資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. ネットワークインフラ
  3. CTIシステム
  4. 楽天コネクト Storm
楽天コネクト Storm

CTIシステム
オムニチャネル対応クラウド型コンタクトセンター 楽天コネクト Storm


楽天コミュニケーションズ株式会社

この製品はまだレビューが
ありません。

レビューを投稿する
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CT-e1/SaaS

追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」 CT-e1/SaaS

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
16件
POINT
  • IP電話だけではなく、ビジネスフォンやモバイルでも利用可能
  • クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズ可能
  • 全機能、設定変更作業、カスタマイズ対応を追加費用不要で提供
MiiTel

【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載のクラウドIP電話 MiiTel

全体満足度

★★★★☆ 4.2
60件
POINT
  • オペレーターの会話をAIが解析し定量的に評価
  • オペレーターの生産性とマネジメント効率を同時に改善
  • IP電話だから低コストで導入・運用可能。リモートワークにも
AmeyoJ

初めての導入でも安心!CRM機能標準搭載。電話番号をセットで提供。 AmeyoJ

全体満足度

★★★★☆ 4.1
10件
POINT
  • 電話回線のご提供からシステムのサポートまでを一気通貫で実施
  • 圧倒的低価格の秒課金の電話回線による通信コストの削減
  • コールセンターに必要な機能を一括網羅
CT-MAX

電話業務の効率化!多機能コールセンターシステム CT-MAX

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 機能充実!インバウンド・アウトバウンドの両方の業務に対応
  • 簡単操作!洗練されたUIで操作性抜群
  • 高い拡張性!カスタマイズや連携で業務の多様化にも対応
Comdesk Lead

携帯回線連携できる唯一のCTI(特許取得済み) Comdesk Lead

全体満足度

★★★★☆ 4.4
5件
POINT
  • ユーザーID数5000突破!
  • 感覚で操作が可能?洗練されたUI/UX!
  • 平均コスト削減幅、驚異の60%カット!
SimpleConnect

【圧倒的コスパ!】業界最安値のオムニチャネルCTI SimpleConnect

全体満足度

★★★★☆ 4.8
6件
POINT
  • 交換機・PBX・電話回線も不要!省スペース化を実現!
  • チャット、メール、電話の一元管理が可能
  • 在宅ワークや地方遠隔地など複数拠点を一括管理
BIZTELコールセンター

導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステム BIZTELコールセンター

全体満足度

★★★★☆ 4.2
121件
POINT
  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  • 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
Genesys Cloud CX

オムニチャネルで一元管理!効率化とCX向上を実現 Genesys Cloud CX

全体満足度

★★★★☆ 4.2
19件
POINT
  • 電話、チャット、ボット、SMS、様々なチャネルを一元管理
  • その時のニーズに合わせ機能を選択・変更、スピーディに最適化
  • 毎週アップデート!常に最新のサービスを提供
CTIの製品一覧はこちら>
《楽天コネクト Storm》のPOINT
  1. ■オムニチャネル対応
  2. ■柔軟かつ無制限のスケーラビリティ 10,000席以上も実績有
  3. ■高い信頼性 99.999%の高可用実績

■楽天コネクト Stormは企業の様々なニーズに応えられる、クラウド型コンタクトセンタープラットフォームです。楽天グループ含めた大手エンタープライズのCSを支えています。

対応機能
着信呼自動分配 panorama_fish_eye
自動音声応答 remove
予測発信 panorama_fish_eye
通話録音 panorama_fish_eye
評判・口コミアイコン 評判・口コミ(0) 事例アイコン 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド
参考価格 2,000円 ~ 12,000円
参考価格補足 UC : 2,000円/席/月~Call Center : 12,000円/席/月~ 詳しくはお問い合わせください。

製品詳細

音声通話、ビデオ通話、メール、チャット等多様なチャネルにシームレスに対応
ブラウザベースのUIで複数チャネルの応対を一覧
複数チャネルの応対履歴を有機的に管理し、効果的にカスタマージャーニーをフォローアウトバウンド機能(プレビュー/プレディクティブ)
高度にカスタマイズ可能で、直感的に理解しやすいレポート
洗練されたインターフェースでコールフローの作成が容易PCI-DSS認証を取得し、安全にクレジットカード情報を処理
UC機能でオフィスとコンタクトセンターを連携複数キャリアの回線を利用可能

柔軟かつ無制限のスケーラビリティ

小規模から大規模コンタクトセンターまで導入が可能クラウドサービスながら、10,000席を超える導入でも安定稼働の実績コール量の急激な増大にも柔軟に対応可能な拡張性在宅コールセンター環境へも迅速かつ容易に展開

