資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. ネットワークインフラ
  3. CTIシステム
  4. CT-MAX
CT-MAX

CTIシステム
電話業務の効率化!多機能コールセンターシステム CT-MAX


株式会社エナジーパートナー

この製品はまだレビューが
ありません。

レビューを投稿する
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CT-e1/SaaS

追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」 CT-e1/SaaS

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
16件
POINT
  • IP電話だけではなく、ビジネスフォンやモバイルでも利用可能
  • クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズ可能
  • 全機能、設定変更作業、カスタマイズ対応を追加費用不要で提供
SimpleConnect

【圧倒的コスパ!】業界最安値のオムニチャネルCTI SimpleConnect

全体満足度

★★★★☆ 4.8
6件
POINT
  • 交換機・PBX・電話回線も不要!省スペース化を実現!
  • チャット、メール、電話の一元管理が可能
  • 在宅ワークや地方遠隔地など複数拠点を一括管理
AmeyoJ

初めての導入でも安心!CRM機能標準搭載。電話番号をセットで提供。 AmeyoJ

全体満足度

★★★★☆ 4.1
10件
POINT
  • 電話回線のご提供からシステムのサポートまでを一気通貫で実施
  • 圧倒的低価格の秒課金の電話回線による通信コストの削減
  • コールセンターに必要な機能を一括網羅
MiiTel

【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載のクラウドIP電話 MiiTel

全体満足度

★★★★☆ 4.2
60件
POINT
  • オペレーターの会話をAIが解析し定量的に評価
  • オペレーターの生産性とマネジメント効率を同時に改善
  • IP電話だから低コストで導入・運用可能。リモートワークにも
Comdesk Lead

携帯回線連携できる唯一のCTI(特許取得済み) Comdesk Lead

全体満足度

★★★★☆ 4.4
5件
POINT
  • ユーザーID数5000突破!
  • 感覚で操作が可能?洗練されたUI/UX!
  • 平均コスト削減幅、驚異の60%カット!
Genesys Cloud CX

オムニチャネルで一元管理!効率化とCX向上を実現 Genesys Cloud CX

全体満足度

★★★★☆ 4.2
19件
POINT
  • 電話、チャット、ボット、SMS、様々なチャネルを一元管理
  • その時のニーズに合わせ機能を選択・変更、スピーディに最適化
  • 毎週アップデート!常に最新のサービスを提供
BIZTELコールセンター

導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステム BIZTELコールセンター

全体満足度

★★★★☆ 4.2
121件
POINT
  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  • 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
CTIの製品一覧はこちら>
《CT-MAX》のPOINT
  1. 機能充実!インバウンド・アウトバウンドの両方の業務に対応
  2. 簡単操作!洗練されたUIで操作性抜群
  3. 高い拡張性!カスタマイズや連携で業務の多様化にも対応

多機能・高品質なクラウドCTIを低価格でご提供します。
着信ポップアップなどのインバウンド機能とダイヤラー(自動発信)などのアウトバウンド機能の両方を備えており、
幅広く活用いただけます。

対応機能
着信呼自動分配 panorama_fish_eye
自動音声応答 panorama_fish_eye
予測発信 panorama_fish_eye
通話録音 panorama_fish_eye
価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 評判・口コミアイコン 評判・口コミ(0) 事例アイコン 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 3,000円 ~

製品詳細

多機能・高品質なCTIを低価格でクラウド提供!

CT-MAXとは

CT-MAXは、クラウド型CTIシステムです。
PBXからCTI・CRMを オールインワンで制作されたBrekeke製品をクラウド提供しております。
個別のカスタマイズのご相談も承っており、ニーズに合わせたご提案を心がけております。


【CT-MAXの特長】

●PBXの性能
 実績・信頼性のあるBrekeke PBXをベースにしたシステムで、数千回線を1システムで利用できます。

●豊富な機能
 インバウンド・アウトバウンドの両方に対応した多機能なCTIシステムです。
 レポートや通話録音などの管理機能もご利用可能です。
 Salesforceをはじめ、様々な外部CRMとの連携も可能です。

●高い拡張性
 クラウドサービスでは自社開発のパッケージ製品でもカスタマイズは容易では ありませんが、
 CT-MAXは、画面レイアウトの変更や外部CRMとの連携も可能な拡張性の高いシステムです。

CT-MAX製品詳細1

インバウンド機能を活用して、着信業務でのオペレータの負荷を軽減!

