループ別・エージェント別にレポート集計が可能です
SimpleConnectの強み
1)ー手軽さー
全てのシステムにおいてお申し込み頂いてから最短二営業日でご利用開始いただけます。
(貴社で準備が必要なのはPCとインターネット環境のみ!)
2)ー在宅ワーク対応可ー
自宅でも職場と同じ環境でご利用いただけるシステム、コロナなどの緊急事態に応じて
働き方を自由に切り替えられます。
3)ーオムニチャネルー
電話、チャット、メール、SMS、SNS等様々なコミュニケーションツールを一つのプラットフォーム利用可能
4)ーコスト削減ー
こんなにできて!この価格!と思っていただける業界内でも断トツのコスパ!