高い信頼性

サービスの各コンポーネントを冗長化距離の離れた2か所のデータセンター(DC1/DC2)を活用してサービス全体を冗長化サービスはact ‒ actで稼働し、データをリアルタイムで同期自社でサーバーを構築し、パブリッククラウドサービスで起き得る障害を回避99.999%の可用性を実現し、同時にビジネスの継続性(BCP)の要件にも対応可能高可用性を評価され、医療機関、電力会社、金融機関など、大規模かつミッションクリティカルなコンタクトセンターで数多く採用

リストに追加
または
すぐに資料請求する
CTIの製品一覧はこちら>

価格・料金プラン

  • 詳しくはお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルなし

導入効果

楽天コネクトStormの活用でセンター運営を効率化

楽天モバイル株式会社

2020年4月から携帯キャリアサービスを本格的に開始した楽天モバイル。楽天モバイル、楽天ひかりなどの問合せ対応として数千席規模で「楽天コネクト Storm」を利用しています。Stormを活用することで、増席やIVRフローの変更が短期間で柔軟に行えるようになり、契約者が急増する中でも顧客応対品質の向上と効率的なセンター運営が実現できているとの評価を得ています。Stormが提供するチャネルの中では電話、IVR、チャットを使用し、また特に、洗練されたインターフェースでコールフローを構成できる「ビジュアルエディター」の活用で、複雑なIVRフローや緊急時対応のフローなどを自由自在に作成して利用しています。さらに、Stormの特長でもある詳細かつ分かりやすいレポート機能もセンターの運営状況の分析に役立っています。今後は、やはりStormの特長でもあるAI技術との連携を活用しての通話内容のテキスト化によるVOC分析、内製CRMシステムとの密なCTI連携、WFMシステムと連携してのきめ細やかなオペレーションフローの構築など、自社センターの運営の高品質化と効率化をさらに推進していく予定です。

楽天コネクト Storm導入効果

企業情報

企業名

楽天コミュニケーションズ株式会社

住所 東京都世田谷区玉川一丁目14番1号 楽天クリムゾンハウス
設立年月 2000年3月13日
資本金 20億円
事業内容 楽天グループの電気通信事業者です。
2015年12月1日に、旧フュージョン・コミュニケーションズから社名変更いたしました。
代表者名 代表取締役会長 CEO 鈴木 和洋 代表取締役社長 COO 金子 昌義
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CT-e1/SaaS

追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」 CT-e1/SaaS

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
16件
POINT
  • IP電話だけではなく、ビジネスフォンやモバイルでも利用可能
  • クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズ可能
  • 全機能、設定変更作業、カスタマイズ対応を追加費用不要で提供
MiiTel

【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載のクラウドIP電話 MiiTel

全体満足度

★★★★☆ 4.2
60件
POINT
  • オペレーターの会話をAIが解析し定量的に評価
  • オペレーターの生産性とマネジメント効率を同時に改善
  • IP電話だから低コストで導入・運用可能。リモートワークにも
AmeyoJ

初めての導入でも安心!CRM機能標準搭載。電話番号をセットで提供。 AmeyoJ

全体満足度

★★★★☆ 4.1
10件
POINT
  • 電話回線のご提供からシステムのサポートまでを一気通貫で実施
  • 圧倒的低価格の秒課金の電話回線による通信コストの削減
  • コールセンターに必要な機能を一括網羅
CT-MAX

電話業務の効率化!多機能コールセンターシステム CT-MAX

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 機能充実!インバウンド・アウトバウンドの両方の業務に対応
  • 簡単操作!洗練されたUIで操作性抜群
  • 高い拡張性!カスタマイズや連携で業務の多様化にも対応
Comdesk Lead

携帯回線連携できる唯一のCTI(特許取得済み) Comdesk Lead

全体満足度

★★★★☆ 4.4
5件
POINT
  • ユーザーID数5000突破!
  • 感覚で操作が可能?洗練されたUI/UX!
  • 平均コスト削減幅、驚異の60%カット!
SimpleConnect

【圧倒的コスパ!】業界最安値のオムニチャネルCTI SimpleConnect

全体満足度

★★★★☆ 4.8
6件
POINT
  • 交換機・PBX・電話回線も不要!省スペース化を実現!
  • チャット、メール、電話の一元管理が可能
  • 在宅ワークや地方遠隔地など複数拠点を一括管理
BIZTELコールセンター