CT-MAXでは、着信を最適なオペレーターに自動で振り分けることができます。
自分の担当業務に集中することができるため「業務の効率化」「オペレータのストレス軽減」に繋がります。


【主なインバウンド機能】

●IVR(自動音声応答)
 自動音声応答により、目的に応じて着信先を振り分けることができます。

●ACD(着信振り分け)
 着信呼をルールに応じてオペレータに振り分けます。
 通常は待ち時間が長いオペレータに優先的に振り分けますが、
 オペレータのスキルに応じて着信頻度に差をつけることもできます。

●着信ポップアップ
 着信時に顧客情報をポップアップさせることができます。

CT-MAX製品詳細2

アウトバウンド機能を活用して、テレアポや督促業務を効率的に!

CT-MAXには、ダイヤラー(自動発信)機能があります。
架電対象の繋がりやすさに応じて発信方法を使い分けることができるので、
より業務にあった運用を選択することができます。
特に、プレディクティブやロボットコールでは、繋がらない電話をシステムが自動で切断してくれるため、
オペレータは話すことにだけ集中することができ、架電効率の大幅な改善が期待できます。


【ダイヤラーの種類】

●プレビュー
 発信リストに登録した先に対して、クリック発信をすることができます。
 発信先の検索が不要になることで業務の効率化を図りながらも、
 オペレータが顧客情報を確認してから発信することができるのでより丁寧な対応も可能です。

●プログレッシブ
 発信リストに登録した先に対して、システムが自動発信して、担当オペレータに繋ぎます。
 発信先の検索と発信操作が不要になることで効率化が見込めます。

●プレディクティブ
 発信リストに登録した先に対して、システムが自動発信して、
 相手が応答した場合のみ担当オペレータに繋ぎます。
 発信先の検索、発信操作、呼出中の待ち時間が不要になることで大幅に効率化が見込めます。

●音声応答(ロボットコール)
 発信リストに登録した先に対して、システムが自動発信して、あらかじめ登録した音声を流します。
 番号プッシュによりアンケートを実施したり、要件に応じてオペレータに接続させることもできます。
 オペレータの対応を最小限に抑えることができるので大幅に効率化が見込めます。

CT-MAX製品詳細3
リストに追加
または
すぐに資料請求する
CTIの製品一覧はこちら>

仕様・動作環境

機能・仕様
主な機能 ■PBX機能
・発着信
・ナンバーディスプレイ
・保留/転送
・待ち呼
・ウィスパリング(ささやき)
・IVR(自動音声応答)
・時間外ガイダンス
・通話録音
・ボイスメール
・発信禁止

■CTI インバウンド機能
・ACD(着信呼分配)
・着信ポップアップ
・待呼/待呼アラート
・スキル設定
・優先着信
・再発信予約

■CTI アウトバウンド機能
・ダイヤラー(プレビュー/プログレッシブ/プレディクティブ/ロボットコール)
・リダイヤル設定(リダイヤル回数/間隔)
・倍率発信
・ブレンディング(待機人数)

■CRM機能
・顧客管理
・対応履歴管理
・項目設定
・画面レイアウト設定
・CSVインポート/エクスポート

■管理機能
・レポート(リアルタイムテーブル/チャート、ヒストリカル)
・リアルタイムMAP
・モニタリング
・ヘルプ(モニタリング要求)
・ステータス変更
・通話履歴
・通話録音
サポート・保守 ■サポート内容
・CT-MAXの操作方法・設定方法のご案内
・障害発生時の調査、復旧の対応

■サポート体制
・平日9:00-17:00(土日祝日、年末年始休暇を除く)
・電話/メール受付
クライアント
OS Windows 8.1 or 10(32ビット/64ビット)
CPU 第4世代 Core i3 以上
メモリ 4GB以上
ブラウザ Google Chrome (最新)

企業情報

企業名

株式会社エナジーパートナー

住所 160-0022 東京都新宿区新宿6-29-6 エルツ6ビル8階
設立年月 平成23年4月
事業内容 コールセンターシステムソリューション
VoIPシステムソリューション
システムインテグレーション
金融系・銀行系システム開発、コンサルテーション
代表者名 池上 和彦
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CT-e1/SaaS

追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」 CT-e1/SaaS

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
16件
POINT
  • IP電話だけではなく、ビジネスフォンやモバイルでも利用可能
  • クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズ可能
  • 全機能、設定変更作業、カスタマイズ対応を追加費用不要で提供
SimpleConnect

【圧倒的コスパ!】業界最安値のオムニチャネルCTI SimpleConnect

全体満足度

★★★★☆ 4.8
6件
POINT
  • 交換機・PBX・電話回線も不要!省スペース化を実現!
  • チャット、メール、電話の一元管理が可能
  • 在宅ワークや地方遠隔地など複数拠点を一括管理
AmeyoJ

