資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. ネットワークインフラ
  3. CTIシステム
  4. SimpleConnect
  5. SimpleConnectの評判・口コミ
SimpleConnect

CTIシステム
SimpleConnect:評判・口コミ

Cloopen株式会社
全体満足度 ★★★★☆ 4.8
全6件の評判・口コミを読む
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CT-MAX

電話業務の効率化!多機能コールセンターシステム CT-MAX

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 機能充実!インバウンド・アウトバウンドの両方の業務に対応
  • 簡単操作!洗練されたUIで操作性抜群
  • 高い拡張性!カスタマイズや連携で業務の多様化にも対応
CT-e1/SaaS

追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」 CT-e1/SaaS

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
15件
POINT
  • IP電話だけではなく、ビジネスフォンやモバイルでも利用可能
  • クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズ可能
  • 全機能、設定変更作業、カスタマイズ対応を追加費用不要で提供
BIZTEL CTI

導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドCTIシステム BIZTEL CTI

全体満足度

★★★★☆ 4.2
118件
POINT
  • さまざまなCRM/SFAとCTI連携可能。独自システムにも対応
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
Comdesk Lead

携帯回線連携できる唯一のCTI(特許取得済み) Comdesk Lead

全体満足度

★★★★☆ 4.4
5件
POINT
  • ユーザーID数5000突破!
  • 感覚で操作が可能?洗練されたUI/UX!
  • 平均コスト削減幅、驚異の60%カット!
UPSELL CLOUD

CTIなら UPSELL CLOUD

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 案件ごとの進捗状況をグラフなどでリアルタイムに把握できる
  • 一般的なコール機能は標準搭載されており追加費用無しで導入可能
  • 通話料も大幅に削減できるため、業務効率化&コスト削減が可能
List Navigator.

【1日167円〜】94%の企業が営業効率UPしたCTIシステム List Navigator.

全体満足度

★★★★☆ 4.0
3件
POINT
  • オペレーターごとの実績をワンクリックで可視化
  • 初めてでも分かりやすいシステムUI で早期定着
  • 電話による直接サポートで、問題もすぐに解決
インフィニトーク

業務の『見える化』と『サービスレベル向上』には インフィニトーク

全体満足度

★★★★☆ 4.3
11件
POINT
  • パソコンが苦手な方でも使いこなせる!
  • デザインが良い!
  • 製品サポートがしっかりしている!
楽天コネクト Speed

クラウド型コールセンターなら 楽天コネクト Speed

全体満足度

★★★★☆ 4.3
7件
POINT
  • 初期費用0円~でOK
  • 構築期間は最短で2週間
  • 導入実績は1200社以上
CTIの製品一覧はこちら>
《SimpleConnect》のPOINT
  1. 交換機・PBX・電話回線も不要!省スペース化を実現!
  2. チャット、メール、電話の一元管理が可能
  3. 在宅ワークや地方遠隔地など複数拠点を一括管理

インターネットとPCのみで即利用できる、クラウドコミュニケーションプラットフォームです。様々なツールを一元管理でき、あらゆるビジネスシーンにも対応できます。

製品トップアイコン 製品トップ 仕様・動作環境アイコン 仕様・動作環境 価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 事例アイコン 事例
絞り込み

評価

(5件)
(1件)
(0件)
(0件)
(0件)
絞り込み条件を指定する

以下の絞り込みの検索結果

評価: すべて
企業規模: すべて
利用する立場: すべて
業界: すべて
並び替え 並び替え

6 件中 1 ~ 6 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
SimpleConnect 非公開のユーザー
社名 株式会社北海道しんきん情報サービス
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 営業・販売
従業員規模 50名以上 100名未満
立場 導入決定者
schedule投稿日:2023/01/04
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★★5
導入のしやすさ ★★★★★5
管理のしやすさ ★★★★☆4

スモールスタートに最適な価格と機能

この製品のいい点

1IDから利用が可能かつ安価で、小規模コールセンターにも非常に有効な製品です。標準でコールセンターに必要な機能が揃っており、またお申込みをしてからの導入期間が非常に短く、導入にあたっては手厚くサポートいただきました。機能面は、オプションのリアルタイムモニタリングとレポート機能が使いやすく、お客様への報告書作成だけではなくサービス向上のための分析にも有効活用しています。

