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スモールスタートに最適な価格と機能
この製品のいい点
1IDから利用が可能かつ安価で、小規模コールセンターにも非常に有効な製品です。標準でコールセンターに必要な機能が揃っており、またお申込みをしてからの導入期間が非常に短く、導入にあたっては手厚くサポートいただきました。機能面は、オプションのリアルタイムモニタリングとレポート機能が使いやすく、お客様への報告書作成だけではなくサービス向上のための分析にも有効活用しています。
SimpleConnectの改善してほしい点
オプションのワークオーダーについて、一度登録した指示書は編集不可のため、編集機能が実装されるとより使いやすくなると思います。
SimpleConnect導入で得られた効果・メリット
コールセンターシステムや電話回線等、初期投資のリスクを最小限にしてコールセンター業務の新規立ち上げを行うことができました。また、2週間程度で電話番号の追加発番ができ、お客様にご迷惑をおかけすることなく業務拡大がスムーズに行えております。
SimpleConnect導入の決め手
1IDから安価に利用ができ、小規模スタートに最適であったため。
誰でも簡単に使えて、お客様からの満足度の高いサービスです。
この製品のいい点
視覚的に操作ができるため導入サポートをしなくても、お客様からの問合せが少なく顧客サポートも簡単にできます。
他のCTI上と比較しても価格が安価。
電話機でも利用できるためお客様のニーズにささりやすい。
SimpleConnectの改善してほしい点
Zoiper5経由での発信時に、1クリックで発信できないのでそこが手間に感じる事がある。
視覚的で見やすいのでそこまで気にならないが、マニュアルをもう少し拡充してもらえると助かる。
システムの不具合がありましたか?
電話履歴検索が完全一致のみでしか検索できず困る事があったが、
即時完全一致から部分一致検索に変更いただけたので大きなトラブルにはなりませんでした。
SimpleConnect導入で得られた効果・メリット
ソフトフォン自体を知らないお客様でも、デモ環境をお渡しする事で利用イメージが湧き、
既存利用サービスとの比較や、導入時のメリットを感じていただきやすいです。
検討者にオススメするポイント
導入後も柔軟にサポート、システム改修のご対応をいただけるので、知識があまりなくても安心です。
低コストですぐ開設が可能。レポート機能も充実。
この製品のいい点
運営開始まで最短の納期ができるかつ、低コストと言う事で導入させていただきました。
レポート機能も充実しており、不具合もなく利用させていただいております。
SimpleConnectの改善してほしい点
改善して欲しい点は特にないのですが、kintoneなどのシステムと連携できるとなお良いかと思います。
システムの不具合がありましたか?
電話が途切れるなど不具合があったものの、営業担当の方が親身になって対応して頂いたおかげで、原因はインターネット回線の問題だと解決できました。
それに伴うエビデンスなども素早く提出頂きとても助かりました。
システムの不具合はございません。
SimpleConnect導入で得られた効果・メリット
今までは電話転送機能を使用し、スマートフォンにて受電できる様にしておりましたが、
転送機能だと、通話料が倍かかり、その電話番号で発信ができないため困っておりました。
SimpleConnectは、スマートフォンで受発信可能なので、転送しなくても対応が可能となりました。
発信もその電話番号でできるので便利です。
検討者にオススメするポイント
低コストで最速でコールセンターを立ち上げたい方におすすめ。
電話回線やブースの設計が容易になり業務の幅が拡がりました。
この製品のいい点
画面がシンプルで利用しやすく誰でも簡単に利用できます。
コールセンターの運用に必要な音声ログやコール管理システム機能がある為、
導入費用少なく、短納期で導入出来るシステムとしてすごく便利に利用させて頂いてます。
SimpleConnectの改善してほしい点
特に困ったことはないですが、着信した際のポップアップをもっと気づきやすく、
わかりやすく表示して頂ければと思います。
SimpleConnect導入で得られた効果・メリット
サポート体制が手厚く、インターネット環境があれば場所を選ばず利用出来るサービスの為、レンタルオフィスなど電話回線の準備がすぐに難しい環境でも短期間でブース構築できました。
(レンタルオフィス借りて1週間で100名規模のコールセンター構築・運用開始すこ事が出来た実績あり)
検討者にオススメするポイント
シンプルな機能で使いやすく、納期も短く利用出来る為、気軽にコールセンター業務を始められます。
簡単・安価に導入。業務開始までスムーズに
この製品のいい点
自治体業務で10日間でコールセンターの開始を求められ、困った時にたどり着きました。
担当者との打ち合わせや導入まで丁寧に説明・対応していただき、その上安価で非常に助かりました。
また1年を通じてサポートを行っていただき、日々助かっています。
SimpleConnectの改善してほしい点
座席設定をもっと細やかに設定出来るとありがたい。現状手に入るデータも多いが、更なる分析を求められることが多いので、もっと分かりやすくデータが出てくるとありがたい。
SimpleConnect導入で得られた効果・メリット
安価であるため、自治体への提案に非常に有利。また導入に時間が掛からないため、かなり厳しい日数要求であっても対応可能。担当者は非常に丁寧に対応してくれるので、分からないことも聞きやすいです。
SimpleConnect導入の決め手
導入までの日数の短さ
検討者にオススメするポイント
初めての方でも簡単・安価に導入出来ます。是非導入を!
電話だけではなく、チャット・メール・SMSも
この製品のいい点
電話だけではなく、チャット・メール・SMSのサービスも提供している、お客様とのコンタクト履歴を一元管理できます。モニタリング機能やレポートも充実していますので、使い勝手には満足しています。通話料金もお得です。
SimpleConnectの改善してほしい点
特に困ったことはないですが、オペレーターさん向けの画面は、もうちょっとシンプル化にしてもらいたいですね。
ブラウザフォンみたいな感じで。
SimpleConnect導入で得られた効果・メリット
外部転送機能はよく利用しています、個人個人の携帯番号をお客様に伝わなくても、代表番号へ連絡する場合、外出した社員さんも対応できるようになりました。
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