導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステム BIZTELコールセンター

全体満足度

★★★★☆ 4.2
121件
POINT
  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  • 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
Genesys Cloud CX

オムニチャネルで一元管理!効率化とCX向上を実現 Genesys Cloud CX

全体満足度

★★★★☆ 4.2
19件
POINT
  • 電話、チャット、ボット、SMS、様々なチャネルを一元管理
  • その時のニーズに合わせ機能を選択・変更、スピーディに最適化
  • 毎週アップデート!常に最新のサービスを提供
CTIの製品一覧はこちら>

価格・料金プラン

  • 詳しくはお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルなし

CTIシステム

CTIシステムとは?
CTIは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話やFAXの機能を連携させることを言います。またそのような情報システムをCTIシステムと言います。CTIシステムを利用すると、電話がかかってきた際に着信と同時にパソコンの画面に顧客情報を表示させることができます。コールセンター業務の効率化に多く利用され、お客様情報の把握、素早い顧客対応が可能となり、顧客満足度の向上につながります。
比較表つきの解説記事はこちら
【2023年版】CTIシステム比較22選!導入目的別に紹介

『楽天コネクト Storm』と よく比較されているCTIシステム

MiiTel
リストに追加
MiiTel
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能豊富で教育などに役立つツール
SimpleConnect
リストに追加
SimpleConnect
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
スモールスタートに最適な価格と機能
AmeyoJ
リストに追加
AmeyoJ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
架電業務の効率が上がった
CT-e1/SaaS
リストに追加
CT-e1/SaaS
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
今までのシステムを利用して新たなシステムを構築できます
Zendesk
リストに追加
Zendesk
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
導入実績のあるツールであり機能豊富
BIZTELコールセンター
リストに追加
BIZTELコールセンター
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
コールセンター従事者でなくても使えた
Comdesk Lead
リストに追加
Comdesk Lead
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
場所を問わず利用できるのが便利
TIS CTI Cloud
リストに追加
TIS CTI Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
日常の運用が簡易化された。
CT-MAX
リストに追加
CT-MAX
インフィニトーク
リストに追加
インフィニトーク
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
運用にマッチした新機能が追加できる
りもふぉん
リストに追加
りもふぉん
MediaCalls
リストに追加
MediaCalls
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
CTIを導入し、効率よく顧客対応ができるようになりました!
Genesys Cloud CX
リストに追加
Genesys Cloud CX
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
在宅受電する際に最適だと思います

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、楽天コミュニケーションズ株式会社の 『オムニチャネル対応クラウド型コンタクトセンター楽天コネクト Storm』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • PICK UP
    MiiTel
    MiiTel
  • SimpleConnect
    SimpleConnect
  • AmeyoJ
    AmeyoJ
  • CT-e1/SaaS
    CT-e1/SaaS
  • Zendesk
    Zendesk
  • BIZTELコールセンター
    BIZTELコールセンター
  • Comdesk Lead
    Comdesk Lead
  • TIS CTI Cloud
    TIS CTI Cloud
  • CT-MAX
    CT-MAX
  • インフィニトーク
    インフィニトーク
  • りもふぉん
    りもふぉん
  • MediaCalls
    MediaCalls
  • Genesys Cloud CX
    Genesys Cloud CX
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
カテゴリー満足度ランキング
1 GoodCall
GoodCall
株式会社Good Relations
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
2 SimpleConnect
SimpleConnect
Cloopen株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.8 6件
3 CallConnect
CallConnect
合同会社selfree
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.7 3件
4 Comdesk Lead
Comdesk Lead
株式会社Widsley
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.4 5件
5 インフィニトーク
インフィニトーク
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 11件
6 楽天コネクト Speed
楽天コネクト Speed
楽天コミュニケーションズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 7件
7 BIZTELコールセンター
BIZTELコールセンター
株式会社リンク
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 121件
8 MiiTel
MiiTel
株式会社RevComm
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 60件
9 Genesys Cloud CX
Genesys Cloud CX
ジェネシスクラウドサービス株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 19件
10 MediaCalls
MediaCalls
メディアリンク株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.1 17件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
10月2日(月) 更新
第1位
  • 追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」CT-e1/SaaS
  • 株式会社コムデザイン
第2位
  • 【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載のクラウドIP電話MiiTel
  • 株式会社RevComm
第3位
  • 初めての導入でも安心!CRM機能標準搭載。電話番号をセットで提供。AmeyoJ
  • 株式会社アイ・ピー・エス・プロ
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

CTIシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