SimpleConnectの改善してほしい点

オプションのワークオーダーについて、一度登録した指示書は編集不可のため、編集機能が実装されるとより使いやすくなると思います。

SimpleConnect導入で得られた効果・メリット

コールセンターシステムや電話回線等、初期投資のリスクを最小限にしてコールセンター業務の新規立ち上げを行うことができました。また、2週間程度で電話番号の追加発番ができ、お客様にご迷惑をおかけすることなく業務拡大がスムーズに行えております。

SimpleConnect導入の決め手

1IDから安価に利用ができ、小規模スタートに最適であったため。
この口コミを詳しく見る>
SimpleConnect 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 通信サービス
職種 営業・販売
従業員規模 10名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/12/05
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★★5

誰でも簡単に使えて、お客様からの満足度の高いサービスです。

この製品のいい点

視覚的に操作ができるため導入サポートをしなくても、お客様からの問合せが少なく顧客サポートも簡単にできます。 他のCTI上と比較しても価格が安価。 電話機でも利用できるためお客様のニーズにささりやすい。

SimpleConnectの改善してほしい点

Zoiper5経由での発信時に、1クリックで発信できないのでそこが手間に感じる事がある。 視覚的で見やすいのでそこまで気にならないが、マニュアルをもう少し拡充してもらえると助かる。
システムの不具合がありましたか?
電話履歴検索が完全一致のみでしか検索できず困る事があったが、 即時完全一致から部分一致検索に変更いただけたので大きなトラブルにはなりませんでした。

SimpleConnect導入で得られた効果・メリット

ソフトフォン自体を知らないお客様でも、デモ環境をお渡しする事で利用イメージが湧き、 既存利用サービスとの比較や、導入時のメリットを感じていただきやすいです。

検討者にオススメするポイント

導入後も柔軟にサポート、システム改修のご対応をいただけるので、知識があまりなくても安心です。
この口コミを詳しく見る>
SimpleConnect 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 その他
職種 一般事務
従業員規模 50名以上 100名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/12/02
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★★5

低コストですぐ開設が可能。レポート機能も充実。

この製品のいい点

運営開始まで最短の納期ができるかつ、低コストと言う事で導入させていただきました。 レポート機能も充実しており、不具合もなく利用させていただいております。

SimpleConnectの改善してほしい点

改善して欲しい点は特にないのですが、kintoneなどのシステムと連携できるとなお良いかと思います。
システムの不具合がありましたか?
電話が途切れるなど不具合があったものの、営業担当の方が親身になって対応して頂いたおかげで、原因はインターネット回線の問題だと解決できました。 それに伴うエビデンスなども素早く提出頂きとても助かりました。 システムの不具合はございません。

SimpleConnect導入で得られた効果・メリット

今までは電話転送機能を使用し、スマートフォンにて受電できる様にしておりましたが、 転送機能だと、通話料が倍かかり、その電話番号で発信ができないため困っておりました。 SimpleConnectは、スマートフォンで受発信可能なので、転送しなくても対応が可能となりました。 発信もその電話番号でできるので便利です。

検討者にオススメするポイント

低コストで最速でコールセンターを立ち上げたい方におすすめ。
この口コミを詳しく見る>

この製品に関連するカテゴリー

  • コールセンターシステム
    コールセンターシステム
  • CRM(顧客管理システム)
    CRM(顧客管理システム)
  • 法人向けIP電話
    法人向けIP電話
  • PBX(構内交換機)
    PBX(構内交換機)
SimpleConnect 非公開のユーザー
社名 TETRAPOT株式会社
業種 卸売・小売業・商業(商社含む)
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/12/02
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★☆4

電話回線やブースの設計が容易になり業務の幅が拡がりました。

この製品のいい点

画面がシンプルで利用しやすく誰でも簡単に利用できます。 コールセンターの運用に必要な音声ログやコール管理システム機能がある為、 導入費用少なく、短納期で導入出来るシステムとしてすごく便利に利用させて頂いてます。