初めての導入でも安心!CRM機能標準搭載。電話番号をセットで提供。 AmeyoJ

全体満足度

★★★★☆ 4.1
10件
POINT
  • 電話回線のご提供からシステムのサポートまでを一気通貫で実施
  • 圧倒的低価格の秒課金の電話回線による通信コストの削減
  • コールセンターに必要な機能を一括網羅
MiiTel

【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載のクラウドIP電話 MiiTel

全体満足度

★★★★☆ 4.2
60件
POINT
  • オペレーターの会話をAIが解析し定量的に評価
  • オペレーターの生産性とマネジメント効率を同時に改善
  • IP電話だから低コストで導入・運用可能。リモートワークにも
Comdesk Lead

携帯回線連携できる唯一のCTI(特許取得済み) Comdesk Lead

全体満足度

★★★★☆ 4.4
5件
POINT
  • ユーザーID数5000突破!
  • 感覚で操作が可能?洗練されたUI/UX!
  • 平均コスト削減幅、驚異の60%カット!
Genesys Cloud CX

オムニチャネルで一元管理!効率化とCX向上を実現 Genesys Cloud CX

全体満足度

★★★★☆ 4.2
19件
POINT
  • 電話、チャット、ボット、SMS、様々なチャネルを一元管理
  • その時のニーズに合わせ機能を選択・変更、スピーディに最適化
  • 毎週アップデート!常に最新のサービスを提供
BIZTELコールセンター

導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステム BIZTELコールセンター

全体満足度

★★★★☆ 4.2
121件
POINT
  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  • 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
CTIの製品一覧はこちら>

CTIシステム

CTIシステムとは?
CTIは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話やFAXの機能を連携させることを言います。またそのような情報システムをCTIシステムと言います。CTIシステムを利用すると、電話がかかってきた際に着信と同時にパソコンの画面に顧客情報を表示させることができます。コールセンター業務の効率化に多く利用され、お客様情報の把握、素早い顧客対応が可能となり、顧客満足度の向上につながります。
比較表つきの解説記事はこちら
【2023年版】CTIシステム比較22選!導入目的別に紹介

『CT-MAX』と よく比較されているCTIシステム

MiiTel
リストに追加
MiiTel
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能豊富で教育などに役立つツール
Genesys Cloud CX
リストに追加
Genesys Cloud CX
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
在宅受電する際に最適だと思います
CT-e1/SaaS
リストに追加
CT-e1/SaaS
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
今までのシステムを利用して新たなシステムを構築できます
Comdesk Lead
リストに追加
Comdesk Lead
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
場所を問わず利用できるのが便利
BIZTELコールセンター
リストに追加
BIZTELコールセンター
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
コールセンター従事者でなくても使えた
AmeyoJ
リストに追加
AmeyoJ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
架電業務の効率が上がった
SimpleConnect
リストに追加
SimpleConnect
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
スモールスタートに最適な価格と機能

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社エナジーパートナーの 『電話業務の効率化!多機能コールセンターシステムCT-MAX』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • PICK UP
    MiiTel
    MiiTel
  • Genesys Cloud CX
    Genesys Cloud CX
  • CT-e1/SaaS
    CT-e1/SaaS
  • Comdesk Lead
    Comdesk Lead
  • BIZTELコールセンター
    BIZTELコールセンター
  • AmeyoJ
    AmeyoJ
  • SimpleConnect
    SimpleConnect
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
カテゴリー満足度ランキング
1 GoodCall
GoodCall
株式会社Good Relations
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
2 SimpleConnect
SimpleConnect
Cloopen株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.8 6件
3 CallConnect
CallConnect
合同会社selfree
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.7 3件
4 Comdesk Lead
Comdesk Lead
株式会社Widsley
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.4 5件
5 インフィニトーク
インフィニトーク
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 11件
6 楽天コネクト Speed
楽天コネクト Speed
楽天コミュニケーションズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 7件
7 BIZTELコールセンター
BIZTELコールセンター
株式会社リンク
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 121件
8 MiiTel
MiiTel
株式会社RevComm
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 60件
9 Genesys Cloud CX
Genesys Cloud CX
ジェネシスクラウドサービス株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 19件
10 AmeyoJ
AmeyoJ
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.1 10件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
9月18日(月) 更新
第1位
  • 追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」CT-e1/SaaS
  • 株式会社コムデザイン
第2位
  • 【圧倒的コスパ!】業界最安値のオムニチャネルCTISimpleConnect
  • Cloopen株式会社
第3位
  • 電話業務の効率化!多機能コールセンターシステムCT-MAX
  • 株式会社エナジーパートナー
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

CTIシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