SimpleConnectの改善してほしい点

特に困ったことはないですが、着信した際のポップアップをもっと気づきやすく、 わかりやすく表示して頂ければと思います。

SimpleConnect導入で得られた効果・メリット

サポート体制が手厚く、インターネット環境があれば場所を選ばず利用出来るサービスの為、レンタルオフィスなど電話回線の準備がすぐに難しい環境でも短期間でブース構築できました。 (レンタルオフィス借りて1週間で100名規模のコールセンター構築・運用開始すこ事が出来た実績あり)

検討者にオススメするポイント

シンプルな機能で使いやすく、納期も短く利用出来る為、気軽にコールセンター業務を始められます。
この口コミを詳しく見る>
SimpleConnect 非公開のユーザー
社名 東武トップツアーズ株式会社
業種 旅行
職種 営業・販売
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 導入決定者
schedule投稿日:2022/12/02
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★★5
導入のしやすさ ★★★★★5
管理のしやすさ ★★★★☆4

簡単・安価に導入。業務開始までスムーズに

この製品のいい点

自治体業務で10日間でコールセンターの開始を求められ、困った時にたどり着きました。 担当者との打ち合わせや導入まで丁寧に説明・対応していただき、その上安価で非常に助かりました。 また1年を通じてサポートを行っていただき、日々助かっています。

SimpleConnectの改善してほしい点

座席設定をもっと細やかに設定出来るとありがたい。現状手に入るデータも多いが、更なる分析を求められることが多いので、もっと分かりやすくデータが出てくるとありがたい。

SimpleConnect導入で得られた効果・メリット

安価であるため、自治体への提案に非常に有利。また導入に時間が掛からないため、かなり厳しい日数要求であっても対応可能。担当者は非常に丁寧に対応してくれるので、分からないことも聞きやすいです。

SimpleConnect導入の決め手

導入までの日数の短さ

検討者にオススメするポイント

初めての方でも簡単・安価に導入出来ます。是非導入を!
この口コミを詳しく見る>
SimpleConnect 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 経営者・役員
従業員規模 10名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/06/17
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★★5

電話だけではなく、チャット・メール・SMSも

この製品のいい点

電話だけではなく、チャット・メール・SMSのサービスも提供している、お客様とのコンタクト履歴を一元管理できます。モニタリング機能やレポートも充実していますので、使い勝手には満足しています。通話料金もお得です。

SimpleConnectの改善してほしい点

特に困ったことはないですが、オペレーターさん向けの画面は、もうちょっとシンプル化にしてもらいたいですね。 ブラウザフォンみたいな感じで。

SimpleConnect導入で得られた効果・メリット

外部転送機能はよく利用しています、個人個人の携帯番号をお客様に伝わなくても、代表番号へ連絡する場合、外出した社員さんも対応できるようになりました。
この口コミを詳しく見る>

6 件中 1 ~ 6 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CT-MAX

電話業務の効率化!多機能コールセンターシステム CT-MAX

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 機能充実!インバウンド・アウトバウンドの両方の業務に対応
  • 簡単操作!洗練されたUIで操作性抜群
  • 高い拡張性!カスタマイズや連携で業務の多様化にも対応
CT-e1/SaaS

追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」 CT-e1/SaaS

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
15件
POINT
  • IP電話だけではなく、ビジネスフォンやモバイルでも利用可能
  • クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズ可能
  • 全機能、設定変更作業、カスタマイズ対応を追加費用不要で提供
BIZTEL CTI

導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドCTIシステム BIZTEL CTI

全体満足度

★★★★☆ 4.2
118件
POINT
  • さまざまなCRM/SFAとCTI連携可能。独自システムにも対応
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
Comdesk Lead

携帯回線連携できる唯一のCTI(特許取得済み) Comdesk Lead

全体満足度

★★★★☆ 4.4
5件
POINT
  • ユーザーID数5000突破!
  • 感覚で操作が可能?洗練されたUI/UX!
  • 平均コスト削減幅、驚異の60%カット!
UPSELL CLOUD

CTIなら UPSELL CLOUD

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 案件ごとの進捗状況をグラフなどでリアルタイムに把握できる
  • 一般的なコール機能は標準搭載されており追加費用無しで導入可能
  • 通話料も大幅に削減できるため、業務効率化&コスト削減が可能
List Navigator.

【1日167円〜】94%の企業が営業効率UPしたCTIシステム List Navigator.

全体満足度

★★★★☆ 4.0
3件
POINT
  • オペレーターごとの実績をワンクリックで可視化
  • 初めてでも分かりやすいシステムUI で早期定着
  • 電話による直接サポートで、問題もすぐに解決
インフィニトーク

業務の『見える化』と『サービスレベル向上』には インフィニトーク

全体満足度

★★★★☆ 4.3
11件
POINT
  • パソコンが苦手な方でも使いこなせる!
  • デザインが良い!
  • 製品サポートがしっかりしている!
楽天コネクト Speed

クラウド型コールセンターなら 楽天コネクト Speed

全体満足度

★★★★☆ 4.3
7件
POINT
  • 初期費用0円~でOK
  • 構築期間は最短で2週間
  • 導入実績は1200社以上
CTIの製品一覧はこちら>

CTIシステム

CTIシステムとは?
CTIは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話やFAXの機能を連携させることを言います。またそのような情報システムをCTIシステムと言います。CTIシステムを利用すると、電話がかかってきた際に着信と同時にパソコンの画面に顧客情報を表示させることができます。コールセンター業務の効率化に多く利用され、お客様情報の把握、素早い顧客対応が可能となり、顧客満足度の向上につながります。
比較表つきの解説記事はこちら
【2023年版】CTIシステム比較22選!導入目的別に紹介

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 1,980円 ~

企業情報

企業名

Cloopen株式会社

住所 〒102-0094東京都千代田区紀尾井町3番12号紀尾井町ビル304
設立年月 平成28年10月
従業員数 66名
資本金 1億1636万円
事業内容 1.電気通信事業法に基づく電気通信事業
2.電気通信設備及びこれに付帯する設備の開発、販売、保守、管理並びに賃貸
3.インターネットを利用した情報提供サービス
4.通信端末の販売
5.ソフトウェアの開発及び販売
6.全各号に付帯する一切の業務
代表者名 東山 正彦

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Cloopen株式会社の 『【最短2日で導入可能!】クラウド型オムニチャネルシステムSimpleConnect』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • PICK UP
    MiiTel
    MiiTel
  • CT-e1/SaaS
    CT-e1/SaaS
  • BIZTEL CTI
    BIZTEL CTI
  • TIS CTI Cloud
    TIS CTI Cloud
  • MediaCalls
    MediaCalls
  •   List Navigator.
    List Navigator.
  • Genesys Cloud
    Genesys Cloud
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
カテゴリー満足度ランキング
1 GoodCall
GoodCall
株式会社Good Relations
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
2
SimpleConnect
SimpleConnect
Cloopen株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.8 6件
3 Re:lation クラウド電話
Re:lation クラウド電話
株式会社インゲージ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.7 3件
4 Comdesk Lead
Comdesk Lead
株式会社Widsley
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.4 5件
5 インフィニトーク
インフィニトーク
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 11件
6 楽天コネクト Speed
楽天コネクト Speed
楽天コミュニケーションズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 7件
7 BIZTEL CTI
BIZTEL CTI
株式会社リンク
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 118件
8 MiiTel
MiiTel
株式会社RevComm
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 54件
9 Genesys Cloud
Genesys Cloud
ジェネシスクラウドサービス株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.1 17件
10 MediaCalls
MediaCalls
メディアリンク株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.1 17件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
6月5日(月) 更新
第1位
  • 電話業務の効率化!多機能コールセンターシステムCT-MAX
  • 株式会社エナジーパートナー
第2位
  • 追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」CT-e1/SaaS
  • 株式会社コムデザイン
第3位
  • 導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドCTIシステムBIZTEL CTI
  • 株式会社リンク
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
チラヨミ |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

CTIシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